malinとmariaのHappy-days 創味でランチ&夜もお邪魔~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


創味でランチ&夜もお邪魔~♪
先日の姫のトリミングの日。
ペットサロン近くの美容院で、1年半ぶりにパーマ&カットをしてもらいました
姫のトリミングより早く終ったので、ランチをすることに。
テクテク歩いていて、ふと目に留まったお店にお邪魔してみました。

「炭火焼鳥・地酒 創味」さん。
http://r.gnavi.co.jp/k553701/

超空腹だったので、お店前のランチメニューを見ただけでヨダレ~爆
画像 278


お店の入り口への階段を上がると、きれいなお花が生けられていて
とっても清潔な感じがして期待度さらにアップ
画像 279


私が選んだのは、もちろん大好きなハンバーグ御膳
ハンバーグ・サラダ・冷奴・鶏スープ・ご飯・お漬物のセットです。
画像 280
画像 281


熱々の鉄板に乗せられたハンバーグ。
ここ最近食べた和風ハンバーグの中でも1・2を争う旨さでした!
鶏スープも、これまた旨かった!
サラダのゴマドレも、ちょうどよい加減にかかっていてい~い感じ

これは絶対、夜もお邪魔しなくては・・・
と言うことで、昨日旦那ちゃんと2人でお邪魔してきました





まず、お約束のビール
画像 294


突き出しのサラダと筍の煮物を食べつつ、鶏刺し盛り合わせを待ちます。
画像 295

新鮮で旨い~~~
画像 296

焼き物に入る前に、「兼八」の焼酎ロックに切り替えました。
大変香ばしくて、焼き鳥にはぴったりのお勧め焼酎です!!!
置いてるお店が少ないのが残念です
画像 299


セギモのあぶり焼き。
これは私の大好物なので、シェアせず1人占め
画像 300

おまかせ十串打ち。
画像 301
画像 304
画像 306

明石焼き風出汁巻き卵。
画像 302

〆にいただいた、鳥そぼろ蒸籠ご飯。
画像 309

写真を撮り忘れましたが、生ハムサラダと手羽のスパイシー揚げもいただきました。
美味しい鶏料理にお酒もすすみ・・・今朝はしっかり二日酔い。
そういえば、途中からワインに切り替えてたのです。
やっぱ、ちゃんぽんは効くなぁ~
全然学習していないmalinでした~
 

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
    ↓
人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


malinちゃん 仲良しねv-238
いい感じのお店
チョッと 私は行けないけど…
筍とv-275 お願いしま~す

お弁当持って お出かけなのかな?
おいしそうだな~
今日は いいお天気だもんね
すみれ | URL | 2010/05/03/Mon 16:26 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

仲良し???
普通だよ!普通!!!

すみれちゃんは鶏がダメだから残念だけど、
照明の感じもちょうどよくて(←皺が目立たない明るさ。笑)
静かにジャズが流れてる雰囲気のよいお店だったよv-341

うん。今日はピクニックに行ってきたよ~
すみれちゃんも旦那ちゃんとお弁当を持ってお出かけしておいでe-343
外で食べるご飯は美味しいもん。
うちのような、会話の少ない夫婦でも楽しめたよ。
malin | URL | 2010/05/03/Mon 19:21 [編集]
malinちゃん♡

このお刺身は鶏かしら??
私も名古屋に行ったときに、コーチンのお刺身を食べたのだけど・・・
めっちゃ旨かった!!
あぁ・・・
あの味が恋しい♡

そうそう。
今年の春は桜を見る!と予定を立てながらmalinちゃんに会いに行こうと
思っていたのに。
すっかりお仕事三昧で行けなかったのが悔しい・・・
夏は苦しそうなので・・・
やっぱり紅葉かな?(笑)
秋こそは貴方に会いに行きたいな〜
今年はF1に行けるかな〜・・・行きたいなぁ・・・

で、ダンナッチさん。
もう汗はかいてなかった?(笑)

フック | URL | 2010/05/03/Mon 22:28 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

鶏刺しだよ~
新鮮な鶏の刺身ってたまらなく旨いよねv-10
名古屋コーチンの刺身・・・食べたことないよぉ!!!
想像するだけでヨダレ。爆

ん。私は少々拗ねてたよv-406
関西に桜を見に来るって言ってたのにーーーって!
でも、秋の方が季節的には好きだし、美味しい物も多いし
紅葉もキレイだし、そっちの方がいいかもv-344

今回は汗をかいてなかったよ~爆


malin | URL | 2010/05/04/Tue 07:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

