malinとmariaのHappy-days スイカ・ブドウ・メロン♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


スイカ・ブドウ・メロン♪
先月上旬、1ヶ月半の仮住まいから戻ってからというもの

malin家のデザート事情・・・大変潤っております。



スイカがど~んと2個届いて、そのうちの1玉をマリアちゃんと2人で食べきって

又お腹がパンパンになるまでスイカが食べたい
と、思っていたら届いたのよヽ(*´з`)ノ フフー♪


でんすけすいか
 P1040620.jpg

1/10は冷凍して、シャーベット等にしていただきました。
こうちゃんは1/20くらいは食べたかしら?爆




去年も送って頂いた、美味しいぶどう
 P1040800.jpg


3個しか写ってないけど、沢山いただいたのよ。。。
実家に少しお裾分けしちゃったし
実は一刻も早く食べたくて、
届いてすぐに、↓こんな情けない写真を撮って食べてしまったのだヾ(;´▽`A``
 P1040790.jpg




夕張メロンゼリー 
 P1040798.jpg

札幌在住のお友達が送ってくれました~ヾ(*^▽^*)〃
オサレ。。。そいでとってもキレイ

ひんやりデザートは、フルーツ感たっぷりのソルベかゼリー派のあたし。

オサレなゼリーをデザートに、秋の夜長を楽しむわん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




ありがとぉ~( ̄ε ̄@)CHU-
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ♪
お腹がパンパンになるほど食べたいi-178

…トウモロコシかしら…。
あたし、トウモロコシの缶詰がおかずになる
安上がりな女だから。爆
回らない寿司だとコーン軍艦ないじゃない?
回らない方が好きなの(笑)

お腹パンパンの目的は果たせた?
こうちゃん、1/20なんだe-238
マリアちゃんは1/4くらいかしらi-185

よっちゃんがヨダレたらして喜びそうなメロンゼリーだねe-420
もちろん隣でフランは大きなあぶくつくるのよi-236
ゼリーと一緒に楽しむのは
やっぱり、ワインかな?
ひぃちゃん | URL | 2011/09/05/Mon 15:53 [編集]
フルーツ天国♬
おなかパンパンになるくらい食べたいのは『桃』かな。
桃を飽きるほど食べた〜い!って思うけど
皮を剥くのが面倒だし、手がベトベトになるから
実際はあまり食べないけどね〜

このゼリー美味しいよね〜♡
私も札幌に居た頃は『そんなん、いつでも食べれるよっ』て思ってたけど
今は食べれないから、あの頃たんまり食べておけば良かったな〜
な〜んて思っちゃうわ〜

しかし、こうちゃん、1/20しかスイカを食べれなかったの?
かわいそうに(笑)
でもお腹イッパイ食べれて良かったね♬


surirera | URL | 2011/09/05/Mon 22:43 [編集]
Re: こんにちわ♪
ひぃちゃん♪

ぅわ~うちのママと同じだ。笑
ママもとうもろこしが大好物で
回る寿司に行ったら必ず食べてたよ。。。
今はマヨネーズや酢系がダメだから寿司が食べれなんだけどね。
ちなみにママは、「コーン」と言わず「コンー」と言います。爆

果たせたよ~
今年の夏は思いっきりスイカ三昧が出来ました♡
今はブドウ三昧ヽ(*´з`)ノ フフー♪

よっちゃん&フランちゃんが喜びそうなゼリーでしょ♪
このゼリーには白ワインが合います。
フルーツワインを飲んでるような味わいになるのだ(*'-'*)エヘヘ
malin | URL | 2011/09/06/Tue 07:15 [編集]
Re: フルーツ天国♬
surireraちゃん♪

surireraちゃんは桃がいいんだ。美味しいよね♡
うん。実際のところ剥くのはかなり面倒だ(ー'‘ー;)ムムッ
キレイに剥けてないと、なにげに不味そうに見えるし。
あたしはね、誰も見てないときは丸まま皮ごと食べちゃうの。
で、皮をプッと吐き出す。。。最低なおばさん。爆

ゼリーね、昨日1個食べたよ~with白ワイン♡
札幌では有名なのね。
今度実家に帰ったときにたんまり食べて来てね~♪

こうちゃんは家にいないから食べれないんだよ。
だから可哀想じゃないの。
あたしとマリアちゃんがパンパンになるまで食べられればいいの♡
至福の時だったわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
malin | URL | 2011/09/06/Tue 07:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

