malinとmariaのHappy-days 4月のトリミング♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


4月のトリミング♪
今月の姫のトリミングです


パッと見た感じ、わからないと思いますが
微妙に変えてもらってるのです。笑
春から夏にかけてはポップにしたいので、又耳毛伸ばしてます

着てるお洋服は、姫サイズのキャミワンピをお取り寄せした物です。
GWに親子3人で、オサレなカフェのテラスでランチをする予定なので
その時に着せようかなぁ~

画像 291


今日はオリジナルのフエルト人形をオーダーしました
うちの子とそっくりのお人形を作ってもらえるの!
1つ1つ手作りなので、1ヶ月近くかかるらしいですが
出来上がるのが楽しみです~

ショップ看板犬のイン君のお人形がサンプルでありました。
10cmぐらいの大きさで、と~ってもそっくりで可愛いです
画像 283

↓こちらは本物。
画像 282

http://www.picone.jp/


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
     ↓
人気ブログランキングへ
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ポチっとしたよ〜(。≖‿≖)ニタァ♥

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
姫ちゃま。とっても可愛いわ〜♡
微妙に変わってるのね?
ど・どの辺かな??ヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いからいいか♫
また耳毛を伸ばすの?
うちの娘ちゃんのように?
確か、病気になったんじゃなかったっけ?大丈夫かな?
耳毛が長い姫ちゃま。とっても可愛いと思うv-238
楽しみにしてるわ〜
| URL | 2010/04/27/Tue 21:58 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪

ポチっとありがとぉ~v-345

カットの変化わからないかな。。。汗
鼻の上の毛を今回はカットしてないし・・・
眉毛は短めにカットしてあるし・・・
耳毛はフックちゃんちの娘ちゃんほどは伸ばさないけど
トップをのばして、v-318付けれるようにしようと思ってるの!

久々のインスタントラーメンのお味はいかがだったかしら。
1人の時はダラダラ~っと自堕落を楽しむのがステキヨよねv-353
私は毎晩、自堕落を楽しんでるよ。ウケケ
malin | URL | 2010/04/28/Wed 09:05 [編集]
姫さま~♡
カットの違いはあたしもよくわからない爆。。。
うちの将軍、トリミングしてないから(笑)

あ~でも、あの、衝撃的なMシュナウザーをみた後なので
なんて姫がかわゆく見えるんだろ~v-344
新しいキャミワンピも素敵v-407
リボンとフリルがホントよく似合うv-318

GWは仲良くおでかけするのv-361
それは楽しみねi-237
間違いなくいちばん可愛いこは姫よ
オシャレしていこうね~
BUHI | URL | 2010/04/28/Wed 13:21 [編集]
Re: 姫さま~♡
BUHIちゃん♪

やはりわからんか・・・e-445
担当トリマーさん(3年程同じ人)と私にしかわからないのね。

うん。あのシュナは衝撃的だっだわ。
旦那ちゃんに写真を見せたら
「1年に1回しかカットしない気やな」って言ってた。爆

BUHIちゃんちもGWは家族でお出かけするでしょ?
旅行に行くのかなぁe-349
うちは姫をホテルに預けられないから近場で楽しむよん。

あぁーーー!!!
今日は韓国語教室なのに、宿題の単語を全然暗記してないの。
ヤバイ~~~e-447

malin | URL | 2010/04/28/Wed 13:38 [編集]
アニョハセオ~
うちのお店にも韓国の方よく買い物にきてくれるので
覚えたいな~とは思うんだけど
なかなか。。。

韓国の方、美容にお金をかけるのは当然らしく
コラーゲンやビタミン剤をいっぱい買ってくれるの
でも、説明してもわかってもらえないことが多くて
もどかしい~v-390

GWは幕張でやるペット博にくとかで計画中v-355
将軍さまは車中泊も気にしなそうだから
そのまま気分でどこへいくかがわからない。。。
うちの旦那様、暴走癖があるのでv-406

そうか!あそこまでカットしちゃえば、一年に一回で済むんだ(笑)
近所のアメリカンコッカースパニエルくんも
顔周りだけのこしてラブみたいに刈られてて
新種の犬にみたいになってたよv-316
涼しそうだけどね(笑)
BUHI | URL | 2010/04/29/Thu 09:20 [編集]
Re: アニョハセオ~
BUHIちゃん♪

外国の言葉って、使う機会がないと覚える気にはならんし
その気になっても根性がいるもんだね・・・
BUHIちゃんが一生懸命商品説明をしてる気持ちは通じてると思うよe-2
あぁ~~~~私ももう少し美容にお金をかけなくては~

気の向くままの放浪の旅に出るのね。
車中泊は私も平気かも。笑
今はよい季節だからますます平気e-454
なんだか楽しそうで羨ましいわ。。。

昔住んでた近所にも、正月前だけにトリミングをするプードルがいたの。
羊から新種の犬になってたよ。爆

今日は実家近くでママとランチして、
午後は友達の付き合いでヨドバシに行って来たけど
恐ろしい人混みに気分が悪くなってしまったわ。。。

malin | URL | 2010/04/29/Thu 19:54 [編集]
GW突入だね!
GW。。姫様、キャミワンピでお茶するのね!
わぉ~~e-420皆様!絵になりますなぁ~
いいお天気になるといいね♪

ワンちゃんカットも微妙に流行とかあるの?
ワンちゃんママちゃんたちがわからん!!!
。。。って仰ってるので~~
私にはちょっと!?いやいや。。さっぱり~???
↑でも、いろいろこだわり読ませてもらったよ!
可愛くe-266可愛くe-266
楽しみだもん!

そっくり人形さん。。どんな風に出来上がるのかな?

なんか家族皆、それぞれに予定があって
何だかうちは全然GWモードではないなぁ(笑)
結構、息子の試合送迎に追われそう!?
はらちこ | URL | 2010/04/29/Thu 22:35 [編集]
姫ちゃんv-238キャミワンピー かわいいね 素敵だわ
こんなの 私も着たいわv-10
お人形楽しみ~
24日に帰ってきたわ
やっぱり 日がたつと ムカつくことが…
私って勝手だねv-12
昨日は車で実家行ったけど高速大渋滞v-12
眠たくわなるし 寝てわいけないし
睡魔との戦いだったわ
私は7連休なの
今日は主人 会社でのんびり出来るわv-274
すみれ | URL | 2010/04/30/Fri 08:09 [編集]
Re: GW突入だね!
はらちこちゃん♪

GWはカフェでランチ&茶じゃなくて、ランチ&ビールだよ。笑
旦那ちゃんも一緒。
脂っぽいオッサンは似合わない、オサレなカフェ~e-350

カットには流行があるのよ!!!
わんこのカットスタイル本もあるのv-87
うん・・・わかってもらえないのは悲しいけれど可愛ければいいよね。

子供ちゃんも大きくなると、一緒に行動する機会は減るもんだよ。
気儘にの~んびりってわけにもいかなさそうだけれど
有意義に過ごしてねv-22
うちも基本別行動←私だけそのつもり。爆
実家と姫中心だよんe-343
malin | URL | 2010/04/30/Fri 09:33 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

このワンピね、裾がバルーンになってて写真より実物の方が可愛いのe-349
私も着てみたいけど、肌の露出が多すぎだから・・・
こんなの着て歩いたら、エッチなおばさんになっちゃうよ。爆

お帰りなさいだね~e-266
ふふふ。知らないうちに1人のペースが出来てるのかもよ。
毎日一緒にいるとムカつくことが出てきて当然!当ったり前!
7連休なんだ。
リフレッシュできるよい期間だねe-454
うちの旦那ちゃんも今日は会社に行ったよ。
明日から連休・・・あぁ~ずっと家にいたらどうしようe-350

malin | URL | 2010/04/30/Fri 09:41 [編集]
ごぶさた~っ=3=3
malinちゃん、お久しぶり♪
世間様はお休みムードでいっぱいなのに、仕事がいっぱい。。。ーー;
いつものように日月だけがお休みです。
malinちゃんはGWどこもいかないの~?
って、私がきいてどうする・・・   ・w・
夫婦でまったり温泉にでもいっておいでよ~。

姫のフェルト人形、出来たらまた日記で紹介してね。
可愛いだろうなぁ。楽しみぃ~☆
ボーダーコリーのイン君、よく出来てるよね~。
本物もかわいい^-^人
こんなにキレイなボーダーコリー、見たことないよ @@
うちのじゃじゃ馬娘は最近温かくなって血行が良すぎるのか、花粉アレルギーがあるのか、カーペットとかソファとかに目をスリスリするもんだから毛が抜けて炎症起こして真っ赤v-12
日に何度も薬塗ってるよ。毎年の事だけど ><
ウチのコは体型的に顔まで自分の手が上手く届かないからね~。




たま | URL | 2010/05/01/Sat 16:06 [編集]
GW突入♫
オサレなカフェにはいつ行くの~v-273
楽しみね♫

GWはずっとお天気v-278みたいで
逆に将軍さまの体調が心配v-388暑さに弱い子だから~
そろそろ保冷剤大量に準備しとかないとだわ

ヨドバシではなにか
買ったのv-344i-236
GWてそんなに電気屋さんて混むんだ~
今欲しいのはティファールのスティックミキサーi-189かな

ハンドミキサーが、最近モーターから
いや~な匂いがするのよi-229

BUHI | URL | 2010/05/01/Sat 18:31 [編集]
Re: ごぶさた~っ=3=3
たまちゃん、お久~♪

GW中もお仕事なの?
ん・・・どこに行っても人・人・人だと思うし
静かにお仕事が出来ていいかもしれないよ!
なので、うちも近場でウロウロする予定ですe-348

私も人形ができるのをすご~く楽しみに待ってるのe-349
正面・両側面・顔アップ・真上からの写真を参考にして
柄や色の細かいところまで似せてくれるんだよ~
ショップのインちゃん、男前でしょ!!!
看板犬だから常に身奇麗にしてもらえて幸せだよねe-266

ぎぇ~娘ちゃん、大変だ~e-350
毛が抜けちゃうくらい擦るって、よっぽど痒いんだよね。
人間でも痒いのを我慢するのは拷問だもん。
早く治まって、毛が生えてきますように。


malin | URL | 2010/05/02/Sun 10:51 [編集]
Re: GW突入♫
BUHIちゃん♪

オサレなカフェは5日か週末のお天気のよい日に行く予定だよ。
明日は近くの公園にお弁当&ビールを持って、親子3人でピクニックe-343
大好きなあのご飯もe-244にして持って行くの~

25℃を超えてきたら暑さに弱い将軍様にはきついよね。
熱中症に罹った子を見たことあるけど、悲惨だったよ。
びっくりするくらい舌が長くなって垂れ出てたのe-443

私はヨドバシで何も買わず。
友人のPC選びについてまわっただけ。
誘惑が多くてたまらん場所だよ・・・
BUHIちゃんも熱気に押されてHM即買いしちゃうかもよ。爆
つーか、早く買い換えた方がいいよ!!!怖い!!!
malin | URL | 2010/05/02/Sun 11:03 [編集]
いいお天気ね
食料品のお買い物2人でいってきたわ
なんだか~盛り上がらず
私は早く帰りたいばかり~
家に帰ったら 息子は出かけちゃってるし
休みも長すぎだよv-12
すみれ | URL | 2010/05/02/Sun 11:17 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

ほんと、い~い天気だねv-278
ん?せっかく2人でお買い物に出たのに
盛り上がらんかったって?
なにかイヤな出来事でもあったのかしら・・・
夫婦も長くやってるとべったり一緒にいるのも疲れるもんだから。
うちの旦那ちゃんはさっき出かけたよ~e-257

こんなよいお天気の連休だもの。
息子ちゃんも家ではじっとしてられないよね。
なんせ若いし。
高校時代の友人と会ってるのかな。

私も食料品の買いだしに行ってくるね~
malin | URL | 2010/05/02/Sun 11:46 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

