malinとmariaのHappy-days 自動給水器・セラミックファウンテン♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


自動給水器・セラミックファウンテン♪
以前から気になっていたセラミックファウンテン


汲み置きの水ってどうよ?ってずっと思っていたので
家にいるときは何度も何度も・・・
そりゃぁ~しつこいほど何度も水を入れ替えてたんだけど

セラミックファウンテンを使用している仲良しママ友に使い心地を尋ねると

「私は買ってよかったと思ってるよ~♡」と。


そんなこと聞いたら・・・買わないわけにはいかないよね。
はい。即買いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

         P1040636.jpg



早速設置。
器の下に敷いてるのは、以前通販で間違って購入した厚さ3㎝のまな板。
返品せず行方不明になっていたのが、このたびの改装工事で出てきたのだ(* ̄m ̄)プッ
 P1040649.jpg




マリアちゃん、これでちゃんと飲んでるかって?
 P1040656.jpg


ちゃんと飲んでるよ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
 P1040660.jpg



購入を検討中なら、夏のお水を沢山飲む時期がいいかも。。。
覚えやすいと思うんだ。




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


欲しい!ww
循環式ですよね??
私もmalinさん同様お水・・・おきっぱ???
ってか容器を覗くといつもゴミやらがv-12
音とかってどうなんですか???
lovetoken | URL | 2011/08/20/Sat 14:47 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

そうそう!カートリッジをセットする循環器の給水器。
色々種類があって迷うけど
この容器はセラミックだから清潔感があるし洗えるし
お友達もいいよ♡って言ってたしで購入したの。

やっぱ置きっぱの水はあかんよね。すぐホコリ浮くし(ー'‘ー;)ムムッ

音はね、小川のせせらぎのような心休まる水の流れる音がするよ。
うっかり昼寝してしまいそうな音。笑
malin | URL | 2011/08/20/Sat 14:58 [編集]
オソロ〜♡
あらら?
もう復活したの?それとも喫茶からかしら?

それより、これ、届いたのね〜♡
いい感じでしょ?
最初は嫌がってた娘ちゃんなんかも、今では普通に飲んでるし。
なにより循環してるから、安心して飲ませれるよね♬
でもマリアちゃんには少々低いようだね。
やす君に頼んで、あの台、作ってもらう?(笑)
私が磨くよ〜(*≧m≦*)ププッ

今日のマリアちゃん、大人っぽいね〜
熟女漂うお姉さま〜♡って感じ(笑)

夜になるとさ〜、
『あれ?うちに水槽なんてあったっけ?』って勘違いしちゃわない?
私、最初の頃は慣れなくてね〜(A;´・ω・)フキフキ
飼い主の方がボケてるみたい(笑)




surirera | URL | 2011/08/20/Sat 16:13 [編集]
おお~♡
届いたのねi-189

マリアちゃんは最初から抵抗なくしようしてくれたの?
上手に飲んでくれてるよねi-185
うぅ~ん。。。
フランのサークルの中には入らないわ。。。
お留守番の時に飲めないと
困るしi-202
私が専業主婦になったら購入考えます(笑)

厚さ3cmのまな板ってスゴイね
おさかなi-276でもさばく予定だったのかな

ミートローフ美味しそう!
間違いなく選び食いするだろうけど
それならいっそ初めから
野菜もご飯もまぜておけば
携帯食になるよね!

よし!次の休みにやってみるi-237i-185
ひぃちゃん | URL | 2011/08/20/Sat 19:37 [編集]
へぇ~ 知らなかったぁ~
こんばんは 風花です。

へぇ~ 知らなかったよ、こんな商品があるなんて~ φ(..)メモメモ
マリアちゃん 上手に飲んでるね (*^_^*)

我が家?
はい、風花が 何度も取り替えてるよ~
ドライフ-ドの頃は い~ぱい飲んでたけど 手作り食になってからは 水は あんまり飲まないけどね。

風花 | URL | 2011/08/20/Sat 22:42 [編集]
Re: オソロ〜♡
surireraちゃん♪

昨日ハブを見てもらったの。
PC本体の方は自分で出来ることは全てやりつくしたから
多分ルーターが悪いんだろうということで。。。
復活しましたヾ(*^▽^*)〃

19日に届いたのよん♡
surireraちゃんと同じビジュアルで箱写真を撮ろうと思ったのに
どうも様子が違う…なんかダサく写っちゃったよ。涙
あら♡やす君、台を作ってくれるかしら♡
色は白がいいんだけど~
↑の写真では流れから飲んでるけれど
大体吹き出し口から飲んでるのよ。
だから低い台でいいかな。。。すのこでもいいかもって思ってるの。

あたしは水の音にすぐに慣れて気持ち良く過ごしてるよ。
こうちゃんがね、夜中に帰ってきて「水漏れかっ!」って騒いでた。
ちゃんと給水器を買ったって言ってあったのに。バカだよ。爆
malin | URL | 2011/08/21/Sun 08:56 [編集]
Re: おお~♡
ひぃちゃん♪

届いたの~いい感じ~♡
よいお買い物をしたと自己満足に浸っています。
水飲み場を変えたくて
以前と違う場所に置いたら見向きもしなかったんだけど
元の位置に戻したら抵抗なく飲んでくれたよ。
もう少し慣れたら場所を変更する予定。笑

フランちゃんのサークルには入らない?
それは残念過ぎる。゚ヾ(´A`)ノ゚。
ケージのスペースって狭いのかな。。。

ミートローフは簡単楽ちん!&わんこ大喜び!
レンジから出したらシートの上からラップでくるむと
さらにきれいな形になることを発見。
面倒なら最初からラップで巻いてチンでいいかも。
うちのラップ安物だからさ。。。
レンジ加熱向きじゃないのよ。爆

ミートローフを持ってお出かけしてね~♪
malin | URL | 2011/08/21/Sun 09:14 [編集]
Re: へぇ~ 知らなかったぁ~
風花ちゃん♪

あたしもお友達が購入するまで知らんかったのよ。
衛生的でいいなぁ~って♡
カートリッジを月1くらいで変えればいいだけなの♪

手作り食だと水分たっぷりごはんになるから
水を飲む量は減るよね。
無理無理に水分を摂らせていたときより楽で嬉しいんだけど
一日これだけは最低飲んでほしいという量には満たなくて。涙
↑の給水器になって、ちょとだけ飲む量が増えたみたいなの。
チーの回数が増えたしヾ(*^▽^*)〃
ちなみにオネショはしてないよ。
malin | URL | 2011/08/21/Sun 09:31 [編集]
セラミックファウンテン、欲しい!

うちのmariaちゃんは、
お散歩から帰って足を洗うときに水を飲むの。
不衛生だからやめて欲しいのだけど、
どうしても隙を見てペチャペチャ。。。

どうしてだろうと思っていたけど、
今、はっきりわかったわ!
流れている水を飲むのがすきなんだ~!!
わんこたちって、みんなそうなのかしら。

早速部屋の中で置ける場所を検討しちゃった。

MANA | URL | 2011/08/21/Sun 10:52 [編集]
Re: タイトルなし
MANAさん♪

これいいよぉ~ヾ(*^▽^*)〃
あたし的にはとってもお勧め!!!
mariaちゃんが流水好きなら、すぐに飲んでくれるようになると思う♡
うちの子は結石経験してるから沢山お水を飲んでほしいの。
シュナは遺伝的に結石になる子が多いし
出来るならきれいなお水を沢山飲んでほしいよね!
ちなみに・・・うちの子は流水に興味持ってなかったよ。
逆に怯えてたかも(* ̄m ̄)プッ

流れてる水を飲むから、ちょと周りに水を弾くの。
もし購入するなら濡れ防止のシートとかを下に敷いた方がいいよ。
malin | URL | 2011/08/21/Sun 13:24 [編集]
セラミックファウンテンほしい。
うちは二頭いて、髭の汚れが水についてゴミが溜まってるので、
汚れがひどいと変えています。
それで、こないだ懸賞でセラミックファウンテンみたいな商品、
自動給水器があったので、応募しました。
当選を狙っているところです。

魅力的な商品ですが、水を置く場所に、
コンセントの差込みが無いと使えないところが、気になっています。

↓アメちゃん届くの楽しみだね!


zakuro | URL | 2011/08/21/Sun 17:21 [編集]
Re: タイトルなし
zakuroさん♪

マリアちゃんも昔、正当なシュナウザーカットをしていた時期があって
その時やはり水がえらく汚れたのを覚えてます。
飲み水で髭を洗ってるみたいな感じだったよ。
あたし的には循環型給水器は衛生的でとってもお勧め。
懸賞当たるといいですね!!!
なんか当たるような気がするよヾ(*^▽^*)〃

コンセントのあるところに水飲み場を変えたら飲まなくなる?
ちょうどいいところにコンセントがなかったら不便ですよね(ー'‘ー;)ムムッ

めちゃ楽しみに待ってるんです~♡
待ち遠しすぎて催促のメール入れそうな自分が怖い。爆

malin | URL | 2011/08/22/Mon 07:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

