malinとmariaのHappy-days お買い物・マリア姫のサプリや食品♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


お買い物・マリア姫のサプリや食品♪
無くなるときって、一気に無くなるものなのね~

ショップがお盆休暇に入る前に、せっせせっせとお取り寄せしたよ。


サプリ類↓
 P1040539.jpg

グリーンマッスルとリーバⅢは動物病院で。

他は、ピヨカル・ビルベリーカレンデュラ・マルチエンザイム。
グリーンマッスルを与えているので、ピヨカルは不要かとも思うけれど
いちお、念のため(*'-'*)エヘヘ

今回は、マルチエンザイムという消化酵素を購入してみました。
ビタミン類が配合されていないらしいので
他のサプリと重複しない点がいいかな・・・と



とりあえずお肉は、馬・鹿・ルーミートをお取り寄せ。
その他食品↓
 P1040550.jpg

グリーンナッツオイルはマリアちゃんごはんに一番よく使うオイル。

ヤギミルクパウダーは愛犬厨房のものを買ってみたよ。
5gずつの小分けパックにされてるので使いやすい~
しかも衛生的




しかし毎日暑いね。。。(ー'‘ー;)ムムッ
我が家のエアコン、24時間フル稼働です。

エアコンのきいた涼しい部屋の、一番涼しい所においてる「冷え冷えボード」
マリアちゃんのお気に入りの場所
 kako-N535qq82iD3twF6r.jpg




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


気持ち良さそうね~
マリアちゃんのまったりした表情i-176
おうちに帰ってきてホントにリラックスしてるね~

うちの暑がり息子も
もっと積極的に利用してくれれば
いいのになぁ~
お留守番の時のお昼寝にしか使ってないのよね。。。

いっぱいお買いものしたね♪
これで安心i-179i-178
消化酵素かぁ~
胃腸がちょっと心配だから
のませてみようかな
生野菜がほとんど消化されずにでてくるの。。。(特に人参)

同じ格好で寝ていたよっちゃん&フランは
並列じゃなくて直列だったので
写真には撮れなかったの~i-229
ひぃちゃん | URL | 2011/08/14/Sun 08:38 [編集]
Re: 気持ち良さそうね~
ひいちゃん♪

ピンクのお腹が色っぽいでしょ♡
今も冷え冷えの上で寛いでるよ~
フランちゃんももっと乗ればいいのに・・・
何が気に入らない?滑るから?音が気になる?
マリアちゃんより暑がりだと思うんだけどなぁ(ー'‘ー;)ムムッ

↑以外に病院で心臓のお薬も購入したよ。
手術したとはいえ、心臓自体がよくなったわけではないし
マリアちゃんは右心室の方にも問題があるのよ。涙
薬とは一生のお付き合いです。

ひぃちゃんも生食派じゃないからさ。
生でしか摂れない酵素系はサプリで補った方がいいと思うのよ。
いろんな種類が売ってるからメチャ悩むよ。
吟味して「フランちゃんにはこれだっ!」っていうのを見つけてね♪
ちなみに・・・うちも野菜そのまま出てくることがあるけど
ぜ~んぶ出てきてるわけじゃないだろうから心配してないのだ(*'-'*)エヘヘ

直列で寝てたんだ。
その寝姿は笑えるなぁ。見たかった~
malin | URL | 2011/08/14/Sun 09:08 [編集]
おなかチラ見せマリアちゃんに胸キュン☆
私の夏休みもそろそろ終わるので、避暑地から下山しました。
やっぱり群馬は暑い。。。
昨夜雷雨があったから、朝のお散歩は気持ちよかったけどね。
うちのmariaちゃんも、
マリアちゃんといっしょで、横になって前足を揃えて寝ています。
「よしっ、ダイエットがんばろ!」という気にさせるボヨヨ~ンおなかです。
ルーミートという言葉を初めて聞いたので
調べてみたらカンガルーだったのですね。
ダイエットによさそう。
malinさんのブログ、勉強になります。

めがねハーネスは、通販でも買えますよ。
私はカザマバッグという埼玉県の会社のものを使っているけど、
バディーベルトという名前で、輸入品もあるの。

ただ、ハーネスはわんちゃんの命をつなぐものだから、
できれば実際に装着してみたいよね。
バディーベルトのほうは、一般的だから、
大阪にも取り扱っているお店があると思うの。
カザマバッグのほうは、いろいろなイベントで出店しているから
それを狙ってみるのもよいかも。。
私は、軽井沢のスリードッグベーカリーで
職人さんといろいろ話しながら購入しました。
その場でお好みの飾りやネームをつけてくれるのも嬉しいよ。
ちなみに今年のスーパードッグカーニバルにも出店するって言ってましたよ~。


MANA | URL | 2011/08/14/Sun 09:11 [編集]
Re: おなかチラ見せマリアちゃんに胸キュン☆
MANAさん♪

MANAさんはお仕事をしてるの?
夏休みを避暑地で過ごすっていいよね~♡
生活にメリハリがついて、さぁ又頑張ろう!って気になるものね。
しかし・・・
急な温度差で体調を崩さないようにしてね。
なんせ下界は暑いから。
こっちは朝の5時でも28℃くらいあったのよ。。。
うんPとチーを済ませたらさっさと帰りました~

ポヨヨンお腹はちょと凹んできたかな?笑
ルーミートはダイエット食として人も食べれるらしいよ。
ま、あまり進んで食べたい種類の肉ではないけれど
ダイエットには大活躍すると思うので使ってみてね♪

先日MANAさんのコメを読んで速攻で調べたの。笑
カラーやなんやら色んな種類があってえらく迷ってしまってね
まだポチっとしてないの。

ふむふむふむ。。。
そうよね!そうよね!やはり試着は必要よね!
大阪の実店舗で販売してるところを探すわ~
あたしも飾りやネームをつけたい・・・(ー'‘ー;)ムムッ
ドッグカーニバルに行ってみようかしら。
大阪ではいつあるのか調べてみる。
たいがい、まだ暑い9月とかにあるのよね~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2011/08/14/Sun 09:38 [編集]
可愛いね〜♡
お盆休み前に沢山買ったね〜
これらのサプリは、どんな効能があるのかしら。
買おうかな〜?と狙ってるのは『グルコサミン』と『シーオガニック』
もうちょっと調べてから、老婆達に合うものを〜♬
と思ってるのよん。

こんな風に使ってくれればいいのにな〜
うちの冷え冷えボードは寂しそうにしてるよ(笑)
だ〜れも使わないんだもん。
クーラー消したら使うかな〜?
ま、そこまでする必要も無いか〜(A;´・ω・)フキフキ

今から本屋さんに行ってくるの〜
ついでに、しょぼいデパートでお買い物してくるわ♬
ま、見るだけ〜になりそうだけどね。
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

surirera | URL | 2011/08/14/Sun 11:33 [編集]
え~!? マリアちゃんより大きいの~
こんにちは 風花です。

うふっ、最初ね びっくりしちゃったぁ~  \(◎o◎)/!
マリアちゃんより大きい グリ-ンナッツオイルって どんだけデカいの~ってね (笑)
ふ~ぅ...マリアちゃんのミ二チュア版でしたよね、あの子は (*^_^*)

いっぱい買え揃えたね!  安心ね。

カンガル-やシカ肉は いつもトリミングをお願いしている 『MOMOTA』さんか買っているの。
安心して 我が子たちに食べさせたいから ちゃんと シカ肉協会が認めている品を買っています。

本当は malinさんの様に 食べるときに 作るのがベストだと思うの。
風花は まとめて作って冷凍しちゃうから もちろん栄養面では 落ちると思ってます。
でも 落ちてしまっても やっぱり 中身がわかる....何が入っているかがわかる、ってことで納得しています。

確かに カンガル-のお肉は ダイエットにいいよね。
風花は 内臓も全部入っているのを買っています。  カンガル-のみのです。

シカ肉...今は パラパラミンチになったものを。

あっ、今 2周年のセ-ル中だったはず。
後で 行ってみよ~っと。

マリアちゃん 気持ちよさそ~ね。
冷え冷えボ-ドね...何故か スパイクもアンディも乗らなくなっちゃって 今年は ジェルマットを買ったの。  
そしたら 二人とも その上で寝てるよ。  
1つしか買わなかったから...ケチって言うより 乗らなかったらもったいないし...カ-トの中に敷いてもいいかなって。  
やっぱり もう一つ 買ってあげよっかなぁ~
風花 | URL | 2011/08/14/Sun 12:04 [編集]
Re: 可愛いね〜♡
surireraちゃん♪

なんか一気に無くなっちゃって。
今度のカードの支払が憂鬱だわ(ー'‘ー;)ムムッ

グリーマッスルはグルコサミンやコンドロイチン系で関節強化のために。
「シーオガニック」は海藻みたいな匂いがするやつだよね?
グリーマッスルもそんな匂いがするよ。
錠剤だけど、ご飯に乗せても嫌がらずに食べてます。
ビルベリーは目。リーバⅢは歯磨き。
そいからマルチエンザイムが消化酵素。
ピヨカルは卵殻カルシウムだよ~
粉のサプリが多いから、出来るだけ被らないようにしてるの。

マリアちゃんね~粘着質な気質ヾ(;´▽`A``
1回気に入ったらしつこいのよ。ボードもそう。
surireraちゃんちの子は淡白なんだよ~♡

寂れたデパート?
うちの近所のあのデパート程じゃないでしょ(* ̄m ̄)プッ
malin | URL | 2011/08/14/Sun 12:06 [編集]
Re: え~!? マリアちゃんより大きいの~
風花ちゃん♪

↑の人形、弱虫な雰囲気がマリアちゃんにそっくりでしょ。笑

肉類は仮住まいから注文して、帰ったらすぐ使えるように日にち指定したの~
他は病院や、いつも買うネットショップ数件に分けて。。。
送料がもったいなかった。゚ヾ(´A`)ノ゚。

モモタさんのように安全なお肉やおやつが一度に揃うお店が近くになくてね。
結局ネットになってしまうのよね。。
風花ちゃんはい~いお店と巡り会えたね♡
トリミングもいつも可愛いし♡
カンガルーの内臓ミックスてあるの?
馬なら知ってたけど。。。
内臓って何気に高カロだけど、ルーミートなら安心よね。
パラパラミンチね。あたしもパラパラがほとんどだよ。
だって解凍時間もはやいし、食べやすそうだし。いいのよ~♡

ん?2周年セール?
あたしも行きたい!!!モモタさんのセールなら行きたい!!!
何でそんなに遠いのぉ~アウアウアウ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

あれ~うちと逆だわ。
マリアちゃんね、ジェルの保冷マットは全然使ってくれなかったの。
わんこにも好みがあるのね。。。
1枚を取り合いする?しないならさ・・・来年買えば?
そちらはもうすぐ秋の気配がくるでしょ♪

姉ちゃんが、もしかしたら近日中にわんこを飼うかもなの。
犬種も決めてないらしいんだけど~
久しぶりに子犬の匂いを嗅げそうよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

malin | URL | 2011/08/14/Sun 12:27 [編集]
ご無沙汰~ん
マリアちゃん、めっちゃ可愛いカットになってる!!
すっごく可愛いー♪
トリマーさん変更して、正解だったね。

長年お世話になっていたトリマーさんをチェンジするのは、
精神的にキツかったと思うけれど・・
大正解だよーっ!と思っちゃいました。

やっぱりお家はいいでしょ~。
マリアちゃんも、すっかりくつろいでいて、イイ感じ!

それにしても、大きなお家に住んでるのねー。ステキー。優雅ー。
羨ましいー。

断捨離、断捨離!!で、今いろいろ片付けているんだけれど、
なかなかー。
手狭な家でね、収納も少ないし・・。
そんなわけで、どんどん捨てるべし!捨てるべし!!
でも、なかなか・・進まないのよー。困ったわ。


zakkie | URL | 2011/08/14/Sun 18:37 [編集]
Re: ご無沙汰~ん
zakkieちゃん♪

洪水のことがあって気になってて
ブログにはお邪魔してたんだけど読み逃げしちゃってたよ。
もう落ち着いたのかしら?大丈夫?

残り少ないと思われるマリアちゃんのトリミング・・・
出来れば納得がいくよう可愛いく仕上げにしてほしいと思ってね。
雑に仕上げるってことは、雑に扱われてるんじゃな~い?
そう思ったら、ムキー!カッチーン!コラァー!ってなっちゃって。爆
今回、良いショップと出会えたようで満足です♡

うち大きくないよ。マンションだもんヾ(;´▽`A``

あ!あのね!うちの姉ちゃん、わんこを飼うことになったの!!!
柴犬を考えていたけど、やはりダックスかシーズーがよいらしく
今、探してるの。
近日中に「うちの子」が見つかりそうです~ヾ(*^▽^*)〃
malin | URL | 2011/08/14/Sun 19:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/15/Mon 22:56 [編集]
Re: こんばんわ(*^。^*)♬
v-190コメさんへ♪

あたし・・・パスした。
あたしは昨日実家に遊びに行ってしまった~爆
そんなわけで別行動。

しかもね、今年はまだ1度しかお目にかかってません!!!
超ひどい嫁。。。いいの。もう今更だから。

ご心配ありがとう。
そこに行ったことあってね、ちょとビックリ。

毎晩寝る前に札の匂いを嗅がせたらどうだろ?
朝目が覚めたら札探しに励むかも。
しかし、家の中を荒らされたら困るよね~(*≧m≦*)プププw !
malin | URL | 2011/08/16/Tue 06:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

