malinとmariaのHappy-days love♡すいか
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


love♡すいか
元家に帰ってきてすぐ。

お友達からmalin親子の大好物のスイカが届きました~
大きなスイカがど~んと2つっ!

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

あまりに嬉しくて、頬ずりしたりチューしたり。爆

 kako-Qs1m6FH5t2Jfb2bx.jpg


実家の母。病院から指導されてる食事制限が厳しく、
食べてもよいフルーツも限られていているのだけれど
スイカや梨は積極的に食べた方がよいらしいのです。

しかも母もスイカは大大大好物

1つは実家に持っていきました~


うっかり、「そっちには緑のスイカを持っていくね」と言ってしまったmalin。
緑以外に何色があるのか突っ込まれてしまって
黄色いスイカの存在を白状してしまった・・・

当然の如く、母に黄色い方を取られたよ



しかし、何としても黄色いスイカの味見がしたかったので
持っていく直前まで冷蔵庫で冷やしておいて、実家で頂きました~(⌒∇⌒*)ルンルン♪
外は黄色いけど中は赤いのよ。美味しかったぁ
冷やし中↓
 P1040483.jpg


さすがに存在が大きすぎて隠すことが出来ず、
旦那ちゃんにも食べさせてあげたわヾ(@゜▽゜@)ノあはは


マリアちゃんは不思議なことに、
仮住まいの時より沢山スイカを食べてもオネショしなかったよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


...▄█▀█●ガクッ
そっかぁ・・・
スイカを頂いてしまったのね・・・
私も『でんすけスイカ』を送ろうと思ってたのよ・・・(T_T)
でも危なかった〜
昨日ポチろうと思ってて、結局やす君とお出かけしてたから
ポチれなかっただけでさ〜
出掛けてなかったらポチってたよ(A;´・ω・)フキフキ

黄色いスイカって一度食べたことがあるけど
それはあんまり甘くなかった気がするな〜
でもこれだけ大きいと甘くて美味しいのね♡
こちらではなかなか見かけないから、食べてみたいけど
さすがに一玉は食べきれないな〜

皆で仲良く食べれて良かったじゃ〜ん♡
やっぱり我が家だと安心できて、オネショしなくなったんじゃない?
うんうん♡
いいこと尽くしだね!!


surirera | URL | 2011/08/11/Thu 08:50 [編集]
おはよう(^▽^)丿
malinちゃんのスイカ好きは
遺伝?
malinママも好物なんだi-179
malinちゃんちの冷蔵庫大きい!!
羨ましいi-237i-199
うちの冷蔵庫はよっちゃんが結婚前から
使ってたやつなので少々小さめなのです
「リサイクルで買ったヤツだからスグ壊れるよ」との
言葉を信じて
家を建てた時に、キッチンのイメージに合わない
冷蔵庫をいれたのだけど。。。
壊れない(笑)
そういうものよね、電化製品てi-241

マリア姫のおねしょ
ホントにおうちに帰ったら治ったのね~
よかったi-189
そんなにおうちに帰りたかったのかなi-179
今日も現場監督頑張ってる?
かわいいマリア姫にず~っとみられてたら
手抜き工事なんて絶対できないよね~i-185

ひぃちゃん | URL | 2011/08/11/Thu 09:11 [編集]
Re: ...▄█▀█●ガクッ
surireraちゃん♪

頂いた~♡
もう食べちゃった。。。
加減というものを知らん方だからさ
風呂上りに冷えたスイカをスイカ腹になるまで食べてしまってね。
朝起きたら、いつも顔がむくんでたわ。爆

でんすけスイカってすごく大きいやつでしょ?
見たことはあるけど食べたことないわ。
黄色も初めて見たし初めて食べたのよ。
黄色い皮と赤い実のコントラストが美しかったよ♡
味も甘くて美味しかったけど。。。
surireraちゃんが食べたのはハズレだったのね(ー'‘ー;)ムムッ

マリアちゃんと二人で全部食べるつもりだったけど
やはり隠せなかったわヾ(@゜▽゜@)ノあはは
オネショはストレスだったのかと思うとね、
可愛そうだったな・・と泣けてしまったよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2011/08/11/Thu 09:55 [編集]
Re: おはよう(^▽^)丿
ひぃちゃん♪

うちはみんなスイカ好きだよ~♡
姉ちゃん家族もスイカ大好きだから、みんなで仲良く食べました♪
家族が多いので一瞬でなくなったよ。笑
子供のころは井戸で冷やしてくれてたよね!懐かしいっ!

うちの冷蔵庫はそんなに大きくないけど。。。
400Lくらいかな。。。
もっと大きいのが欲しい。冷蔵庫って大きい方がいいもんね。
家族が多い家は開閉の頻度が高いから壊れやすいんだって~
大人2人で使ってる分には中々壊れんと思う。
だからひいちゃんちも壊れんよ。
壊れるのを待たずして買う?( ̄m ̄* )ムフッ♪

うん。オネショ治ったみたい!
一緒にスイカ食べまくったのに漏れてなかったの。
やはりおうちがいいんだよね♡
今日は工事の人が来ないので監督業はお休み~
そんなわけで、帰ってきてから初のおやつ作りに励みます(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malin | URL | 2011/08/11/Thu 10:20 [編集]
黄色のスイカ
こんばんは 風花です。

へえ~ 
黄色のスイカね~ 風花は食べたことないよ。
実家におすそ分けして みんなで食べてきたのね.。
テ-ブルのお皿の上には 美味しそうなカットされた黄色のスイカ....
そんでもって みんな揃って その美味しそうなスイカを パクパク?
いやいや.....う~ん スイカをかじった時の音を上手く表現出来ないや~きっと みんな 笑顔だったんだろうね (*^_^*)

マリアちゃんは 元家に帰ってから スイカを食べても オネショしなかったのね。
そっかぁ
やっぱり ストレスだったのかしらね?
うん! もう大丈夫!

今日の札幌も すご~く暑かったんだよ。
今季最高33.3度だって。
7日連続真夏日だったよ!
今夜もエアコンなしで....スパイクとアンディと一緒に寝ま~す。
暑苦しいけど....風花に ベタ~ってくっ付いて来たら....しあわせです。

では おやすみなさい Zzzzzzzz.....
風花 | URL | 2011/08/12/Fri 00:34 [編集]
Re: 黄色のスイカ
風花ちゃん♪

あたしも黄色いスイカを初めて見たのよ~
実家でみんなで「中はどうなってるんだ」って話題で盛り上がったよ。
いつも一人ぼっちでご飯食べてるから
みんなでお話しながらスイカを食べて、めちゃ楽しかった(⌒∇⌒*)ルンルン♪

多分ストレスだったんだよね。
結構環境に順応しやすい子だから大丈夫と思ってたんだけど
やはりあの狭い部屋は嫌だったのかな。
パトロールのしがいもなかったし~笑

33.3度?7日間真夏日?
で、エアコンなしで生きていけるの?暑いよ、暑いよ、暑い~!!!
2ワン連れてうちにおいでよ。
家中冷やしてるよ。寝るのも快適だよ。
しかし、この暑いのに一緒に寝るかね(*≧m≦*)プププw !
マリアちゃんは夏はベッドに上がって来ないのよ。呼んでも無視。
エアコンかけてるのに@(/ェ・o)@クスン
malin | URL | 2011/08/12/Fri 08:13 [編集]
おはよ~
生きてましたv-8

毎日 暑いよ
36℃って 人間の住むとこじゃないでしょv-12
暑すぎて 外に出たくないよ
v-275買いに行けないよ~
今ないのよ 主人と買いに行こう~

黄色いスイカって中は何色?
外は 普通の色で 中は黄色い こだますいか ってあるんだけど
じいちゃんの 実家が農家だったから 小さい頃 夏にはスイカが転がってたよ
今は 実家には メロンがいっぱい~
ばあちゃんの 姉妹が作ってるの~
本場は おいしいよ
ばあちゃん 食べきれず お友達にあげてるんだって
実家行ったとき がんばって 四分の三 食べちゃったわv-12
ちょっと やせたから いいかな~と油断
すみれ | URL | 2011/08/12/Fri 08:28 [編集]
Re: おはよ~
すみれちゃん♪

生きてた?笑
あっちの日記読んだよ。
娘ちゃんのBDだったのね~おめでとう♫
就活の方はどうかな。頑張ってほしいね!

ホント毎日暑くて死にそうだよ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
ビールが進む進む。進み過ぎ。笑
すみれちゃんは、最近は晩酌を楽しんでるの?旦那ちゃんと楽しむのかにゃ♡

実の黄色いスイカもあるよね。
↑の皮の黄色いスイカは中は赤だよ。
黄色と赤のコントラストがすごくきれいでうっとりだったよ。
メロンも夏に食べたい果物だよねっ!!!
あぁ~いいなぁ~いいなぁ~♡
食べきれずにお友達にあげちゃうくらい沢山あるんだ。。
3/4・・・あたしなら、そんなの余裕で一気食い出来る。
1個丸ままでも楽勝。果物は別腹なのだ(*'-'*)エヘヘ

ちょと痩せたって?
悩み事で痩せてしまったのかな。。。もう大丈夫?
malin | URL | 2011/08/12/Fri 13:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

