malinとmariaのHappy-days ただいま~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


ただいま~♪
やっと帰ってこれました

しかしね、まだ工事が済んでいない個所もあり
お盆までは落ち着かない状態が続きそうです。

「お任せパック」でお願いした荷物達。
微妙に違う入れ方や、まったく違う入れ方があったり・・・
キッチングッズは以前より更に雑な収納状態で・・・
あるべきところにある筈の物がなかったりで探し回る羽目に。

入れりゃ~いいってもんじゃないでしょ


そんなわけで、落ち着いて生活できるのは、もう少し先になりそうです。


まだ片づいてないけどおうちの一部を紹介。

リビング↓
 P1040435.jpg

 P1040438.jpg

観葉植物達は全滅。。。
ベランダのミカンの木もダメになってたよ。
今年は実が付きそうだったのに@(/ェ・o)@クスン


何にもないダイニング↓
 P1040441.jpg



今回の改装でカーテンとトイレを新しくしました。
トイレは勝手に流してくれる賢いやつです。
流し忘れても大丈夫~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

そいから、あたしの許可なく旦那ちゃん、自分の部屋だけエアコンを買い替えてたよ


マリアちゃんはやはりおうちが落ち着くらしく
部屋中のパトロールを済ませてからは、お気に入りの場所でコロンしてました。

とりあえず昨晩はオネショしなかった~ヾ(*^▽^*)〃



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お家・・・広いv-12マダムだぁぁぁ~
お掃除大変そうだけどww
マリアちゃん、やっぱりお家がいいよね♪
おねしょしなかったのって、やっぱりストレスなのかなぁ???
マリアちゃんに聞いてみたいv-219
lovetoken | URL | 2011/08/07/Sun 09:24 [編集]
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
広〜い!綺麗!!遊びに行きた〜い!!(笑)
素敵だわ〜・・・
まるで、高級モデルルームを見てるかのよう。
もしくは高級ホテル。
きっとね、うちに来たらビックリするよ。
『こんな狭い家でワンコ4匹も飼ってるの?』って。
やっぱマンションっていいな〜
こうちゃん、素敵だわ〜♡

お任せパックって、あまりお任せではないのね(A;´・ω・)フキフキ
それなのに、普通より若干料金が高いんでしょ?
それって、納得いかな〜い。
ちゃんと仕事しろよっ!!って感じだね。

観葉植物が全滅ってのは悲しいね・・・
こんな素敵なお部屋に植物・・・合うだろうに・・・
ガッカリだわ。
うちの観葉植物はかろうじて生きてるよ(笑)
サボテンは伸びまくるし・・・キモイ。

オネショしなくて良かったね!
やっぱり環境の変化だったんじゃない?
知らず知らずのうちに、ストレスが溜まってたのかもね。
『こんな狭いお部屋はイヤよ!!』って(笑)
広くて綺麗なお家に戻れて、オネショが治って良かったね♡


surirera | URL | 2011/08/07/Sun 09:26 [編集]
お帰りなさ~い (*^_^*)
こんにちは 風花です。

お帰りなさ~い。
やっぱり自分のお家が1番よね!

それにしても.....
広~い!  びっくりだよ~ (@_@)
↑ のコメントにもあったけどさ 高級モデルル-ム、もしくは 高級ホテル!
うん、うん、そうそう!って思っちゃったぁ~

もしかして 風花ん家は malinさんのお家のリビングに すっぽりと入っちゃうかも!?
狭いうえに 物が溢れているし...やっぱり物を捨てなきゃね...反省 (ー_ー)!!

マリアちゃん 昨夜は オネショしなかったのね。
そっかぁ~  
やっぱり 自分のお家が落ち着くのね。
良かったね、マリアちゃん お家に帰って来て。

お部屋の片づけも 大変だろうけど 暑いから ムリしないでね。
ちゃ~んと水分補給してね。
ん? 昨夜は 引っ越し祝い酒を飲んだのかしら? (笑)

風花 | URL | 2011/08/07/Sun 13:03 [編集]
おかえり~♪
うんうん、広いわー。
そのリビングにウチの全てが納まりそうよ 笑

まぁ、所詮他人がやることだからmalinちゃんの気持ちになって収納するのはムリよー・・・って、それが仕事なんでしょうけど。

みかんの木もダメになっちゃったの!?
それは残念ね。
近くに住んでたらお預かりしてお水あげたのに。。。
でも預かってるうちに枯らしちゃうかも(爆)
枯らしの名人だからね、私。

マリアちゃんも安心したのね♡
やっぱり我が家は居心地いいのよ。フフフ^m^* 
たま | URL | 2011/08/07/Sun 20:13 [編集]
お疲れ様♪
あの。。。高級マンションの
モデルルームみたいなんだすけど~~i-201i-201
すご~い、ひろ~い、キレ~いi-237i-189
素敵~i-178
↑遊びに行きた~い②(笑)

お任せパック、意外とダメだったのね。。。


うちのトイレも勝手に流れるやつだよんi-176
便利でいいんだけど
外出した時に流すの忘れそうになる(笑)

…こうちゃん。うまくやったねi-229
でも、どうせならmalinちゃんの分も
買って欲しかったよね~!!
ぜひ、こちらも自動でお掃除してくれるヤツi-189

マリアちゃんはもしかして
おうちが恋しくておねしょしてたのかしら?
自分のお家に戻って安心できたから
もう大丈夫かなi-185
ひぃちゃん | URL | 2011/08/07/Sun 20:23 [編集]
きれい!
お部屋がとても広くてきれい!
まるでモデルルームみたいですね。
やっぱりマリアちゃんは姫だった~♪

マリアちゃんは住み慣れたおうちがよかったのね。
落ち着いてゴロンできてよかったねえ。

わんこも猫さんほどではないけれど、
普段住んでいる家がよいのかなあ。
群馬の夏はとても暑いので、
金曜日からmariaちゃんを連れて軽井沢に来ているのだけど、
私もそろそろ家に帰ろうかなあ。
mariaちゃんが、どうやらちっちを我慢しているようなの。
家にいるときよりもずっと回数が少ない。。。
昼間でもお散歩ができたり、エアコン必要なかったりするのは嬉しいけれど、
ちっちが出ないと心配になっちゃいます。
あ~あ、ちっちさえしてくれたら、もうちょっと軽井沢にいたかったのになあ。

そうそう、mariaちゃん、馬肉好きでした。
群馬は暑いけど、戻ったらまたmalinさんのレシピで
手造り食にチャレンジします!
MANA | URL | 2011/08/07/Sun 21:13 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

マダム?何それ?
実物のあたしを見たら、そんなん言ったんを後悔するよ。。。
まっるぽ大阪のおばちゃんやもん。。。
散歩とチャリで日焼けして真っ黒なの~ヾ(;´▽`A``

昨晩もオネショしなかったの♪
やっぱりおうちがいいだよね~
パトロールにも熱が入ってるよヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2011/08/08/Mon 05:43 [編集]
Re: ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
surireraちゃん♪

今度大阪に来たときは是非うちにも寄ってね。
出来れば日暮れ以降・・・ホコリの見えない時間帯に来てほしいのだ。
うちはそんなに広くないよ。
購入した時に3LDK→2LDKに改装して
一部屋ずつを大きくとるようにしたの。
あたしはやはり1軒家がいいなぁ♡
わんこにもマンションより1軒家の方がいいと思うもん。
そのうちそちらにお邪魔するからね♪
ジンギスカンを食べさせてくれ~

お任せパックって高いのよ。
確かクローゼットや引き出しの中など写真に撮って
もとに戻してくれるって話だったのに。。。全然違うし。
観葉植物も育ててくれると思ってたおバカなあたし。゚ヾ(´A`)ノ゚。
サボテンて無秩序に伸びまくるの?
ん・・・今度は偽物の観葉植物をおくわ。
水やりいらんじゃろ?ベランダ菜園を作りたいし~

狭~いワンルームだとあたしとマリアちゃんの距離が近すぎたかも。
ゆっくり寝れなかったんだと思うのよ。
あぁ~!今日はトリミングだよぉ~!!!
malin | URL | 2011/08/08/Mon 05:57 [編集]
Re: お帰りなさ~い (*^_^*)
風花ちゃん♪

家はいいよぉヾ(*^▽^*)〃

今度はうちに泊まる?
うち2LDKで、LDK以外はあたしとこうちゃんの部屋しかないの・・・
もしいやじゃなかったら、あたしの部屋でマリアちゃんと寝てちょーだい。

もしかして・・・写真の腕が上がったのかも。
広く写ってるんだよね。きっと。爆
でも基本あまり物を置かない主義なのよ。
小さい納戸があるんだけど、そこに全部押し込んで隠してるの。
風花ちゃんも開かずの間か開かずのクローゼットを作りなさいっ!

マリアちゃんは張り切ってるよ~ヾ(*^▽^*)〃
オネショもとりあえず治まってくれてるのがありがたい。
念のためタオルの下に大判の取れシーツを敷いたりとかはしてます。

祝い酒どころか、片づけに追われて2日続けてコンビニ弁当だよ。涙
malin | URL | 2011/08/08/Mon 06:25 [編集]
Re: おかえり~♪
たまちゃん♪

どうやら広く写ってしまってるみたい。爆
マンションのリビングダイニングてみなこんな感じだよ。

あのさ、梱包してくれるのは女性でね、写真も撮ってたんだよ。
嫁入りで持ってきた皿を3枚も割るし
計量カップ探すだけで時間がかかったりして。涙
昨日はキッチンの収納のやり直しで半日費やしたよ~

ミカンちゃん。去年は花だけで終わってしまったけど
今年は青い小っちゃい実がついての。
たまちゃんが預かってくれたら・・・
いやいや、たまちゃんに預けて枯れたら余計悲しいかも。爆
怒りの矛先を探すのも難しいし(* ̄m ̄)プッ

我が家っていいね~♡
malin | URL | 2011/08/08/Mon 06:34 [編集]
Re: お疲れ様♪
ひぃちゃん♪

写真と実際のお部屋はかなり違うのよ~ヾ(;´▽`A‘‘
マリアちゃんのクマさんマットが笑えるじゃろ?
大阪に来たときは遊びに来てね♪
こっちはペットと同室可の宿泊施設が少ないし
フランちゃんは家で預かりますっ!

あのね、たまぁにこうちゃん、流し忘れることがあってね
これって許せないでしょ?
そいで勝手に流れるのを選んだんやけど。。。
自分が外で流し忘れたらあかん過ぎ~爆

前からつけてるのもお掃除エアコンなんだけど
出始めに買ったからさ・・・今のはもっと進化してると思うの。
自分の分だけ勝手に買うなんてひどいよね(`ε´)ぶーぶー!!!!

オネショ。。このまま治まってくれるかなぁ。
毎朝、下半身が濡れてないかのチェックで始まってたのよ。笑

メール届いてるかしら?アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! 
malin | URL | 2011/08/08/Mon 06:57 [編集]
Re: きれい!
MANAさん♪

あたしね、お掃除が苦手で・・・
写真にはホコリが写らないからいいねっ!爆

うんうん。わんこも住み慣れたおうちが一番いいと思う。
軽井沢はmariaちゃんが慣れてるところなのかな。。。
も・も・も・もしかして別荘かしら(≧∇≦)キャー♪
そちらはエアコンなしでも大丈夫な気温なの?
昼間も散歩が出来るの?
人的考えだと軽井沢の方が断然いいと思うのだけど
チーが出ないのは心配だものね。
うちのマリアちゃんは結石してるから、その点は神経質になってます。
おうちのトイレに連れてって「チーチー」って言ったらするようには教えてあるの。
なにか合図を決めて出るようにしておけば今後楽だよ~

あたしね、馬・鹿・カンガルーはここで買ってます↓
http://www.sakaikikaku.com/
色々売ってるから見てるだけでも楽しいよん♪
malin | URL | 2011/08/08/Mon 07:10 [編集]
おかえりなさい
お疲れ様でした
よく頑張ったわmalinちゃん
マリアちゃんのごはん 毎日 凄いわね
ママの愛だわv-238

ホント 素晴らしい 部屋だわ
マダムにお似合いだモン
malinちゃんはマダムのオーラが出てるもんv-207
大阪のおばちゃんじゃないよ~

今日はとっても暑くて 娘もいないし
師匠のようにv-275が美味しい
あれっ 2本目だわ 汗…
すみれ | URL | 2011/08/08/Mon 18:22 [編集]
Re: おかえりなさい
すみれちゃん♪

生きてた?
ご飯とかお弁当を作ってるんだろうかと心配してたの。
大丈夫?。。大丈夫?

暑いから~2本くらい飲んでもいいよ←自分への言い訳。爆
旦那ちゃんの帰りはまだなのかな・・・
一緒に飲んだ方が旨いんじゃない?
あたしは酒好きだから一人で飲んでも旨いけどさ。
すみれちゃんは淋しがりじゃろ?
近かったらビール抱えて走って行くのに。。。残念だわ(ー'‘ー;)ムムッ

今年も真っ黒に日焼けして
顔のホクロが3個ほど増え、シミは一回り広がったよ。
こんなマダムいないよぉ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malin | URL | 2011/08/08/Mon 19:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

