malinとmariaのHappy-days 韓八亭で焼肉♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


韓八亭で焼肉♪
昨日の晩御飯は、旦那ちゃんと焼肉を食べにいきました

混んでるであろうと思われる鶴橋方面を避け、
谷町9丁目と上六の間にある「韓八亭」へ~
このお店は、炭火で焼くスタイルだけれど
無煙ロースターを使ってるので、匂いがつかないのが嬉しいです。
http://r.gnavi.co.jp/k977300/

まず、ビールとナマセン。
旨い~
画像 267

画像 268

ビールの次は延々とハイボール。
画像 273


今回はお得なお肉の盛り合わせ(3150円)を注文しました。
ロース・バラ・上ハラミ・上ミノ・テッチャンの2~3人前のセットです。
画像 271

お約束のキムチ盛り合わせとチシャ。
画像 270

画像 269


全然、お肉の量が足りなかったけれど
ガッツリ〆を食べる気満々だったので我慢

私は冷麺・中サイズを注文。
お口の中がさっぱりするから、〆は冷麺がいいですね!旨い~
画像 276

旦那ちゃん注文のユッケジャンスープとライス・中。
このスープがかなり辛かったらしく、又、頭皮から大量の汗が。爆
画像 275


やはり、お肉を食べると元気が出るもんですなぁ


ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ












関連記事





管理者にだけ表示を許可する


おおっヽ(^▼^)ノ
念願の焼き肉ねv-10
がっつりi-198とはいかずに
〆の冷麺用に少しおさえちゃったのねv-392
ちょっと物足りなかったんじゃない(笑)
足りない分はハイボールかな~

またも、旦那様の頭皮が話題に。。。v-356
え~と。。リアップとかはもちもろん
お試しになったのよね??
リアップX5て、5倍濃度のやつも発売になってるけど
よ、、、余計なお世話だったら
ごめんなさ~いv-404

あ、大騒ぎして、狂犬病注射終了しましたi-179
またも、後ろ脚はぷるぷる(笑)

BUHI | URL | 2010/04/26/Mon 20:03 [編集]
Re: おおっヽ(^▼^)ノ
BUHIちゃん♪

〆までいきつかないことが多いからセーブしたんだけど
やっぱ、全然足りんかったよe-445
と言うことで、昨日はデパ地下でロースとビーフを買ってきて
1人でガッツリいただきました~e-454

旦那ちゃんの整髪料ね、BUHIちゃんからコメもらってチェックしてみた!
リアップX5を使ってるみたいだよ。
これ小さいボトルだね。。。
それともう1つ、カロヤン・ガッシュもあったわ。
1万円以上もする獣毛のブラシで、毎朝頭をトントンしてるけど
これは何か意味があるんだろうか???

注射に行ってきたんだe-304
これでGWは遊んでばっかりできるね!

malin | URL | 2010/04/27/Tue 07:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

