malinとmariaのHappy-days malinの楽しい仮住まいライフ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


malinの楽しい仮住まいライフ♪
malin家族の仮住まい生活も、そろそろ半ばに差し掛かってきました。

マリアちゃんのことを考えたら、早く元のおうちに戻って
自由に動き回れるだけのスペースを与えてあげたいところだけれど
malinは今の生活が非常に楽しい


母とも頻繁に会えるし、徒歩圏に飲食店が沢山あるから
外ご飯も全く不自由なしだし←1人飲み~
そして何より、同じフロアに住む「ひなちゃん」との出会いが大きいです。

ニューハーフのひなちゃん。。。
おっさんmalinと違って非常に女らしく、色々お世話をしてくれるのです。

先日、「もっと行動半径を広げたい」と言うと
お手頃価格の自転車が売っているお店に連れてってくれました


向かって右の、緑の自転車にオレンジのチェーンが「malin号」
オレンジの自転車にピンクのチェーンが「ひなちゃん号」
 P1040281.jpg



日本一長い商店街の「天神橋筋商店街」も自転車ならすぐっ!
この商店街で評判のお店にも何軒か行ったよ(⌒∇⌒*)ルンルン♪


残された仮住まい生活。
充実させなきゃね。


 kako-UdAg7ihxNTAGcEI7.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはよう〜
朝のお散歩も終わり、皆だらだら過ごしてるけど。。。
これから最強に忙しくなるよ〜
だって、待ちに待ったトリミング♡と病院に連れて行くの〜
掃除もしなきゃだし。
でも、その前にここに来なきゃね♬

もう半分過ぎちゃったのね。仮住まい。
それはそれで楽しいんだろうな〜いいな〜
私も遊びたいよ〜

ひなちゃんとの出会い。。。いいねぇ♬
楽しいでしょ?
マリア姫を忘れないように、適度に遊んでね♡
アシストチャリは?それは前のお家に置きっぱなしなの?
チャリでの行動もキライじゃないけど
暑すぎてイヤだよ〜〜


surirera | URL | 2011/07/13/Wed 08:41 [編集]
Re: おはよう〜
surireraちゃん♪

今日は待ちに待ったトリミングの日なんだ!
全員連れてくの?
キレイになった写真を撮って記事を書いてねヾ(*^▽^*)〃

めちゃ楽しいのよ。。。
無駄にこうちゃんと顔を合わせなくていいし。爆
彼は狭い部屋に不満はあると思うけど
何時に帰ろうがチェックされないから
それはそれで気楽に感じてるかもヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もちろんマリアちゃん最優先の生活をしてるよ♪
ひなちゃんは、あたしが起きる頃(4時半頃)お仕事から帰るので
午後の時間が合うときにお茶したりしています。
彼女はおちゃけが飲めんしね~
アシストは引越し屋さんに預けちゃったの。゚ヾ(´A`)ノ゚。
この辺りは道が平らだから普通の自転車で十分なのよ。
暑くてもチャリがいいよ~運動♪運動♪
malin | URL | 2011/07/13/Wed 08:59 [編集]
たっだいま~
実は。。。ちょこっと旅行に行ってましたi-179

そこで、美味しそうな西瓜をみつけて
あらi-176malinちゃんに送ってあげようかなi-184
なんて選び始めてから
「ダメぢゃん!!仮住まい中ぢゃん!!」
…断念しました(笑)

malinちゃんは
仮住まいたのしんでるのねi-236
良いことよ~
どんな状況だって楽しまなきゃソンだもんねi-179i-194
狭いのが難点だけど
良い隣人に恵まれてよかったね~

自転車ライフも楽しそうねi-179
あたしも買おうかなi-179
毎日、フラン抱えて帰ってくるのが辛くて。。。
帰り、カゴにいれてかえってきたら
怒るかな?フラン
ひぃちゃん | URL | 2011/07/13/Wed 20:53 [編集]
Re: たっだいま~
ひぃちゃん♪

旅行♡
美味しい楽しい旅行だったんだろうなぁ。。。
記事を書く時間ができたらアップしてねヾ(*^▽^*)〃
ん。。めちゃ残念だ。。
ここの冷蔵庫にスイカを入れたら、それだけで満杯になっちゃう。爆

仮住まい生活もあと半分ほど。
8月7日がチェックアウトです~
家に戻ったら、近所の目があって一人飲みは中々出来ないし
今のうちに楽しむね(⌒∇⌒*)ルンルン♪
仲良くなったひなちゃんやご近所さんとの別れがつらいわ。

ひぃちゃん自転車持ってなかったの?
自転車圏にスーパーとかないのかしら?
こっちの「malin号」のカゴはそのままだけれど
電動自転車はマリアちゃんが入る大きさのカゴに付け替えてるよ♪
風が気持ちいいから喜ぶよ~
注:飛び出さないようにリードはぎりぎり短くして乗せましょう。
malin | URL | 2011/07/14/Thu 13:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

