malinとmariaのHappy-days 雨女のマリア姫・・・トホホ
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


雨女のマリア姫・・・トホホ
今日は待ちに待った、マリアちゃんの月1のトリミングdayでした~

心臓が悪くなる前までは月に2度、ピコネでキレイにしてもらっていただけに
トリミングの日を待ちわびているのです。


お顔まわりがスッキリしてきれいになったし、耳毛も伸びたでしょ↓
あぁぁぁ~可愛い
 kako-MJ2mB2LZkYuuHyUT.jpg


しかしね。。。
マリア姫は雨女なのよ(ー'‘ー;)ムムッ

昨日まで晴天だったのに今日は朝から雨
マリアちゃんとのお出かけや、トリミングの日の降水確率80%(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今日も部屋を出る時間はザザ降りだったよ
お迎えの時間までの間、少し小降りになったのに
帰るときは又ザザ降り。

「水もしたたるいい女」だからかなぁ~←親ばか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



大好きなブランド「PARIERO★CAWAII」の冷え冷えバンダナ今年ver.
COOL RIBBON “GINGHAM”↓
 P1040220.jpg

いつもピンクをチョイスするのに、なぜにブルーと思うでしょ。
今夏のマリアちゃんグッズのマイブームがサックスなのだ~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

ピンクにサックスorサックスにピンクの組み合わせ
何気に涼しげでいい感じ



こちらも「PARIERO★CAWAII」のギンガムワンピを着用↓
ちょと嫌がってる姫ヾ(;´▽`A‘‘
 kako-etP2jFCcqchXeUza.jpg



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


素敵~♡
夏の準備ができたね~
サックスもよく似合ってるわi-178
可愛い可愛いi-178

マリア姫ってそんなi-3女だったのi-179
旅行はなんとか天気大丈夫だったよね
でも、今回はみごとな雨ふりで(笑)

そういえばうちも
クールタイ買ってたわi-229
忘れてた明日からつけて散歩へ。。てか、もう
フラン自体を濡らしていったほうがいいのかも(笑)
ひぃちゃん | URL | 2011/07/01/Fri 19:55 [編集]
Re: 素敵~♡
ひぃちゃん♪

サックスて涼しげでいい色よね~♡
デザインによっては女の子が着てもキュートでしょ。
そんなわけだから、男子がピンクを着てもよいのだe-257

うん、旅行の時は何とか大丈夫だったけれど
普段は恐ろしく雨女だよ(ー'‘ー;)ムムッ
雨の止み間にお散歩に出たら、途端に降り出したり・・・
なんか悲しいe-445

クールタイは保冷剤が入るタイプ?
氷水を準備して、振りかけながらお散歩に行くってどう?
濡らして行ったら、途中体温と気温でさらに暑くなりそうだもん。
今日はちょとしのぎやすい気温だね~
malin | URL | 2011/07/02/Sat 06:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

