malinとmariaのHappy-days 手作りわんこごはん39&ご近所さん♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


手作りわんこごはん39&ご近所さん♪
ここの暮しにもすっかり慣れ、家にいる時と同じように
玄関前に誰かがいると「ううぅ~」と唸るようになったマリア姫。

パトロールに余念がありません。

 kako-n9B4uGuXwzS9Wdi9.jpg


ここは1フロアにワンルームタイプのお部屋が4つ。
そのうちの2つをmalinと旦那ちゃん使用。

残る2部屋のうち1つは空室で、
もう1つの方には賃貸契約をした女性が住んでいます。
わんこ好きで明るい感じの可愛い女性です


うん。。。つい昨日まで女性と思ってた


すぐ下にある喫茶店のママさんから(すでに常連になってるmalin)
「彼女」が「彼」であることを聞きましたぁ~

全然気が付かんかったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・

あたしの中では「彼」のことは「彼女」としてインプットされてしまってるし。
可愛いし。。。



マリアちゃんごはん↓


6/27 トマトリゾットに色々トッピング
 P1040211.jpg

前日の野菜スープ・馬肉煮込み・豚モモ薄切り・豆腐・白黒ゴマ・白米

前日に作った「トマトとささみのスープパスタ」の野菜スープで
トマトリゾットを作りました

暑さでお疲れ気味のマリアちゃんのために色々トッピング~



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはよう(*^_^*)
まぁ…i-189素敵な「彼女」i-189なのねi-179
その喫茶店はマリア姫は入れるのかな?
入り浸れるお店が近くにあるっていいねi-194

会社にも182cmマッチョなおねえキャラがいたけど
引きだしを足でしめる私と違って
両膝そろえて床について両手でしめてたっけ。。。i-229
(↑みならったほうがイイよねi-202

マリア姫すばらし~i-189
いつどこにいてもちゃんと
malinちゃんの安全を守ろうとしてるのねi-176
フランなんてパトロールしないわよ。。。
窓から外眺めてるだけi-201
育て方間違ったのかなi-179i-198
ひぃちゃん | URL | 2011/06/30/Thu 08:25 [編集]
Re: おはよう(*^_^*)
ひぃちゃん♪

小柄で不二家のペコちゃんみたいなお顔なのe-349
とっても気さくで可愛くてさ。。。
鈍感なあたしは全く気が付かずヾ(;´▽`A``
ちなみに下の喫茶店はわんこは入れません~
昔風の純喫茶って感じ?笑

えぇぇええええ!
両膝揃えて両手で閉める~???
マッチョ系のゲ○の人、意外と多いよね。
外人なんて皆そんな感じじゃない?
アメリカ在住の従姉妹の姉ちゃんが
「いい男はみんな男に取られてる」って言ってたよ。

フランちゃんはパトロールしないんだ。
強面で悪い奴をやっつけるのかと思ってたわヾ(@゜▽゜@)ノあはは
malin | URL | 2011/06/30/Thu 11:40 [編集]
マリアちゃんカットしました??
うん、この画像のマリア姫いい感じだから・・・v-238

1フロアに4部屋っていいですよね、私も
そういうのがいいです~
低層で住戸少なくて。。。妄想ですが。
のんびりしてますが、いよいよお家探しスタートの模様?!
です・・・
lovetoken | URL | 2011/06/30/Thu 14:20 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

カットは明日なの~めちゃ楽しみだよん(⌒∇⌒*)ルンルン♪
↑の写真、パトロール隊風でちょと強そうでしょ。
ボウボウの毛も目立たない~笑

低層でも3階以上がいいでしょ?
住居少ないのはいいと思う。
同じフロアに住人が多いと、何かと煩わしいよね。
そんな感じなら阪急沿線かな。
慌てず納得がいくお部屋を探してね!
malin | URL | 2011/06/30/Thu 14:47 [編集]
こんにちわ〜

マリアちゃん、きゃわいいね〜♡
うちのモケモケ軍団とは大違いだわ(A;´・ω・)フキフキ
このことを雲泥の差と言うのね。。。

パトロール、うち4匹も居るのにしないなぁ。
旦那っちが上から降りてきたら、ワンワン言ったりするくらい。
あとはインターホンとかかな。
4匹も居るのに番犬になってないのかもな〜(T▽T)アハハ!

新しいコンロってゆーの?
それも入手して、ますますご飯作りが便利になっているようだね♪
私もお休みに入ったので、
ご飯作りが前より楽しく、尚且つ、手をかけられるから
とっても嬉しいわ♬
今日は南瓜プリンを作ろうかな〜♡

今日も暑いけど、昨日ほどじゃないので
まだクーラーはつけてないよ。
娘ちゃんがハァハァ言いそうになったらつけようと思って。
だって、今日から15%の節電だよ〜
どーやって節電したらいいのかしら。。。難しいわ(ー'`ー;)ムムッ
surirera | URL | 2011/07/01/Fri 09:34 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

やっとお仕事の休憩期間になったね~
なのに何故にコメ欄開けないのだ?忙しい?

今日がね、トリミングの日だったの。
↑の写真はモケモケが目立たないように撮ったのだよ。
頭の毛がアフロになっててそりゃ~見苦しかったんだから。爆

みんなパトロールしないの?
旦那ちゃんに吠えるって。。。怪しいおじさんてことかしら~
かわいそう。。。かわそうだけど笑えるヾ(@゜▽゜@)ノあはは

卓上IHを買うまで、もう手作り食をあきらめようかと思うほど不便だったのよ。
冷凍庫が使えないから無駄も多いのだけど
あと1か月、頑張るわ。
surireraちゃんもお休みの間にストック食材の研究などに励んでね♪

節電て難しいよね(ー'‘ー;)ムムッ
暑くなくても湿度がきついからさ・・・
うちは24時間つけっぱなしだよ。
娘ちゃんがバロメーターだね!!!
malin | URL | 2011/07/01/Fri 18:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

