malinとmariaのHappy-days 手作りわんこごはん・36♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


手作りわんこごはん・36♪
落ちました~

夜中にベッドから落ちちゃった・・・

寝相が悪いしシングルのベッドということもあって
かなり用心していたのに。

昨晩は、ちょと慣れたのかして普段と同じように暴れまわったみたい。
そいで又もや腰を強打

朝目が覚めたら、壁側に張り付いてたよ。
学習したかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



マリアちゃんごはん・仮住まいver.↓


6/20 野菜スープ&馬肉煮込み
 P1040164.jpg

馬肉煮込み・小松菜・人参・ごぼう・しめじ・赤パプリカ・白黒ゴマ・白米・栄養のめぐみ(プライムケイズ)

ここで自家製出汁を作るのは無理なので
栄養のめぐみ(粉末)を利用して色々野菜のスープを作りました。
ご飯には白と黒をミックスしたゴマをトッピング~♪



6/21 野菜おじや&オーストリッチ煮込み
 P1040168.jpg

オーストリッチ煮込み・前日の野菜スープ・ゴールデンキウイ・白米

2日分作っておいた野菜スープを使ったおじやです。
お肉はオーストリッチ煮込み。
トッピングは完熟の甘~いキウイ



仮住まい中、野菜スープ系は2日分ずつ作ることにしました。
冷蔵庫が小さいってホント困るね・・・
それより冷凍庫がないのが非常にキツイ@(/ェ・o)@クスン



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あつ…
え~i-198落ちたって
malinちゃん、ここここ腰は大丈夫v-12v-236

部屋はなんとか落ち着いたのかなi-179
マリア姫も仮住まいにはなっとくして頂けたi-229

シングルベッドでマリア姫も一緒に寝てるのよね?
二人でシングルベッドは確かに厳しいわね。。。
最近のフランは
床に転がってるもの
冷え冷えボードが登場してるのかな

関東は既に猛暑なのよ~i-1
隣の館林市ってところで36度を記録してるのi-195
昼寝してたら汗だくで起きました…
ひぃちゃん | URL | 2011/06/22/Wed 14:12 [編集]
Re: あつ…
ひぃちゃん♪

よく落ちるのよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
でも家のベッドはあまり高さがないからいいんだけど
ここのはちょと高いのぉ~
そんなわけでマリアちゃんは上がってこれません。笑
床に敷いた大判バスタオルの2枚重ねの上で寝ています。
あたしが落ちた時、びっくらしてたよ。

マリアちゃんはこの生活に順応してきたみたいe-257
エレベーターを降りたら、すたこらマイ部屋の前に行ってるから。

そっち方面は日本で一番暑い所だって言ってたよね。
今時期で36℃・・・ありえないよ。死んじゃう。
昼寝後は水分補給にe-238なんてどう?
malin | URL | 2011/06/22/Wed 14:55 [編集]
若いじゃな~い?(≧∇≦)
高いベッドから落ちたって。。。大丈夫?
うーん、でも落ちないように気にしながら寝るのはストレスになるよね。
寝返りはバンバン打ったほうが体にいいらしいからさ、床にクッション敷いて寝たらどう?
たくさん寝返り打ってるのは、若くて健康的な証拠だよ(*´∀`*)
私は独身の頃、落ちたことがあるかも・・・あんまり記憶にない。
だから肩こり首こりがひどいんだろーなー。

この季節、冷蔵庫がちっちゃくて冷凍庫がないって辛いね。
ホテルにあるくらいのヤツなのかな?

マリアちゃんは順応性が高いのね。
malinちゃんと一緒ならどこでもマイホームだもんね(^_-)-☆
たま | URL | 2011/06/22/Wed 15:46 [編集]
Re: 若いじゃな~い?(≧∇≦)
たまちゃん♪

全然大丈夫じゃないのぉ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
狭い部屋の床にクッションを敷いたら足の踏み場がなくなるし
この季節、やはりフローリング状態の方が涼しげだし
マリアちゃんも快適でしょ。
「若い」って聞いて、何気に気分よくしたから
今晩は快適に壁に張り付いて寝れそうよんe-349

正方形の冷蔵庫の想像つく?
いちお冷凍スペースらしきものはあるけど、全然役に立たない状態。
何とか工夫して乗り切るわ。

マリアちゃんが今の環境に慣れてきたのが救いなのe-77
やはり親子って似るのね(こうちゃん省く。爆)
malin | URL | 2011/06/22/Wed 17:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

