malinとmariaのHappy-days 手作りわんこごはん・35&仮住まい2日目♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


手作りわんこごはん・35&仮住まい2日目♪
 kako-xLvXRv0pbLVKExaT.jpg


はい。マリア姫から文句が出るくらい狭いお部屋でございます。

そんなわけで、malinのお部屋にある備品などで
不要な物は全て旦那ちゃんの部屋に押し込みました。
ちょと怒ってた。爆

どうせ彼は夜中に帰ってきて寝るだけだから~
いいの~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

昨日は、この狭い部屋を広く有効に使えるように
せっせせっせと模様替えに励んだよ。
もう少し改良の余地があるかも



マリアちゃんごはん↓


6/18 色々野菜とチキンのリゾット風
 P1040158.jpg

鶏胸肉・ミニトマト・アスパラ・ブロッコリー・赤黄パプリカ・キャベツ・人参・パルメザンチーズ・押し麦ご飯

お引越し前の最後の家ごはん。
冷蔵庫と冷凍庫に残っていた食材を使って作ったごはんです。
茹でた鶏肉のお鍋に蒸した野菜とご飯を入れて煮ました。

野菜だけ2日分用意したので
昨日は、蒸し野菜・ご飯・馬肉の煮込みを混ぜ混ぜ。



想像以上にキッチンも冷蔵庫も小さくて使いづらいのヾ(;´▽`A‘‘
調理済みのレトルトのお肉や魚を買っておいてよかったよ。

明日と明後日はおうちの荷物のお引越しなので
その時にマリアちゃん用のミニミニサイズのフライパンや小鍋を
持ってこようと思います。



ランキングお参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様~
どんどん蒸し暑くなってるなかで
お引越しお疲れ様でしたv-258

マリア姫も狭いって言ってるi-179i-198
ママが近くにいてくれるとプラス思考で頑張れ~

明日の引越しの時は
マリア姫はピコネにいかれるのかな?
まだ慣れてないもの
1人留守番はあまりしたくないよね

まぁ。。。こうちゃんたら
役に立ってくれたのね(笑)
そうそう、寝に帰るだけのお部屋は
有効活用しないとねi-185

malinちゃんとマリアちゃんの仮住まいライフが
楽しいものであることを願ってるよんi-236
ひぃちゃん | URL | 2011/06/20/Mon 18:17 [編集]
こんばんは 風花です。

いよいよホテル住まいが始まったのね。

うふっ、不要な物は全て...(笑)
でもね、出来ることは 協力してもらわなきゃね!

マリアちゃん用のミニミニサイズの物...きっと 可愛いんでしょうね!
malinさんが 一生懸命マリアちゃんのために作る愛情た~ぷりのご飯...しあわせね、マリアちゃんは。

しばらくは 何かと不自由な生活とはお思いますが ムリしないでね。
風花(かざはな) | URL | 2011/06/20/Mon 21:52 [編集]
Re: お疲れ様~
ひぃちゃん♪

昨日は、なななんと7時半に寝てしまった~爆
食べてすぐ・・・胃がもたれてます。

今日のお引越しは9時前から始まるので
マリアちゃんはお留守番なの。゚ヾ(´A`)ノ゚。
衣類や食器、動かせる家具の荷出しなので
梱包が済んだら速攻で帰ってくるつもり。
連れて行きたいけれど、ピコネがあくのは10時だからさ。。。

うん。役に立ってくれましたヾ(*^▽^*)〃
この狭い部屋に折り畳み式のエキストラベッドが置いてあってね。
こうちゃんの部屋にはなかったから移したよ。
その他諸々。

荷出しが完全に済んだら
ゆっくりできると思うわ~
狭いからお外に連れてってあげたいしね♪
malin | URL | 2011/06/21/Tue 06:14 [編集]
Re: タイトルなし
風花ちゃん♪

ビジネスホテルというより
ウィークリーマンションって感じかな・・・
ワンルームのお部屋で暮らしたことがないから
慣れるまで時間がかかりそうヾ(;´▽`A``

そうざんす。不要なものは全て押し込みました~
昨日もこうちゃんが会社に行ってる間に、こっそり運んだよ。爆

キッチンが異常に狭いし、一口の電熱式のコンロなの。
ミニミニサイズのほうが使いやすいかなと思ってさ。
何かと不自由だけれど頑張るわん♪
そいで不自由を楽しむわ~(⌒∇⌒*)ルンルン♪
malin | URL | 2011/06/21/Tue 06:22 [編集]
タイトルが思いつかず・・・・(^^ゞ

気のせいか?マリアちゃん、不機嫌!?(≧∇≦)
今日は昨日より住みやすくなってるかな?
ウィークリーマンションみたいな感じかー。
ウィークリーマンションは大昔仕事で1~2週間いたことがあるわ。
ベッドが壁に埋め込むタイプだったわ。
キッチンは同じような感じだったと思う。
若い頃でも不便だと感じたよー。
今ひと月以上その暮らしをするのは本当に大変ね。
多少は今の方が快適になってるのかしら?

malinちゃん持ち前の明るさで快適なお部屋にしてね。
たま | URL | 2011/06/21/Tue 14:31 [編集]
Re: タイトルなし
たまちゃん♪

気のせいじゃなくてマリアちゃんは不機嫌ですヾ(;´▽`A``
雨が続いてお散歩に行けなかったし。
今日は晴れてるけど、朝からお引越しで家に戻ったし。
夕方遅く涼しくなってからお散歩に行ってくるわ~♪

あたしは不自由を楽しもうと決めたから
不満な点は多々あってもスルーできるの。
でもこうちゃんが文句タラタラで参った(`Д´) ムキー!
彼の実家、めちゃ古くて汚いのに(←チューチューが出るんだよ)
なんで我慢が出来ないんだろうかね?
1か月の前払い分が済んだら、こうちゃんだけどっか行くかも~
それよか、最初からくっついて来るなよって言いたい。爆
malin | URL | 2011/06/21/Tue 15:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

