malinとmariaのHappy-days **お買い物・マリアちゃんごはんの食材&PC**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


**お買い物・マリアちゃんごはんの食材&PC**
今週の日曜日にホテルにお引越し。

期間は7月末~8月上旬までと、かなり長期になります。


ホテルのミニキッチンの設備は
電気の一口コンロ・1ドアのちっちゃい冷蔵庫・電子レンジ・湯沸しポット。

1ドアの冷蔵庫は冷凍機能が十分ではないので
お肉とお魚は「キッチンドッグ」の煮込んであるレトルトを
数種類購入しました。
 
 画像 1164

 画像 1167


これらを使って、工夫しながらマリアちゃんをご飯を作りたいと思います



そいから、ホテル住いに備えて新しくノートPCを購入。

 画像 1158

今うちにあるデスクトップとミニノート
実はどちらもずっと調子がよろしくなくて

良い機会だから買い換えました。


つーか、買ってもらった・・・
母に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クリスマスに買ってもらう約束をしてたのだけれど
昨日梅田でランチした時に、ダメもとでおねだりしたのだ。

夏モデルだけど、う~んと値下がりしてるのを選んだよ。

ちょとだけ親孝行なmalinなのである( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



 kako-ZeDwI9JGjz0USubG.jpg



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ぷぷぷ(*^m^*)
新しいPCゲットあめでとうi-237

お部屋も無事に決まったしi-189
そんなに『まあいいとして』うけてもらえた?
今までの生活とそんなに変わらないかな~なんて
思っただけなんだけど。。。

HBはもちこめるかな?
オーブン焼きは難しいだろうけど
パン好きなmalinちゃんきっと
焼かないと禁断症状でちゃうんじゃないかしらぁi-272

マリア姫のご飯もなんとか
なりそうだし
長丁場だけど頑張れ!
ペット可ビジネスホテルは旅行の際の
参考にぜひさせていただきますi-176
ひぃちゃん | URL | 2011/06/14/Tue 22:07 [編集]
Re: ぷぷぷ(*^m^*)
ひぃちゃん♪

ゲットしたよ~ヾ(*^▽^*)〃
今日はデータ移行や初期設定、古いPCの初期化に励みます。
姉ちゃんが夜にデスクの方を取りに来るって言うからさ。

ウケたよ。爆
確かに今までの生活とあんまし変らんけど。
だから、わざわざこうちゃんまで同じホテルに滞在することないと思わない?
会社(難波)近くには長期滞在型のビジネスホテルが沢山あるのよ。
そのくせ会社が遠くなったとぼやくからタチが悪い(怒`Д´怒)

マジ狭い部屋なの。16㎡なのよ~涙
HBを持ち込んだら更に狭くなるでしょ。。。
マリアちゃんのグッズだけでえらい荷物だもん。

道頓堀(グリコの看板)の徒歩圏に「大和屋旅館」があります。
ここは大阪で唯一ペット可の旅館で素泊まりOKだよ。
食べるところがひしめいてるから
旅館食いらんもんね。

malin | URL | 2011/06/15/Wed 08:47 [編集]
仮住まいけっこう長いですねぇv-12
ストレスたまりませんようにww
PCいいなぁ~
私なんて数年前にウイルスにやられ・・・それ以来
家にPCは購入してませんww
なので・・・いつも・・・コメントは会社からっっっv-8
lovetoken | URL | 2011/06/19/Sun 09:23 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

うん。長い。
耐えられるかしらヾ(;´▽`A‘‘
ま、PCがあるから何とか持ちこたえられそうだけど。。。

おうちではネットしないんだ。
お仕事の合間にちょいちょいと休憩するのかな?
でもやはり家にもあると便利だよ♪
いつかお引越しした時に考えてみて!
malin | URL | 2011/06/20/Mon 07:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

