malinとmariaのHappy-days 手作りわんこごはん・33♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


手作りわんこごはん・33♪
 画像 1095

ふがぁ~

マリア姫、malinが一生懸命仮住まいを探している最中も
のんきに大あくび。。。

ご心配をおかけしたけれど、やっと決まりました

ペットOKのビジネスホテルにお世話になることにしました。
ミニキッチンがついているから
工夫をすれば手作り食にも対応できそうです。

でもね、室内が大変狭くてねヾ(;´▽`A``
そんなわけで旦那ちゃんとは同じフロアの別々のお部屋。
なんか・・・嬉しかったりして。爆

実家に近くなって、電車で30分ほど。
姉ちゃんの職場へも電車で15分ほど。
出戻り兄ちゃんの職場へは徒歩10分ほど。
マリアちゃんと一緒に訪問するつもり~
充実した仮住まい生活になりそうです♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ちなみに旦那ちゃんの職場は遠くなりました。



マリアちゃんご飯↓


6/11 鶏団子の湯葉うーめん
 画像 1076

鶏胸肉・湯葉・干し椎茸・人参・ブロッコリー・キャベツ・うーめん

いつもの手順で作ったマリア姫大好物のお団子♡
干し椎茸を混ぜ込んで丸めました。
椎茸の戻し汁でお団子を茹で、そのスープに野菜を入れて煮ました。
仕上げに湯葉と、別茹でしたうーめんを入れたら出来上がりです♪



6/12 いつものパターンのご飯
 画像 1157

鹿肉・薄揚げ・えのき・蕪の葉・赤黄パプリカ・アスパラ・白すり胡麻・白米

お肉を炒めて一旦取り出し、同じフライパンで自家製和風スープの野菜おじやを作りました。
食べる時にお肉と胡麻をトッピング。

スペシャルワンパターンご飯です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


へ~~~!!
ペット可のビジネスホテルがあるとは!!
でも、とりあえずみつかってよかったねi-236

どうなることかと心配していたよ
でも。。。こうちゃんと別室はまぁいいとしてi-176
お部屋代てどうなるの~??
二部屋分だして頂けるのかしら。。。

マリア姫てば大口あけてあくびi-176
かわいいi-185
malinちゃんすごい瞬間捉えたね
ひぃちゃん | URL | 2011/06/13/Mon 20:06 [編集]
Re: へ~~~!!
ひぃちゃん♪

このホテル、長期滞在にも対応してるから
ベランダに洗濯機もあるし掃除機もあるの。
すごく狭いけどペット可の部屋は2人まで泊まれるよ。
観光で滞在するなら繁華な場所まで徒歩圏だし、
いつか大阪に来たときには泊まってもいいかもよ♪

>こうちゃんと別室はまぁいいとして
(↑これ。めちゃウケタ。爆)
うん。。。お部屋代や駐車場代やらなんやらで
実は完全に持ち出しです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ネットでお部屋検索してる時に、ふとマリアちゃんを見ると
窓際で寛いでたのよ。
可愛い写真を撮ろうと思ってカメラを構えたらあくびしてさ。
ちょうどシャッターにおさまりました~
malin | URL | 2011/06/13/Mon 20:26 [編集]
見つかって良かったね!
こんばんは 風花です。

お部屋 見つかって良かったね。
でも びっくりしたぁ~  ペット可のビジネスホテルがあるなんて。
うふっ、同じフロアの別々のお部屋ね (笑)

マリアちゃん...可愛い欠伸ね!

そっかぁ~
実家が近くなったり いいこともあるみたいね。
大変かもしれないけど マリアちゃんと 仮住まい生活を楽しんでね。

マリアちゃんのご飯 どれもこれも美味しそうね。
風花も 頑張らなっくっちゃ!
風花(かざはな) | URL | 2011/06/13/Mon 21:15 [編集]
初めまして~♪
お忙しいところお邪魔しますぅe-68
アメコカのマリンのママで、malin mamaです<(_ _)>
同じ名前で、字も同じだったので
足跡を残させてもらいます~♪
マリアちゃんのご飯も工夫されてて
見ていて楽しくなっちゃいました!
私も、手作りにしていますが、ワンパターンに
なってしまうので、malinさんには
頭が下がりますm(._.*)m

またお邪魔しま~す(^_-)vブイ
malin mama | URL | 2011/06/14/Tue 00:33 [編集]
おはよ~
凄いタイミングで いい写真撮れたね
よ~く 見てるって事だよね
マリアちゃん かわいいわv-238

引越し先 決まってよかったね
あとは 旦那ちゃんに 協力してもらって お引越しね 

では 行ってきます~v-207
すみれ | URL | 2011/06/14/Tue 07:27 [編集]
Re: 見つかって良かったね!
風花ちゃん♪

こっちはペット可の宿泊施設が少なくてね@(/ェ・o)@クスン
旅館と言う選択肢もあったんだけど
ずっと同室はイヤだし、インターネットが使えないからやめた。爆

実家はかなり近くなるの♪
姉ちゃんとしょっちゅう会えるのも嬉しいのよ。
こうちゃんには申し訳ないけれど、マジ嬉しい♡

ご飯はスルーして~!!!
最近ワンパターンだし、記録で載せてるからさ(*'-'*)エヘヘ
malin | URL | 2011/06/14/Tue 08:16 [編集]
Re: 初めまして~♪
malin mamaさん、はじめまして~♪

わんこのお名前がmalinちゃんなのですね♡
同じで嬉しい(*≧m≦*)
しかも、とっても美犬のコッカで更に嬉しいです~

目先の変わった物や、初めて食材を使おうと思うんですが
最近ワンパターンになりがちでヾ(;´▽`A``
malin mamaさんのご飯を参考にさせていただきたいです♪

今後とも仲良くしてくださいね。
malin | URL | 2011/06/14/Tue 08:25 [編集]
Re: おはよ~
すみれちゃん♪

い~いタイミングでシャッターに納まってくれました~
うん。あたし達親子、相変わらずストーカーし合ってるます。
今もマリア姫はあたしの行動を観察中。爆

協力してくれないのがわかったから
ビジネスホテルにしたのよ。。
これなら、こうちゃんは自分の服だけ準備すればいいでしょ。
ほんと役に立たなくて。。ウザイ(ー'‘ー;)ムムッ

お仕事頑張ってね~♪
malin | URL | 2011/06/14/Tue 08:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

