malinとmariaのHappy-days **手作りおやつ・かぼちゃシフォン**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


**手作りおやつ・かぼちゃシフォン**
今日は朝一番にマリアちゃんを病院へ連れて行きました。

旅行の疲れで異常が出ていないか診てもらいたくて。

開院20分前に行って、一番で診てもらう予定だったのに
2番。。。

malinより上手の飼い主さんがいるのよね(ー'‘ー;)ムムッ
次は負けないわぁ~!!!


お家に帰って来て久しぶりにカボチャのシフォンケーキを焼きました。
マリア姫の大好物です
冷蔵庫で冷えたままでも硬くならず
とっても美味しいよ。

レシピは簡単。。。
http://wanchef.com/D/D5000?recipe_id=394

小豆50gを茹でカボチャ50gに替えただけヾ(@゜▽゜@)ノあはは

 kako-QM7n45o67MKmThVL.jpg


今日はマリアちゃん、一日中キッチンに張り付いていました。
可愛い。可愛過ぎるよ。
愛してるよ~!!!マリア~!!!


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

