malinとmariaのHappy-days **楽しかった温泉旅行**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


**楽しかった温泉旅行**
ただいまぁ~

久しぶりにのんびり温泉に浸かって、美味しい物を食べてきたよ。

旦那ちゃんはmalinの想像をはるかに超えて
全く役に立たなかったけれど
彼なりの努力が伺えたので、今回は勘弁してあげることに。



旅館のロビーに着いて。喉が渇いてます~
 画像 1057


お部屋から見える琵琶湖の景色
 画像 1058


マリアちゃんも景色を眺めてます
 画像 1059


部屋着に着替えてパパと
 画像 1063


早朝、琵琶湖畔をお散歩。旅館を出たらすぐ湖です
 kako-rhfPMeEde4ZfU1Kf.jpg


旅館のお部屋は広くて清潔でした
スタッフの方が皆、わんこに優しくて嬉しかったです。

ティーラウンジに一緒に入れたのも嬉しかった~(コーヒー券が付いてたの)

malin達のお部屋係の仲居さんには
「こんな良い子で、おとなしくて、吠えなくて、ガサガサしない子は滅多にいない」
と褒められ、お世辞半分でも顔がほころんでしまったよ


旅館の詳細やお食事内容は続きに・・・



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



今回「おごと温泉 暖灯館きくのや」さんに宿泊しました。
http://www.kikunoya.jp/index.html

malin家が選んだプランは「愛犬と一緒に泊まれるペット専用客室(12畳+広縁」の
「とろけるブランド牛■近江牛づくしプラン 」です。

牛大好き夫婦・・・肉は外せませんΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


湖国七種盛
 画像 1060

お刺身は鮪と平目
 画像 1068

近江牛肉炒め 
 画像 1067

お寿司
 画像 1070

メインに選んだ牛シャブ
 画像 1054

牛たたき
 画像 1069

姫皮饅頭
 画像 1071

フルーツと2色のミルクかん
 画像 1072


デザートの前に、ご飯(近江米)・赤出汁・おかみさんが漬けた漬物盛り合わせも頂きました。
一生懸命食べたので、おちゃけは控え目(*'-'*)エヘヘ

マリアちゃんも牛シャブ肉とフルーツを食べました。

朝ごはんも美味しかったよぉ~
 
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お帰り〜
いや〜、マリアちゃん、ちょっとちょっと・・・可愛い♡
痩せたのかしら?
それともトリミングに行ってキレーになったからほっそり見えるだけ?
ママにそっくりで、細くて可愛いね♡

こうちゃんと一緒のマリアちゃん・・・若干嫌がってる?(笑)
そんな風に見えてしまってごめんなさ〜い┏○ペコ

いいないいな〜
こんな素敵なご飯がついてて、景色も良くて
素敵な宿で・・・関東にも探せばあるかな〜?
まぁ、4匹じゃ無理だけど(A;´・ω・)フキフキ

楽しかった?念願の旅行だもんね。
あの時はどーなることかと思ったのだけど
大手術を乗り越えて、手作りご飯も頑張ってきて良かったね。
こんな日が来ることを待ってたよ〜
ほらね、私の言った通りになったでしょ?
ちゃんと旅行に行けて、マリアちゃんもmalinちゃんも笑ってる顔が
私には想像できる!と言ったの覚えてる〜?

malinちゃんには笑ってるお顔が一番です。
本当に良かった♬

じゃ、ラーメン食べてくるね〜♡

surirera | URL | 2011/06/05/Sun 20:55 [編集]
おかえり~^0^/
楽しい旅行になったのね♪
ロビーでのマリアちゃん、めっちゃ嬉しそうでかわいい♡
服もぜーんぶばっちりお似合いよ~☆

旦那ちゃん(笑)毛、あるじゃないの~。あはは。

食事も豪華ねー。
malinちゃんが飲むのを控えるなんて、フフフ。
めっちゃ美味しかったのね♪
来週はこのフルコースみながらお弁当食べるわ(何気に空しい +o+)
マリアちゃんはおしとやかだから、旅館の仲居さんに評判いいのは想像出来ますョ。かわいいお客さんだよね。かえって仲居さんも癒されたりしてね。

また次の旅行計画が楽しみになるね。

北部九州、ようやく本日梅雨入りしました♪
なんで毎年取り残される ーー;


たま | URL | 2011/06/05/Sun 21:08 [編集]
お帰りなさ~い。
こんばんは 風花です。

malinさん お帰りなさ~い。  いいなぁ~ 家族で旅行出来るなんで。 羨ましいです。

マリアちゃんは 本当に大人しいんですね。
 
ちゃんと マリアちゃんのご飯を持参されたんですね、流石 malinさんですね!
しあわせね、マリアちゃんは。

風花は シュナ達と旅行に行くのは たぶん...叶わぬ夢だけど
こうして malinさんのブログを読んで 自分も行った気分に...。

手作り食も 毎回 楽しみにしています。

風花(かざはな) | URL | 2011/06/05/Sun 23:43 [編集]
おかえりなさい
のんびり~美味しいものも食べれてよかったね
予想を越える 役にたたない ってどんなん?
でも 許せる範囲だったのね 笑

マリアちゃん こうちゃんに抱っこされて「ママ~」と助けを求めてるような…
思い過ごしだね 笑…

美味しそうなご馳走で おちゃけも進んだかな?

今日の記念日 どうなるかとひやひやだったけど
娘のおかげで 食事に行ってきたよ
話したいことは 話せなかったけど
車だったから お家でワインで乾杯したよv-239
すみれ | URL | 2011/06/05/Sun 23:53 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

旅行に行くと言うことで、先週初めにトリミングに行ったのだ~
もう太らせないように言われているから
昔よりは痩せてるよ。ガリガリヾ(;´▽`A``

ぴんぽ~ん!当たり!
マリアちゃんはこうちゃんに抱っこされるのが嫌いなのだ。
目がうつろでしょ(〃^∇^)あはは

大概の旅館は小型犬1家族2匹まではOKだよ。
ヤングチームとなら行けるかも。。。
部屋でわんこの様子を見ながら食事が出来る宿があるはず。
関東の方がペット事情が断然進んでるもん。
あたしはいつも羨ましいと思っています~

うんうん。ホントsurireraちゃんの言うとおり
念願の旅行にも行けたし、幸せな時間が戻ったよ(*≧m≦*)
今後は少しでも長く一緒に過ごせるよう
日々、試行錯誤と観察を繰り返しながら頑張ります!

ラーメン美味しかった?
あたし魚介スープ系のつけ麺がいいなぁ♡
malin | URL | 2011/06/06/Mon 06:56 [編集]
Re: おかえり~^0^/
たまちゃん♪

楽しかったよぉ~
あらん♡お洋服似合ってる?ありがとう♡

たまちゃん・・・こうちゃんはM禿げなの。
Mの真ん中の溝の辺りもかなり薄毛。
モザイクって素敵ね。毛があるように写るのね。爆

お料理の味付けは若干濃い目だったけど
濃い味好きのこうちゃんにはぴったりだったかも。
そいで写真で見るより量が多くてさ。
全部食べたいから(←いやしい)、おちゃけを控えたのだ。
今週のお弁当には是非牛を入れてください。
やはり牛は旨いよ。毎日食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

入梅したの?遅い方がいいよ。
今日は晴れてるけど何気に湿度が高い。。。気分悪いわ。
malin | URL | 2011/06/06/Mon 07:05 [編集]
Re: お帰りなさ~い。
風花さん♪

ただいまぁ♪

久しぶりにお出かけ出来て楽しい時間が過ごせたよ。
うちはもうシュナの集まりとか行けないから(興奮させちゃダメだからね)
風花さんが羨ましかったんだけどヾ(;´▽`A``
ワンママにイベント参加の声をかけてもらえていいなぁ~って。
色々用事も山積みだと思うけど
家に引き篭もっていないで、どんどん外に目を向けてね!
きっと良いことがあるはず!

持参したご飯。
仲居さんが気を利かせて温めてくれたの。
本当にありがたい配慮に感謝だったよ~

最近ワンパターンのご飯ばっかでつまんないけど
時間があるときは覗きに来てね(。◡ .◕) (◕. ◡。) ღღ




malin | URL | 2011/06/06/Mon 07:13 [編集]
Re: おかえりなさい
すみれちゃん♪

TPOをわきまえないファッション。。。
わんこが一緒なのにセカンドポーチ。。。
こちらから何か言わないとボケ~っと突っ立ってるだけ。
許せる範囲じゃなくて、勘弁してあげたって感じ。
彼も今回の旅行でちょと学習したと思うからさ。

そう!「ママ助けて~」と言ってます。笑

今回はおちゃけはあまり飲まんかったよ。
食べたよ。すげぇ~食べたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

心配してたの。あっちの日記を読んで又少し安心しました。
娘ちゃんが背中を押してくれたの?
いいよね、やっぱ娘って。。。女同士って。。。
来年も再来年もワインで乾杯しようね。
しかし人生って長いね。色々ありすぎると長く感じるのかなぁ。


malin | URL | 2011/06/06/Mon 07:20 [編集]
♡( ̄¬ ̄)
いや~んi-176
どれも可愛いけど
やっぱ今回のお洋服のなかでは
花柄ワンピが一番かな~i-176
可愛い可愛いi-176

こうちゃん。。。役に立たなかったのね。。。(笑)

まぁ、うちのよっちゃんも初めそうだったから
回を重ねるごとになんとかなったから
malinちゃんも気長に教育してあげてi-229

それにしても牛うしウシだぁ~
よっちゃんがみたらヨダレたらしちゃうわよi-201
いい旅館だったみたいで
楽しい思い出がいっぱい出来てよかったねi-185
マリア姫はやっぱり旅行先でもおりこうさんだったのね
仲居さんに褒められまくりなの分かる~i-178

マリア姫の体調はどう?
変わりないようなら、また秋にでも
今度は紅葉i-266ながめにいけるものねi-185
そちらにはないかな?
ワン連れでもOKな
~狩りもけっこうあるのだけど
今度の旅行の計画の一つに入れてみて~
ひぃちゃん | URL | 2011/06/06/Mon 10:08 [編集]
Re: ♡( ̄¬ ̄)
ひぃちゃん♪

花柄ワンピがいい?
毛色が薄いから、赤い縁取りがポイントになってるよね!
こうちゃんは部屋着のハート柄のがいいって。笑
こうちゃんといえば・・・マジ動かん男でまいったよヾ(;´▽`A``
運転してくれたのは助かったけどさ。
よっちゃんのように学習して成長してくれるだろうか?
頭の硬いオッサンでも成長するかな(ー'‘ー;)ムムッ

牛さんを堪能しました(*≧m≦*)
大食のこうちゃんでもお腹いっぱいになる量だったよ~
お凌ぎのお寿司もいいでしょ。
やはり寿司飯はさっぱりするね♡

次回は冬を計画してるの。
お正月にどこか予約が取れればお正月かなぁ。
良い子のマリアちゃんを見せびらかしたい←バカ?笑
ひぃちゃんちは今度どこに行くの?
関東はわんこと一緒に楽しめるスポットが多いから迷うでしょ。いいなぁ。。。
狩りも行きたいなぁo(^-^o)(o^-^)o

朝一で病院に行ってたの。
ちょと疲れて体重が落ちただけで、ほかは元気だよ~
malin | URL | 2011/06/06/Mon 11:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

