malinとmariaのHappy-days **旅行準備**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


**旅行準備**
malin家、明日から1泊で大津(滋賀県)の温泉に行きます

マリアちゃんの体調を考えて、車で1時間半以内で行ける範囲。

今回はペット専用の宿泊施設ではなく
ペットと同室で泊まれる部屋もあるという旅館です。

持参する物を着々と準備。
今頃から・・・爆

自分はどうでもいいけど、マリア姫の物は忘れたらいけないからね!


お出かけ着選びにも余念がありません

行く時に着る服は先日購入した「PUERTO」のワンピ。
軽井沢で避暑を楽しむお嬢様風のイメージです←妄想。
控えめに付いている裾と袖口のレースがお上品。
水玉ポッケも可愛いでしょ
 画像 1050



部屋着も「PUERTO」を選びました。
ピンクのハート柄とパフスリーブがmalinのお気に入りです
生地も薄くてとっても動きやすいです。
 画像 1048



お散歩や帰りに着用予定の「pariserotica」の花柄ワンピ。
マリアちゃんの服の約半分はパリエロです。
ブリブリで可愛いから大好きなのだ~
 画像 1049


お天気にも恵まれそうだし、楽しい旅行になるといいなぁo(^-^o)(o^-^)o
写真も沢山撮らなくちゃねっ!


malinの願いは「どうか旦那ちゃんが役に立ってくれますように」と言うこと。

男のくせにやたら荷物が多くてね(ー'‘ー;)ムムッ
育毛剤2種類とか・・・
頭皮の血行促進ブラシとか・・・
往生際の悪い男だよ。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いってらっしゃ~い♡
やっといけるねi-178
楽しんできてね~
マリア姫の体調もよさそうだし
天気i-1もOKi-185
かわいいお洋服v-324

軽井沢レースも
ピンクの♡も
花柄フリルも
ぜんぶきゃわいい~v-344v-344v-344

もちろん、すべて着てるところを
撮ってきてねi-68


。。。うちのよっちゃんも
あたしより多いんじゃないかしら…旅行荷物i-69
化粧品はさすがにもっていかないけど
ヘアスプレーヘアジェルドライヤー
すべて自前のものじゃないと
イヤだとかで
しかも、荷物の詰め方がヘタクソなので
よっちゃんの荷物だけでバッグが埋まるのよi-240

で、パソコン大丈夫i-229
イイ子に会えたかな~
ひぃちゃん | URL | 2011/06/03/Fri 16:26 [編集]
いよいよね~
明日は いいお天気v-237
親子3人で楽しんできてね

かわいいお洋服
着た写真も見たいわ
親子3人のも 見たいなあ~

うちも週末は 嵐が吹かないようにしたいわ
なんのおさそいもないけど
なかったら こちらからお誘いするわ
毎年 恒例のお参りは行くけどね

昨日のしゅうまい喜んでたわ
お弁当にも 入れてくれと オーダー6個v-12

お土産 話&写真 楽しみにしてるよ~v-238
すみれ | URL | 2011/06/03/Fri 16:34 [編集]
かわいい~~(*´д`*)
お久し振りです♬
今仕事が立て込んでて、ずっと読み逃げしてました。m(_ _)m

ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)可愛い可愛い♥
華奢なマリアちゃんに絶対お似合いだわー。
いいなー。服が似合うワンコは。
だいたい、毛ボーボーのシェルティに服を着せてる人なんてうちの近所じゃ見たことないけどネー(^^ゞ
もう準備は終わった頃かなぁ。
旅先でのマリアちゃんのご飯は持ち込みするのかな?
思い切り楽しんできてね♬

ねぇ、もしかして旦那ちゃんの準備もmalinちゃんがしてあげてるの???
えらいわー。
それにしても、育毛剤2種・・・(ノ∀`) リアップとか?
ウチは諦めてるみたいだわー。(≧∇≦)

火事は誤報だったの?
何事もなくてよかったけど、ほんと旦那ちゃんにもっとしっかりしてもらわなきゃね。
ウチはきっと逆だと思うなぁ。
malinちゃんみたいに冷静に判断してすぐに行動できそうにないわ。

こっちはまだ梅雨入りしてないの。多分日曜あたりかな。。。
明日、明後日、お天気に恵まれて良い旅行になりますように -人-
沢山写真も撮ってきて見せてね♬
待ってるよー(^ _ ^)/~~ (読み逃げ犯がよく言うわ ^ロ^;)
たま | URL | 2011/06/03/Fri 16:48 [編集]
Re: いってらっしゃ~い♡
ひぃちゃん♪

やっと行けるの。号泣~
ひぃちゃんファミリーに触発されて色々調べたけれど
あたしの選択ミスもあり
うちから旅館までPAもSAもありません。
ま・・それだけ近いってことだから安心かなと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

軽井沢レースならフランちゃんのワードロープと
合うんじゃないかと思ってるの。
いつかツーショットするときはPUERTOのお洋服をチョイスするつもり♪
ここの男子のタンクとかめちゃカッコイイよ~!!!

イヤね・・・荷物の多い男って。
「あんた、そんな拘るような見た目とちゃうやろぉ!」って
バリバリ大阪弁で毒づいてます←心の中
やはりさら~っと身軽な人がいいよねぇ♡
よっちゃんにお伝えください(_ _;)

PCね。多分ルーターがイカれてると思う。
クリスマスにママが買ってくれるらしいんだけど
出来ればBDの方がありがたいかもヾ(;´▽`A``
malin | URL | 2011/06/03/Fri 18:37 [編集]
Re: いよいよね~
すみれちゃん♪

うん。楽しんでくるね~(⌒∇⌒*)ルンルン♪
でもマリアちゃんはあまりこうちゃんの側に行かないからさ・・・
こうちゃんはオマケのゴマメ。
だから世話焼かすなよっ!って感じ。爆

今週末はよいお天気なのよ。
すみれちゃんとこだけ嵐が吹くようなことがあってはダメよ。
ちゃんと一緒にお参りに行って
そいから帰りに2人で(必ず2人で)食事をしてきてね。

シュウマイ美味しかったのね♡
やはり手料理。妻の愛♡
美味しい物を分かち合うって大事なことだと思うよ。

帰って来て落ち着いたらブログ更新するから見てね♪
読み逃げOKです(〃^∇^)あはは




malin | URL | 2011/06/03/Fri 18:46 [編集]
Re: かわいい~~(*´д`*)
たまちゃん♪

お仕事又忙しくなってるのね。
ちゃんと今日中に寝てるかな?

娘ちゃんは真夏もボウボウのままなの?
涼しげなサマーカットにしてしまえばいいのに・・・
かかりつけの獣医さんの常連さんのうち、シェルティーちゃんもいてね。
皮膚がかなり弱いらしく、バリカンかけたら色んなところに
脂肪の塊みたいなのが出来てたのがわかったらしい。
フサフサだからわかりにくいもんね。
この夏は思い切ってツルンとさせてみる?
服も着せられるよ~♪

あのね。あたしがこうちゃんの準備まですると思う?爆
いつも「これも入れといて」って間際に出してくるの。
それが大層な量でさ(`Д´) ムキー!
しかも荷物持ってくれないし・・・
頚椎の悪いあたしは、重い物を持ち続けるのがつらいのにさ。
火災警報の時はこうちゃんは大きなお荷物になったよ。
あたしとマリアちゃんだけなら、きっと生き延びられると思うの。
なんてひどい妻・・・
ひどい夫にひどい妻ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

その後ママさんの経過はどう?
もう美味しい物をバンバン頂いてるかなぁ~♪



malin | URL | 2011/06/03/Fri 19:01 [編集]
楽しんできてねっ♪
待ちに待った旅行だね!
いっぱい楽しんできてね~。

マリアちゃんのお洋服、どれもナイスチョイス!だねっ。
帰ってきてから、たくさんの写真がアップされるのを楽しみに待ってるねー。

美味しいもの食べて、いっぱい飲んで、
姫ちゃまとダーリンと(←ダーリンも入れてあげた)仲良く過ごしてきてね。

気をつけてねー!!

お天気は大丈夫そう?

zakkie | URL | 2011/06/03/Fri 19:39 [編集]
Re: 楽しんできてねっ♪
zakkieちゃん♪

うん。。。去年の秋の旅行計画がおじゃんになったでしょ。
もう一緒にお出かけできないかもって思ってたのに
こんな嬉しい日が来て、かなりテンション上がってます。
あたし1人だけ上がってるんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スーパー雨女のマリア姫。
お天気が心配だったけれど大丈夫そうなの~
こうちゃんと親子3人仲良く楽しい旅になればいいと思ってます。

飲むよぉ~!!!
酔っ払ってもすぐ寝れるもんね~
旅館の部屋食のいいところはそこにある!爆
malin | URL | 2011/06/03/Fri 20:08 [編集]
こんにちわ〜

もう出発したかな?
いいな〜ワンコと一緒に旅行が出来るだなんて。
うちは娘ちゃんがもう遠出が無理だから行けないなぁ。
マリアちゃんのお洋服だけでもこんなにあるのね(^^;)
我が家は暑がりなコばかりだから
これからの時期は素っ裸の方が多いかな。
出来れば防蚊のお洋服くらいは着せたいな〜

こうちゃん、役に立たないの?(笑)
大丈夫よ〜
きっと役に立ってくれるよ〜
しかし、1泊2日の旅行で育毛剤2種類・・・
申し訳ないけど笑えたわ(笑)

素敵なお写真たちを待ってるね♡
気をつけていってらっしゃい!!

surirera | URL | 2011/06/04/Sat 11:56 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

まだ入るよ~1時に出発するのだ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

娘ちゃんはもう遠出はダメ?
マリアちゃんより年下じゃん!
近場なら大丈夫だよ。
運転を旦那ちゃんにおまかせして
surireraちゃんが抱っこしてあげていれば大丈夫。
今日はあたしの車で行くんだけどさ。。。
こうちゃんの運転がちょと不安。
surireraちゃんの気持ちがわかったわ。

マリアちゃんはエアコンを24時間かける頃までは
家の中でもお洋服着てるよ。
本人慣れてるし、あたしのお楽しみでもあるからさ。笑

役に立つかどうかヾ(;´▽`A``
カロヤンガッシュとリアップのよく利くやつは必ず持参するはず。
真夜中の何時に帰ってきても、ちゃんと塗ってるもん。

そいじゃ行ってきまぁ~す((o(^-^)o))わくわく

malin | URL | 2011/06/04/Sat 12:50 [編集]
もう出発したかな??
楽しんできてくださいね♪
またレポ楽しみにしています~
lovetoken | URL | 2011/06/04/Sat 14:34 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

帰ってきてるよ~

道が空いてたら、うちからゆっくり走っても1時間半ほどだったわ。
駅から送迎があるから電車でも行けるよ。

マリアちゃんは少々疲れたかな。。。

アレ君血液検査を受けたのね。
後程遊びに伺うね(⌒∇⌒*)ルンルン♪

malin | URL | 2011/06/05/Sun 18:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

