malinとmariaのHappy-days **北海道のシュナママさん**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


**北海道のシュナママさん**
今日!!!
北海道に住むシュナママさんとお茶しました~
とっても素敵で優しげな方で
チャキチャキ大阪っ子のmalinも、ちょとお上品になってしまったよ

今回は神戸の学校に通う息子ちゃんのことや
色々な用事もあってこちら(関西)に来てらしたそうです。

急なことで、ゆっくりお話も出来なくて・・・
そいで、malinお得意の夜のおもてなしも出来なくて・・・
めちゃ残念。゚ヾ(´A`)ノ゚。

でも次回会える日が必ずあると思うので
その時はディープな大阪の夜を楽しんで欲しいと思っています。

ちなみに彼女はおちゃけを飲みません。
いいの。あたし1人で酔っ払う気でいるから~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


彼女(風花さん)からマリア姫へのお土産~↓
 画像 1042

とっても嬉しくて早速味見。
マリアちゃんじゃなくてあたしがね!!爆
旨いよ。。。美味しい。。
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!



マジ急に会えることになったのでね
実はmalin、恐ろしく汚い状態でお目にかかったのです

唯一の救いは、トリミング直後のマリアちゃんを見てもらえたこと(⌒∇⌒*)ルンルン♪
 kako-LXUW4vMKHXeux3gF.jpg



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


わぁ♡
いいねi-237
ブログ友達とお会いできるなんてi-189
羨ましい~

うちもいつかi-199
と、よっちゃんと話はしているのだけど~i-201
なかなかまとめて長い休みを合わせることができないので
まだ夢の話です。。。i-241

マリア姫のこと思って選んでくれた
美味しいお土産も嬉しいねi-178

う~ん、malinちゃんの飲みっぷりからすると
あたしもきっと呑まないほうに入ると思う(笑)
飲み相手はよっちゃんに
任せてしゃべるよ~i-199
ひぃちゃん | URL | 2011/05/30/Mon 20:17 [編集]
こんばんは 風花です。

今日は malinさんに お会い出来て すんごく嬉しかったです。
ごめんなさいね 急なお話で。

風花が 想像していた通り 優しくって 可愛くって とっても素敵な方でした。


マリアちゃんにも会えたし...うん、マリアちゃんは いつもブログで見ていたけど やっぱり 実際に会ったら...キャ~ 可愛い、でした。

そして いつか行ってみたかったお店『ピ○○』にも行けて良かったぁ。

おやつは もちろん人が食べても安心なものですよ~

風花は 必ず また行きます。
こんな 風花ですが これからも よろしくお願いします。

風花(かざはな) | URL | 2011/05/30/Mon 23:37 [編集]
Re: わぁ♡
ひぃちゃん♪

このブログで知り合ったお友達と会ったのは初めてだよ~
少ししかお話しする時間がなくて残念だったわ。。。

ひぃちゃんもいつかフランちゃんと大阪に来てね。
週に1回、カメラマンさんが撮影してくれる日のある
わんこカフェにも一緒に行きたいです(*≧m≦*)

思ってるほど飲まないんだけど・・・(*'-'*)エヘヘ
ひぃちゃん、乾杯だけでもいいから付き合ってね♡
あたしはよっちゃんに負けない程度には頑張って飲むつもり。
頑張らんでもいいって?爆

malin | URL | 2011/05/31/Tue 08:21 [編集]
Re: タイトルなし
風花さん♪

昨日は会えて嬉しかったですぅ~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

事前にわかっていたら、色々予定を立てれたのに・・・
それが残念だったわ。
次回こちらで会える日を楽しみにしていますね。

親ばかmalinは、マリアちゃんは世界ランク1位の可愛さだと思ってて
でももしかしたら実際は違うのかもヾ(;´▽`A``
今回はローズパック直後だったから
良い香りのマリアちゃんに会ってもらえただけで嬉しいわ。

こちらこそ、これからも長くよいお付き合いをお願いします。

美味しいオヤツをありがとう~♡
malin | URL | 2011/05/31/Tue 08:32 [編集]
はじめまして!風花さんのブログから飛んできました(^^)
マリアちゃんに会えるという事で、出発前にルンルンでご来店されていましたョ♪
おやつと一緒に写ってるマリアちゃんのぬいぐるみ、とぉーーってもカワイイですね!マリアちゃんそっくり☆
ママさんの愛情たっぷりのごはんも、とっても美味しそうですね♪

またブログにお邪魔させていただきまーす!
ももた | URL | 2011/06/07/Tue 13:32 [編集]
Re: タイトルなし
ももたさ~ん♪

はじめまして!コメントありがとうございます。

先日、短い時間でしたが風花さんと楽しい一時を過ごしました。
そしてももたさんのお店の美味しいおやつをお土産でいただきました~
マリアちゃん大喜びで食べてますヾ(*^▽^*)〃
ブログに載せてるぬいぐるみは、マリアちゃんの写真から作ってもらったの。
だからそっくりなんですよ。可愛いでしょ♡←親ばか

わんこごはんは主治医と相談しながら試行錯誤の毎日で・・・
頑張ります~

これからもよろしくお願いします(_ _;)ペコリ
malin | URL | 2011/06/07/Tue 15:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

