malinとmariaのHappy-days **マリア姫のクローゼット**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


**マリア姫のクローゼット**
どんどん増えていくマリアちゃんのお洋服
春先に衣替えしました。

クローゼットには今の季節に着るものを中心に
malinのお気に入りの一部を吊っています。
ハンガーの数が全然足りないの~
 
画像 1035

気に入っていたけれど、お洗濯を繰り返しているうちに
古くなったものはお家服に格下げして、たたんで収納。
これをmalinは2軍服と言っています。

ず~っと昔に買って、もう着せないだろうと思われるけれど
どうしても捨てきれないお洋服は3軍。
ダンボール箱に保管。

皆さんはわんこ服をどんなふうに収納してるの?
着せなくなったものはどうしてる?
 

 kako-X4O4WTeunrY5tRAl.jpg




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


もちろん!
今日の御召し物も大変よくお似合いですよお嬢さま♪
ああ~クローゼットの中が華やかで羨ましい
うちの洋服架けは原色が多いからなんていうか。。。賑やか?(笑)
タンクやTシャツが多いからあまりかさ張らないので助かってるけど
イベント服やもう小さくて着ないものはおりたたんでフラン棚の奥にしまってあります(^_^)♪
最近、乱雑になってきたからそろそろ整理せねば…と思い続けてはいるの(-.-;)
なんせ、よっちゃんが出すけど片付けてくれないのよ(┬┬_┬┬)
ひぃちゃん | URL | 2011/05/26/Thu 15:54 [編集]
Re: もちろん!
ひぃちゃん♪

フランちゃんも衣装持ちだよね。ふふふ~
原色がよく似合う彼のクローゼット。
さぞかし賑やかなんだろうなぁ♡
マリアちゃんはシルバーのバディでしょ・・・
あたしは原色好きだけれど、赤以外は似合わないのよ~。゚ヾ(´A`)ノ゚。

フムフム。
フランちゃん専用に棚があるのね。
イベント服はシワになったら台無しだから保管も大変よね。
よっちゃん!出しっぱはダメよっ!メッ!(怒`Д´怒)

お引越し。すぐだと思っていたのだけれど
やはり全ての材料が揃わず・・・7月上旬以降のようです。
malin | URL | 2011/05/26/Thu 17:24 [編集]
こんにちは 風花です。

マリアちゃんのクロ-ゼットには 可愛いお洋服が い~ぱいですね。
いいなぁ~   我が家のシュナたちは ♂なんで あんまり可愛過ぎる服は着せれません。

実は 今 神戸にいます。  昨夜 遅くに着きました。

で、マリアちゃんのブログで知った ピコネさんを検索してみたら...
う~ん 素敵なものが た~くさんあるけど...見るだけかな、と...トホホ。
本当は 行ってみようかな~って 思ってたの。
でも 諦めました。

マリアちゃんの所からは 近いんですか? 


風花 | URL | 2011/05/27/Fri 10:13 [編集]
きゃ~
やっぱり女の子はいいわね~i-80
どれもこれも可愛らしい!
ねぇねぇ、姫ちゃま専用のクローゼットがあるの?すごーい!!


malinちゃんにオススメされて以来、女の子を探してまーす。
女の子がうちにやってきた暁には、可愛い洋服た~くさん買ってあげようっと。

前のアニキは、洋服嫌い、キライ!で、全然駄目だったんだよ。
唯一、お散歩の時のレインコート&スノーコートだけ~。
普段のお洋服がない分、コートには相当お金をかけましたよi-179

もうすぐやってくる(ハズ)かわいこちゃんは、洋服着てくれると良いんだけどなー。

一昨日ね、友達から
「○○に、近日シーズー入舎予定だって」ってメールが来たの。
ここのお店、シーズーがめちゃ人気で、入ったその日に親が決まっちゃうの。
近日っていうのが、いつなのか分からないんだけれど、ワクワク中。
次の休みに行ってみようと思ってまーす。会えるといいな。

zakkie | URL | 2011/05/27/Fri 10:32 [編集]
Re: タイトルなし
風花さん♪

なんで!どうして!
男の子でもフリフリのお洋服着せればいいじゃないっ!
あたしならリボンの騎士みたいに着飾るわよ~♡

今神戸なの?次男君に会いに来たの?
ピコネはうちから結構近いのよ。
もし来ることがあるのなら、お茶でも・・・と思ったのに。
近くに新歌舞伎座が移転されてね
ローカルだけれど以前よりはキレイな町になりました~笑
malin御用達の寂れたデパートもありますヾ(@゜▽゜@)ノあはは

こっちはお天気が怪しいでしょ。
malin | URL | 2011/05/27/Fri 10:45 [編集]
Re: きゃ~
zakkieちゃん♪

うふふ♡女の子いいでしょ♡
自分には絶対に似合わないパステルのお洋服を着せられるのも嬉しい♪
↑のクローゼットは、あたしの収納スペースを空けたのよ。
以前はわんこ用クローゼット(箪笥)に入れてたのだけれど
とてもとても入りきらなくなったのヾ(;´▽`A``

前の子はお洋服が嫌いだったのね。
小さい時から慣らしておけば大丈夫だと思ってたよ。
マリアちゃんは真逆で、レインウェアは勘弁してくれ~って感じなの。
ん?スノウコート?ダウンじゃなくて?
雪の降らない大阪では売ってないかも。。。初めて聞いた。

お!耳寄り情報を入手したね!
人気の犬舎の子なら、間違いなく可愛いはずだよね(*≧m≦*)
早くzakkieちゃんとわんばなに花を咲かせたいよ~
malinお勧めのキュートなわんこ服のブランドも紹介したい!

malin | URL | 2011/05/27/Fri 10:57 [編集]
さっそく お返事ありがとうございます。

一旦 諦めらのに...何だか急に 行きたくなっちゃった(笑)

マリンさんは 今日は行かないですよね?
風花 | URL | 2011/05/27/Fri 11:25 [編集]
Re: タイトルなし
風花さん♪

今日は行けないんだけれど。。。涙

風花さんはいつまで神戸にいるのかしら?
こちらにいる間に、都合のよい日があれば連絡してちょ♪

その時は鍵コメでね~♪



malin | URL | 2011/05/27/Fri 11:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/27/Fri 12:07 [編集]
Re: タイトルなし
v-190さんへ♪

会えなくて残念@(/ェ・o)@クスン

メール送ったけど届いたかしら?


malin | URL | 2011/05/27/Fri 18:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/27/Fri 22:01 [編集]
Re: タイトルなし
v-190さんへ♪

ん。。。
最初のアドレスとは違ったみたい。
しかし、ちゃんと送信されたのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早朝で申し訳ないと思いつつ、
先ほど再度送信したよ。
今度はちゃんと届いたかなぁ。。。
malin | URL | 2011/05/28/Sat 06:33 [編集]
マリアちゃん、お洋服いっぱぁぁぁいv-356
すごいねぇ~
アレックスはお洋服が苦手で・・・
ましてや新しいお洋服を着せようもんなら・・・フリーーーーーーーズv-355
つんつくしようが・・・動きませんww

マリアちゃん、いつもお洋服似合ってるよ~
lovetoken | URL | 2011/05/29/Sun 09:53 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

いやぁ~親ばか全開でね。
「マリアちゃんによく似合う服が入荷しました~」って電話がかかってきたら
いそいそ買いに行ってしまうのだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アレ君はフリーズ。爆
わかる、わかる!マリアちゃんもレインウェア着たらフリーズだもん。
しかし歳とって、体温調節が上手く出来なったときに備えて
服に慣れておく訓練もした方がいいかもよ。

いつも似合ってる?
アリガト━(*≧з)❤(ε≦*)━!!!!
malin | URL | 2011/05/29/Sun 11:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

