malinとmariaのHappy-days 術後6ヶ月健診
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


術後6ヶ月健診
今日はマリアちゃんの術後6ヶ月検診を受けに
「ネオベッツVRセンター」へ行ってきました。

1月末に退院したので、本来は6月末が検診なのだけれど
「暑くなる前に」と言う、先生のありがたい配慮で5月に。

今回はレントゲン、エコー検査等を受けました。
経過はとっても順調だそうです
次の検診は10月。その時にはもっとよくなっているといいなぁ~

 kako-jzXeAnTI3tWnuvFB.jpg



実はね、今回の検査で異常がなく、担当獣医師の許可が下りたら
家族3人で旅行に行く計画を立てていたの
もう既に予約は取ってあるのよ(6月の第1週の週末)

malinの性格上、誰かに言いたくてウズウズしていたのだけれど
前回、旅行前に「肺水腫」になり絶対安静になってしまったでしょ
又、前のようなことになったら・・・と思って
今日の検診が終るまで、ウズウズしている口を抑えていたのだヾ(@゜▽゜@)ノあはは


楽しみだよぉぉぉおおおおお!!!
嬉しくて鼻血が出そう。



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


やったね☆
順調で良かった!
うんうん!
きっと旅行の計画立ててると思ってたよ ^m^*
そりゃ~鼻血も出るわなぁ・・・
もう来週末じゃんっ!楽しみだねー!

今日はね、コストコでしこたま買い物してきて
重過ぎて疲れたわーーー。
さ、晩ご飯の用意しなきゃぁ。。。
たま | URL | 2011/05/23/Mon 16:49 [編集]
Re: やったね☆
たまちゃん♪

順調なの~!旅行にも行けるの!
今回は縁起を担いで誰かに言いたいのをグッとこらえたよ。笑
秋の検診が済んだら、又旅行に行くつもり(⌒∇⌒*)ルンルン♪

コストコ。ママも行きたいって言ってたわ。
姉ちゃんところと分け分けでちょうどよい量かな。
多いのよ。やっぱヾ(;´▽`A``
重すぎて疲れたってさぁ。。。どんだけ買ったの~爆

明日はママの様子を見に行ってくるよん♪

malin | URL | 2011/05/23/Mon 17:42 [編集]
今日は寒い~(-_-;)
一日、雨で肌寒かった~

術後の経過よくてよかったねi-237i-189
旅行いけるのねi-237i-178
夏が終わったらかな~なんて思ってたけど
もっと早かったi-189
想像以上にマリアちゃんの経過がよかったのねi-184i-184

うんうんi-228
わかるよ~
楽しみで楽しみで
1人で騒いじゃうカンジi-194
もう旅行の準備はバッチリなんでしょう?

三脚もって頑張って写真撮ってきてね
楽しみにしてるわ~i-178
ひぃちゃん | URL | 2011/05/23/Mon 21:44 [編集]
Re: 今日は寒い~(-_-;)
ひぃちゃん♪

ホント寒かったぁ。。。
マリアちゃんも布団にもぐりこんでたよ。

ありがとう。。。
元気になったら必ず行きたいと思っていた家族旅行。
やっと行けるの~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アクティブとは無縁のこうちゃんと
マリアちゃんの体調を考えて超近場。笑
温泉・部屋食・同室が条件で探し出したわ。
旅館のペット専用の客室には、わんこの足洗い場がついてるらしいの。
早く行きたいよ!!!

でもね、帰って来たらお引越しが待ってて
これが憂鬱(ー'‘ー;)ムムッ
いちお、あたしとマリアちゃんだけペットOkのマンスリー利用で
こうちゃんはホテル住まいの予定。
別居生活・・・何気に嬉しい。爆

malin | URL | 2011/05/24/Tue 07:32 [編集]
おっ、検査したんですねぇ~v-219
順調みたいでよかった・・・
そう思うとアレックスも今のうちに色々連れて行こうと思うんだけど・・・
仕事してると難しいv-12
早く引っ越ししたぁぁぁぃ~
malinさんとこ仮住まい見つかりました???
lovetoken | URL | 2011/05/24/Tue 11:01 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

VRで心臓弁膜の手術を受けられるようになったのが去年の春からでね。
マリアちゃんで3例目か4例目←メチャ勇気いるでしょ。笑
センターの方で術後1年~1年半は様子を見てくれるらしいからさ。
順調でほっとしてるよ♪
うん。ちょとでも元気なうちにお出かけして思い出を作った方がいいと思う。
お仕事してたら儘ならないんだろうね。
季節のよいとき、近場日帰りでペットに嬉しいところがあれば
車でお迎えに行くから声かけてちょヾ(*^▽^*)〃

いちお、仮住まいの目星はつけてあるよ。
まだお引越ししないの?
malin | URL | 2011/05/24/Tue 14:31 [編集]
おはよ♪
あ、ペット可のマンスリーあるんだi-198

よかった~i-178
マリア姫と隠れるように住むのは
大変だよねて、よっちゃんと言ってたのよ

旦那ちゃんホテル住まいi-198えぇ~
それも、あちらの方がi-210払って下さるの??

今日は、朝の涼しいうちに散歩に行けたので
マリア姫に引かれちゃうであろう
フレブル独特の呼吸になる前に帰れたよ(笑)i-185
ハァハァどころか
グァ~グァ~ってガチョウさんみないな
鳴き声になるんだけどね。。。
手術したほうがいいのかなぁi-230
ひぃちゃん | URL | 2011/05/25/Wed 09:02 [編集]
Re: おはよ♪
ひぃちゃん♪

いちお、今の家から近場で見つけてはあるのだけれど
古い上に家賃がメチャ高いの。゚ヾ(´A`)ノ゚。
今日、建築会社の人と打ち合わせがあるから
工期が1ヶ月以上になるようなら
こうちゃんも一緒に住める家具付き賃貸を探すわ。

あちらは家賃のどこまで支払ってくれるのかなぁ・・・

今日はよいお天気の割りに朝は涼しかったね~♪
ハァハァ、グァグァが出なかったと言うことは
快適にお散歩が出来たのね♪
手術?ダメダメダメェ~!!!
病院で気管に問題がないと言われてるのなら
しない方がいいよ。かわいそうだよぉ。
malin | URL | 2011/05/25/Wed 11:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

