malinとmariaのHappy-days 蕎麦と焼き鳥♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


蕎麦と焼き鳥♪
昨日は久しぶりに旦那ちゃんと外ごはんしてきました。
よい季節なので、お家からテクテクお散歩がてら歩いていきました
着いた時は、まだ明るかった~笑

行ったお店は「出雲そば 炭火やきとり とびた 」さん。
お昼は出雲そばのお店で、夜は焼き鳥屋さんになるのです。
もちろん夜も、〆に美味しいお蕎麦が食べれます

画像 242


まずはビール&鶏刺し3種盛り(胸・肝・ずり)とセロリのニンニク醤油漬け。
肝類は苦手だけれど、鶏肝だけは大好き
独り占めしたかったけど、いちお旦那ちゃんとシェアしました。
セロリもビールがすすむ一品!旨いよ~
気分よく生中2杯飲んで、その後は白ワインです。

画像 227

画像 228

画像 235

画像 230

画像 236 画像 234 画像 233

画像 232 画像 229 画像 238

画像 237 画像 239 画像 240

↑食べた焼き鳥&etc.
途中で写真を撮るのが面倒になって、少々省略。
酔ってきたので。笑

〆はお蕎麦です~
出雲蕎麦は「割りこ」が名物だけれど、今回は普通にざる蕎麦をいただきました。
久しぶりに美味しいお蕎麦を食べれて幸せ~

画像 241


出雲そば 炭火やきとり とびた
大阪府大阪市中央区谷町6-4-8 新空堀ビル 1F
06-6761-2121











関連記事





管理者にだけ表示を許可する


わ~い おデート お散歩 v-275
焼き鳥は食べれないけど
お蕎麦 おいしそうだわ
歩いて 行けるとこに いいお店がいっぱいねv-271

今日は 実家に行ってきたわ
疲れた v-275飲みたい感じだわ
でも ないのよね
すみれ | URL | 2010/04/10/Sat 19:54 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

週末の昼ご飯ぐらいで、夜は月2程度しか一緒に食べないのよ~
ちょっと歩くのもブーブー文句言ってねv-359
だから太るんだよ!って心の中で毒づいたわ。
デブ家系ってことを自覚してないんだもん。

実家に行ってきたんだね!
お疲れ様だったねv-22
昨日は暑かったし、ビールが身体に沁みたはずだよv-10
1缶くらい、ストックしておきなよ。
malin | URL | 2010/04/11/Sun 09:22 [編集]
散歩でいける距離にこんなお店があるの?
いいなぁ~v-410
これだと気兼ねなく飲んで~食べて~飲んで~食べて~♪
あとは旦那ちゃんにオンブして貰って帰ればいいからね ^m^*
うちから歩いてすぐいけるトコはv-274屋くらいだよ。
たま | URL | 2010/04/14/Wed 15:29 [編集]
Re: タイトルなし
たまちゃん♪

私が住んでるところは住宅街なんだけど
10~15分も歩けば飲食店がひしめいてるのよ。
でも、その距離すら歩きたがらないデブ旦那にいつもムカついてるよv-359
たまちゃんちは仲良くv-274を食べに行くのかなぁ。

おおおんぶ~?ヤダヤダ!!!
旦那ちゃんにおんぶしてもらうくらいなら這って帰るわ。爆
malin | URL | 2010/04/15/Thu 07:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

