malinとmariaのHappy-days ピコネに行って来たよ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


ピコネに行って来たよ♪
今日はマリアちゃんと一緒にピコネへお買い物に~


ピコネで新しく取り扱うようになったnewブランドのPUPPY ANGEL。
プチプラなのにとっても可愛いのよ
今日はサクランボのアップリケがついたメッシュタンクをゲット。

それともう1枚。
一目見て即決したPUERTOの夏らしいシャツワンピ。
とてもシンプルなのだけれど、細部にまでこだわって作られています。
こちらは全然プチなプライスじゃないのに買ってしまったわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


         画像 1025


写真奥。おnewのメッシュタンクを試着したマリア姫。

写真手前。ピコネマネージャーの愛犬インディアナ君。
いつもキレイで男前っ

http://www.picone.jp/



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


暑いねぇ…
私はまだ、ぜんぜん平気なのだけど
うちの暑がりーズ がもうダメでねぇ(´A`;)
朝起きられない私も頑張って7時にお散歩にいってます
これ以上暑くなったらもう散歩前にお水ぶっかけて行こうかな(゜▽゜)
きっと帰りには乾いてるだろうし(笑)

マリア姫の夏の御召し物涼しげでいいなぁ♪
ピンクがよくお似合いo(^-^)o
やっぱり…お洋服買う時って金銭感覚が飛ぶといか
ストッパーが外れるというか
似合う!!と思うと買わずにはいられないわよね♪
うちは濃いピンクのタンクを購入
またお披露目しなくっちゃ~
ひぃちゃん | URL | 2011/05/22/Sun 12:42 [編集]
Re: 暑いねぇ…
ひぃちゃん♪

今日の大阪は雨で鬱陶しいけれど涼しいの~
朝のまだ雨が降っていないときに快適にお散歩していたら
白と黒のフレブルちゃんがいてね。。。
2人ともハァハァ言ってて、舌先がカールしてたよ。
ハァハァ音が大きくてマリアちゃん怖がってしまった。爆

早起きはつらいけれど、お互い頑張ってお散歩に行こうね。
1年のうちの数ヶ月のことだしさ。。。

はい。完璧に外れてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
↑のは幼児用水着みたいで可愛いの♡
もう1枚は、軽井沢で避暑を楽しむお嬢様風←妄想。
ひぃちゃんも買ったんだ!
濃いピンクはフランちゃんにさぞかし似合うだろうなぁ♥(。→v←。)♥
お披露目を楽しみにしてるね♪
malin | URL | 2011/05/22/Sun 13:31 [編集]
ムシムシしてるね・・・
あらあらあら?
可愛いマリア姫のお姿が小さい〜
もっとドアップで見たかったな。。。
このコはボーダーコリーなのかな?
確かにイケワンだけど、マリアちゃん〜♡

お洋服。。。
最近、可愛い♡と思ったらサイズが無くって
みんなバラバラのお洋服を購入してます(A;´・ω・)フキフキ
4ワンコも居ると、揃えるのだけでも大変なの。
またピコネに行きたいな〜♡


surirera | URL | 2011/05/22/Sun 13:36 [編集]
Re: ムシムシしてるね・・・
surireraちゃん♪

風邪の具合どう?よくなってきた?
週末なのにコメ欄閉じてるし・・・寂しいよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

うん。ボーダーコリーのインちゃん♡
8歳とは思えないくらい、どこもかしこもきれいなの。
小さいわんこにもすごく優しいのよ。
surireraちゃんはピコネで会わなかったかな( ̄ー ̄?).....??アレ??
いつもいるんだけど。

4ワンおそろは大変だよ~!!!
よっぽどわかっているブランドでないと
試着なしで買うのは危険だし。
↑でマリアちゃんが着てるPUPPY ANGELのメッシュタンク。
まだサイトには出てないけれどサイズも色も豊富で可愛いよ~
このブランド可愛い♡

malin | URL | 2011/05/22/Sun 13:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

