malinとmariaのHappy-days 暑い、暑い~!!!
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


暑い、暑い~!!!
5月とは思えない暑い日が続いています

マリア姫が大好きなお散歩に行く時間も
段々早くなってきて今朝は6時出発。

今は4時過ぎには明るくなるから
もう少し早い時間に行った方が快適かなとも思うのだけれど

超低血圧のmalin・・・
6時出発でも5時前から起きて、1時間ほどベッドで悶えているのよ

でも日に1度の楽しみにしているお散歩。
出来れば、お日様に当たって欲しいよね。
頑張るわ~今年も( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


去年購入した「冷え冷えシート」を出しました。
まだ時期が早いのでカバーを付き。
 画像 1022


お散歩から帰って来て、お家服に着替えたらシートの上に~
やはり時期が早いのね。
15分ほど体を冷やしたら見向きもしないし
 画像 1021



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


そろそろ暑さ対策考えなくては・・・と思いつつ、
今年はエアコン付けて仕事に行きたいと思ってます。
心臓の事考えるといくらシートでも気温がv-12
マリアちゃん、このシートに乗ってくれるんですねぇ~
アレックスは音と滑るってのでコワイらしく、一度も乗って
くれませんでしたv-292
lovetoken | URL | 2011/05/21/Sat 10:30 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪

うんうん。心臓の悪い子に夏の暑さは大敵だよね~!
うちはシニアになってからは、最低気温が25度を超えたら
外に出さないようにしたの。
エアコンも24時間付けっぱなしヾ(;´▽`A``
毎年泣きたくなるような電気の請求が来ます~

アレ君は冷え冷えシート駄目だったのね。
これ、一度覚えたら離れなくなるんだけどね。。。
残念だわ(ー'‘ー;)ムムッ
malin | URL | 2011/05/21/Sat 10:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

