malinとmariaのHappy-days **手作りおやつ・小豆と南瓜のケーキ**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


**手作りおやつ・小豆と南瓜のケーキ**
「小豆」や「南瓜」は体に良いよね。

手作りごはんに取り入れると良いのだけれど
南瓜を食べた後のマリアちゃんの顔。。。南瓜色ヾ(;´▽`A``

拭いても中々きれいにならないので
ついつい、ご飯の食材として敬遠してしまいがちになっちゃって。
いけないよね!!!

そいで、オヤツによく使う小豆に南瓜をプラスして
ヘルシーケーキを作りました。


 kako-B4HasdU838rBX14L.jpg


ノンオイル。
南瓜が甘いので、ほんの少し蜂蜜を加えただけ。

人が食べてもメチャ美味しいよ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

