malinとmariaのHappy-days **洗剤**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


**洗剤**
皆さんは、わんこのタオルやお洋服を洗うとき
どんな洗剤を使用していますか?


うちでは、タオルは顔拭きに1日2枚、足拭きや体拭きに1日2枚。
マリアちゃんはクーラーをかける時期まで
お家の中でもずっとお洋服を着ているので
1日置きに着替えてお洗濯。
結構な量の洗濯物があります。



以前から、わんこ用の洗濯洗剤を利用していたけれど
もっと、もっとも~っと、安全な洗剤を求めて
選んだのが↓

 kako-cFzMfnB2vIZkJBdf.jpg

天然成分のみで作られているので、皮膚の弱いわんこにも優しいです。

この洗剤で洗ったタオルなら
顔や体をゴシゴシ拭いても安心で嬉しい(⌒∇⌒*)ルンルン♪




ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/13/Fri 12:00 [編集]
Re: こんにちゎ♪
v-190さんへ♪

あたしも赤ちゃん用は考えたのよ・・・
でも恥ずかしくて買えなくて~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
孫用の洗剤を買いに来たのかと思われそう。爆

↑の洗剤はピコネのマネージャーのお勧め。
「お店ではまだ置いてないのだけれど安心だよ」って。
あたしが姫にしてあげられることは僅かだからさ。
目標17歳まで拘れるだけ拘るわ~
v-190さんの実家わんこちゃんが目標だよっ!
頑張る!絶対に頑張ってもらう!
malin | URL | 2011/05/13/Fri 18:04 [編集]
えぇぇ???普通のん・・・
ってかめっちゃ高そうなんですけど。。。ww
愛情たっぷりさ、、、尊敬ですv-10
lovetoken | URL | 2011/05/14/Sat 13:51 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenちゃん♪
↑いつの間にか「ちゃん」笑

いやぁ。。うん。
こんなにちっちゃい割にはお高かったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、うちは人用に対して全くこだわりがなくて~
人用はドンキかダイコクの特売品しか買いません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
malin | URL | 2011/05/14/Sat 15:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

