malinとmariaのHappy-days 手作りわんこごはん・22♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


手作りわんこごはん・22♪
ワンパターンご飯なんだけどね

いちお記録に残しておきたいのでアップします。

5/6 馬肉サラダ丼
 画像 989

馬肉・豆腐・レタス・スプラウト・スウィーピー・舞茸・人参・雑穀ご飯

炒めた馬肉と野菜と、水切りしてからオイルでポロポロに炒めた豆腐を和え
食べる前にレタス・スプラウト混ぜています。



5/7 レバー入り鶏団子のおじや
 画像 996

鶏胸肉・内臓ミックス・牛蒡・干し椎茸・スゥイーピー・白菜・ブロッコリー・わかめ・押し麦ご飯

鶏の内臓ミックス(肝・ハツ・ズリ)を購入したので胸肉と混ぜてお団子に。
お団子には干し椎茸と牛蒡をを混ぜています。



5/8 鯛と野菜のスープごはん
 画像 1002

鯛・小松菜・人参・大根・いんげん・薄揚げ・白米

鯛はルクエでチン♪
熱心に骨を取り除いて和風スープの野菜雑炊に混ぜました。



5/9 鹿肉と野菜のあんかけ豆腐
 画像 1006
 
鹿肉・豆腐・蓮根・人参・ブロッコリー・オクラ・葛粉

簡単手抜きご飯です~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ランキングに参加いています
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

