malinとmariaのHappy-days **手作りおやつ**
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


**手作りおやつ**
ちょと悲しくなるような、ハズレのりんごを買ってしまったの

マリアちゃんのジュース用に買ったのに~(`Д´) ムキー!

malinはドライフルーツやコンポートは大好きだけれど
生りんごが苦手・・・

かと言って、捨てるのはもったいないので
マリアちゃんのケーキを作りました。



ヨーグルトポムポム
 画像 1000

ノンオイルで作るヘルシーおやつ。
混ぜるだけで簡単に作れるよ

いい香り~
ハズレのりんごで作ったとは思えない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




 kako-je7XBrXdoRsw6SEI.jpg

可愛いわぁ~
サックスのお洋服も似合ってるでしょ



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きゃわゆい♡
美味しそう〜♡
私も昨日ハズレの林檎を買ってしまったので
コンポートってゆーのかなぁ?それを作ったよ♬
蜜たっぷり入ってる林檎に出会うと、私は生で食べちゃうけど
生は嫌いなのね?
シャリシャリするのが嫌いなの?
私はボケ気味な林檎が大嫌い〜!!

ポムポムって何?どんな意味?
malinちゃん、出来ない〜って言いながら、何でも出来るんじゃん!
凄いよ〜
私、マフィンしか作れないよ・・・
最近はあずきシフォンばっかり作ってるしね(A;´・ω・)フキフキ
ワンコのパンはどーなったの?
早く教えてけろ〜(笑)

マリアちゃん、今日も可愛い!
お洋服どのくらい持ってるの〜?
今度マリアちゃんのクローゼットをお披露目してね♬

surirera | URL | 2011/05/08/Sun 16:27 [編集]
Re: きゃわゆい♡
surireraちゃん♪

切ってみないとわからないフルーツって困るわよね。
リンゴは小さいから許せるけれど
スイカ(←大好物)だったら大泣きしてるところ~
surireraちゃんもハズレリンゴに当たったの?
あぁ!あたしもコンポートにすればよかったかもぉ!
半分はポムポムに使って、半分は色止めしてから
ピューレにして冷凍したの。。。
ポムポムはただのリンゴ入りヨーグルトの焼き菓子だよ。
人用レシピからオイルを省いて
糖分控えめで作ってるの。とっても簡単ヾ(*^▽^*)〃

リンゴは子供の頃、家で食べなかったせいかも・・・
リンゴ味やリンゴジュースは大好きなんだけどね。
生よりドライフルーツの方が美味しいし。
頂き物のリンゴのドライフルーツはワインのお供に食べちゃったよ。

お洋服・・・
サイズが変らないから増えていく一方ヾ(;´▽`A``
malin | URL | 2011/05/09/Mon 07:32 [編集]
か わ い い~♡
春物ワンピがお似合いですよ
お嬢様v-10
何を着てもお美しい~

フラン用に実家の冷蔵庫から
高級りんごを盗んでおいたのだけど
調子がよくなったら
ポムポムつくってあげようっとi-185

昨日の夜から熱があるみたいで
食欲はかわらないけどだるそうです。。。
10時半の予約とってあるから
そろそろ支度しないと!
ひぃちゃん | URL | 2011/05/09/Mon 09:10 [編集]
Re: か わ い い~♡
ひぃちゃん♪

↑のマリア姫の写真・・・
あたしがどんな体勢で撮ったか想像したら笑えるよ。爆
恥ずかしい思いをして撮ったのにさ。
まともに見れるのは↑くらいしかなかったよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。

今、わんこレシピのサイトにポムポムを載せた~♪
作るときの参考にしてみてね。
ふ・・・うちはハズレりんご。
ひきちゃんは高級リンゴヾ(@゜▽゜@)ノあはは

どうだったのかな。。。
お熱は下がった?
食欲があるなら大事はないと思うけれど
油断して沢山食べて、又お腹にきても困るもんね。

malin | URL | 2011/05/09/Mon 14:41 [編集]
こんにちは♪
会社から登場!(笑)
相変わらず美味しそうな手作り食(#^.^#)
フランにもぜひおすそ分けを~
ヒルズのadとかって療法食をたべてる彼は
かなり元気になったらしく足りなくて大騒ぎ(´▽`;)
あと2日は我慢してもらわないとだわ(-.-;)
ひぃちゃん | URL | 2011/05/10/Tue 12:06 [編集]
Re: こんにちは♪
ひぃちゃん♪

いやぁ~ワンパターンでお恥ずかしいヾ(;´▽`A``
こんなんご飯でよければ
フランちゃんのためにデリバリーするわよぉ~
マジでよそのわんこにも食べてもらいたいの。
マリアちゃんは好き嫌いがないから
美味しいのか不味いのか全然わかりません。

a/dは缶詰?
療法食をしっかり食べれるようになったら
本調子に戻るのも早いよ~♪
マリアちゃんは、朝はヒルズのh/dのドライをふやかしたのを
食べてるのよ。激マズフード。
malin | URL | 2011/05/10/Tue 13:10 [編集]
見つけちゃったヾ(´▽`;)ゝ
わんこレシピにブックマークしたわよ~(*´∀`*)
ウチは手作りご飯はあげてないけど、オヤツは作れそう。。。
前はおからのビスケットとか作ってあげてたんだけどねー。
色々見てたら楽しくなるね♬
ポムポム、作ったら食いしん坊の旦那さんが食べちゃいそうだわ(≧∇≦)
シフォンも美味しそう~。

マリアちゃんは1日2食?
普通そうなんだろうけど、ウチは人がご飯食べてると我慢できないみたいなので(~_~;)朝昼晩の3食だよん。勿論1日の量は適量だけどね。

マリアちゃん、いいなぁ。やっぱり何着ても似合うし。(-.-)
たま | URL | 2011/05/12/Thu 15:36 [編集]
Re: 見つけちゃったヾ(´▽`;)ゝ
たまちゃん♪

きゃぁ~見つかっちゃった?爆
なにげに恥ずかしくて、こっそりレシピを載せてたのだ。
覚書にもなるし(サイトがある限り)
誰かにマリアちゃんの大好物を食べてほしくて。
オヤツ系はあたしも一緒に食べてるのよ。
人用は食べるとき、ちょとマヌカハニーかメープル垂らしたら
ちょうどよい感じだよん♪

3回食に慣れてるのならその方ががいいかも!
いずれはパピーの時に返って、回数が増えるでしょ。
少し前、マリアちゃんも3回食だったけど
結構大変だったよ・・・
作り手の慣れも大事よね。

先日、又服を買っちゃったよ。
自分のものはな~んもいらんからさ~(*'-'*)エヘヘ
malin | URL | 2011/05/12/Thu 17:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

