malinとmariaのHappy-days 軽井沢からの贈り物♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


軽井沢からの贈り物♪
ぴんぽ~ん♬♪♫ ♬♪♫♡


インターホンのカメラに写ったのは
お馴染み、佐川さんのシマシマの制服。

あれ?何かお取り寄せしたっけ?と思いつつ、荷物を受け取ると
伝票には仲良しのお友達の名前が

早速開けてみると
大好きなルピシアのお茶とドライフルーツの詰め合わせ

家族で軽井沢へお出かけしてたのね

 kako-Zn89IK1un1kWMQl9.jpg



そしてもう1つ。
        画像 990


生ハムが大好物のmalin
冷えたシャンパーニュと一緒に頂く場面を想像して
うっとり←バカ。

ソーセージは旦那ちゃんと仲良く食べることにして
生ハムだけ冷蔵庫の奥深く
パッと開けただけでは目につかない所に隠しました。
独り占めする気。爆

素敵な贈り物をありがとぉ~( ̄ε ̄@)CHU-
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/05/07/Sat 21:25 [編集]
こんばんわ〜
あらあら〜♡
とっても美味しそうなものが〜♡
めっちゃテンションあがったでしょ?
羨ましいわ〜
で、生ハムはこうちゃんのお口には入らないのね(笑)
一人晩酌の時にでもつまむのかな?
それは贅沢な時間を過ごせそうだね♡

キッチンはさみね・・・フムフム・・・
私面倒だけど、毎回包丁で切ってたわ〜
だって、はさみを洗うと乾燥させてからじゃないと
片付けられないでしょ?
包丁だと簡単だし〜(A;´・ω・)フキフキ
面倒臭がりな私・・・(T▽T)アハハ!
今日は豚肉のロールちゃんを真似てみたけど・・・
やはりオヨ君は食べなかった〜...▄█▀█●ガクッ
早くお嬢のヒートが終わらないかな・・・

surirera | URL | 2011/05/08/Sun 00:08 [編集]
Re: こんばんわん♪
v-190さんへ♪

ありがとぉ~(*'ε`*)チゥ
malin | URL | 2011/05/08/Sun 11:14 [編集]
Re: こんばんわ〜
surireraちゃん♪

今日はこうちゃん、夕方から出かけるらしいの。
1人でゆっくり味わうつもりよ~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

作るときは包丁を使うけれど
出来上がって器に入れてから、ちと大きかったな・・と思ったときは
キッチンバサミでちょっきんだよ。
だって。。。包丁を使うと言うことは
まな板も必要ってことでしょ?
こっちの方が面倒な気がするぅ~!!!

ヒート中の女子がソバにいるとかなりストレスになると聞いたよ。
ムラムラしてるのに側ににいけないオヨ君。爆
早く元の状態になって、モリモリ食べて欲しいね。
食べてくれないと心配だわ。゚ヾ(´A`)ノ゚。


malin | URL | 2011/05/08/Sun 11:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

