malinとmariaのHappy-days 血液検査は成績表
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


血液検査は成績表
昨日マリアちゃんの血液検査の結果を聞きに行ってきました。

先月は手術をしたVRセンターで。
今月はホームドクターのところで検査をしていただきました。

退院して手作り食に切り替えてから
栄養は足りてるの?
バランスは崩れていない?
と、不安がつきまとっているのです。

ホームドクターが手作り食に疑問を持っておられてね。。。
どちらかというと不賛成
でも、マリアちゃんに手間をかけたいmalinの気持ちも理解して下さっていて
先生とは、「朝は療法食」「毎日出来るだけ違った食材を使う」、という約束をしています。

だから月1回の血液検査と尿検査の結果は、成績表をもらうみたいでドキドキ~
今月も大きな問題はなく、気になる数値もほんの少し正常値に近づきました。

体重管理も大事なのでカロリー計算も必要だけれど
こちらもずいぶん慣れてきて、いちいち調べなくてもよくなってきたよ
kako-JHcl1HbazgLpusd3.jpg


最近嵌っている「マヌカハニー」
マリアちゃんのおやつに使っています。
人の身体にもとてもよいので、malinも食べてます~
画像 949


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
あらi-237
ちょっとこなかったら2連投されてる~i-178

成績表i-76かぁ
なるほど…i-190あたしも月1の血液検査の結果もらう時は
そんなカンジだわ~

マリアちゃんが喜んでたべてくれて
体調もよくなって
malinちゃんも楽しくご飯つくりできるねi-236

マヌカハニーって、味はどんなカンジ?
蜂蜜とはちがうのかしら
ローヤルゼリーみたいな味だと
…ちょっとツライよね(笑)
ひぃちゃん | URL | 2011/04/20/Wed 13:22 [編集]
Re: こんにちは♪
ひぃちゃん♪

今お散歩から帰ってきたところe-454
一番暖かそうな時間を選ん脱森だったのに、めちゃ寒かったぁ~

連投しないと、写真がたまる一方だからさ。
コメはスルーしてくれていいからね。笑
それよか、あっちの日記の内容はブログには書かないのね・・・
待ってたのにアップされる気配がないe-445
大きな写真でカキ氷が見たいよ。

うんうん。成績表って気持ちになるでしょ。
1ヶ月、大きな問題なしに過ごせたかどうかの結果だもんね。

あたし的には、マヌカハニーはとても美味しいですe-349
見た感じはローヤルゼリーと似てるかも。

malin | URL | 2011/04/20/Wed 14:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

