malinとmariaのHappy-days お散歩バッグ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


お散歩バッグ♪
名前をプリントしてもらえるお散歩バッグを見つけたので
早速購入しました~

ブラックデニムでピンクのハートと文字はラメのver.
 画像 926
http://www.rakuten.ne.jp/gold/athos-shop/


どうも、お散歩で出会うわんちゃんの名前を覚えるのが苦手なmalin・・・
「マリアちゃんママ、こんにちわ~」と言われても
咄嗟に相手のわんこの名前が出てこないのです

で、いつもママではなくわんこに向かって
「ごめんね~おばちゃん物忘れがひどくて名前を忘れちゃった~」と言ってごまかします

みんな名前入りのバッグを持っていてくれたら助かるのにな(*'-'*)エヘヘ


 画像 895

 画像 900



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛いv-10
私もほしぃぃぃ~~
たしかに、みんなが持ってくれると嬉しいですよねww
私もド忘れしちゃう人だし、プードルちゃんはど~も
どの子を見ても同じに見えちゃうんでv-12
lovetoken | URL | 2011/04/10/Sun 09:44 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenさん♪

可愛いでしょぉ~♡
でも生地は思ってたより薄めだったの。。。
お散歩グッズだけを入れるなら十分だけど
水とかカメラを入れるにはどうかなぁと思って
中敷を作成しました・・・と言っても厚紙を3枚ほど敷いただけだけど。爆

そそそうだよね!!!
よそのわんこの名前って覚えられないよね!
同じく、あたしもプーちゃんの区別がつきません(*'-'*)エヘヘ
malin | URL | 2011/04/10/Sun 10:49 [編集]
あら、マリアちゃんバック、可愛いね〜♬
・・・。
うちは誰の名前で買えばいいのかしら?(A;´・ω・)フキフキ
あの可愛いバックがあるから、買わなくてもいいか〜♬
うちのワンコたちの名前はわかるかしら?
覚えてる?
さ、上の子から名前を言ってもらおうかしら〜?(笑)

オレンジのお洋服の全貌はどんなんかな?
明るい色のお洋服を着ると、若くて可愛く見えていいね〜♬
ま、そんなの着なくてもマリアちゃんは十分可愛いけど♡

明日もいやなおばさんと仕事だよ〜・・・
はぁ。
頑張ってくるわ。
またね♬

surirera | URL | 2011/04/10/Sun 23:08 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

そうだね。。。
みんなの名前をひとつに入れるには無理があるよねヾ(;´▽`A``
あぁ~ひどい~
surireraちゃんちの子供達の名前は全員言えます!
しかも上から順番に言えるよ( ̄▽ ̄) ニヤリ

お洋服(わんぴーす)のスカート部分は綿の三段フリルなの。
背中部分にはゴールドのラメの飾りがついてます。
写真追加したよん♡
今月マジピンチなのに、ピコネで予約してた春物が届いたってヾ(;´▽`A``
すっかり忘れてたよ。。。
今日ママと梅田で会うからスネ齧ってくるわ~
surireraちゃんはお仕事なんだよね。。。
イヤンなおばさんなんて無視して
美味しいプリンを食べてね~
相変わらず美しいプリンだったわ♡
malin | URL | 2011/04/11/Mon 07:16 [編集]
おはよう♪
やっとこちらの桜も満開になって散歩も楽しい時期になったよi-194

可愛いバッグを持ってお散歩~
いいなぁi-179
…花粉、早く終わらないかな…
桜を愛でたい気持ちより家でごろごろしてたいって
気持ちのほうが今大きいのi-241

一年で一番きもちのいい時期なのにねi-202

う~ん、わんの顔と名前は覚えられるんだけど
飼い主の顔が覚えられないのよね(笑)
わん連れてないと、すれ違ってもわからない…爆。

サーモオレンジのワンピ可愛いね~
マリアちゃんみたいな上品な色のグレーだと
パステルカラーがi-189似合うi-189
フランだと、ぎらぎら真オレンジじゃないとi-190
ひぃちゃん | URL | 2011/04/12/Tue 09:25 [編集]
Re: おはよう♪
ひぃちゃん♪

こちらは散り始め~
それよか、地震大丈夫だった?揺れたんじゃない?

あたし花粉症じゃないからわからんのだけど
花粉て一体いつまで飛んでるの?まだ飛んでるの?
一番お散歩が楽しい時期につらいよね。。。e-445

飼い主さんの顔・・・同じくわんこ連れてないとわかりませ~ん。爆
セットで覚えてるから無理だよ。
お散歩時に目深に帽子を被ってる人とかは絶対無理!

フランちゃんはパステルカラーも似合うと思うわe-349
全色対応のイケメンだもん。
今日はピコネのマネージャーさんに色々わんこご飯の情報を教えてもらうの。
彼女はドッグフードや手作り食のエキスパートなのよ~
ついでにお取り寄せしていたマリアちゃんのお洋服も買ってきます。
昨日ママとランチして、ちょとスネ齧ってきたの(*'-'*)エヘヘ
ケーキセット奢ったらおこずかいくれた~棚ボタ。
よっちゃんに伝えて!
小は大を兼ねることもあるのだ~
malin | URL | 2011/04/12/Tue 10:37 [編集]
本日②度目の登場(^O^)

今日は病院なので待ち時間が暇なの~
二日連続で大きめの地震があったけど
特に被害はなくて
すっかり慣れてしまったカンジ
そしてフランがやっぱり
大きめの地震でも全然平気なことが判明ヾ(´▽`;)ハハハ
寝てると『ん?』て薄目を開けるくらい(笑)
かなりの大物です

花粉ね…、例年だと4月に入れば、ほぼ杉花粉はオシマイなのに…。
今年はなかなか終わりません(TT▽TT)

お鍋の4㍑の差にはあたしも大笑い♪
よっちゃんの頭の中にはたあっぷりのビーフシチューとか
大きな角煮とかでいっぱいになってるんだと思うのよね(-.-;)
慣れてきたら叉焼の炊き込みも作ってみようと思って
ご飯はホントに美味しいの~♪(*^-^*)
ひぃちゃん | URL | 2011/04/12/Tue 15:52 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

病院だったの?待ち時間長いのは堪らんでしょ?
昨日はママの通院日で一緒に待ってたのだけど長かくて
堪らんかったよぉ~

関東方面に大きな揺れがあるとね
こちら(私の部屋)は5分遅れくらいでユサユサ揺れるのよ。
で、すぐにネットを見たら、ひぃちゃんち方面だったから心配になって。
大丈夫でよかったわ。
あたしがうろたえない限り、マリアちゃんも大丈夫と判明。
やはり親がうろたえちゃダメね( ̄∇ ̄;)

木曜日に圧力鍋が届くの~(⌒∇⌒*)ルンルン♪
栄養素のことを考えて、保温調理と圧力調理を使い分けたいと思ってます♡
あたし用には叉焼♡あのご飯作るよ~♡

花粉!もう少しの辛抱だからね!
malin | URL | 2011/04/12/Tue 18:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

