malinとmariaのHappy-days 迷子札
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


迷子札
ペットグッズやフードを販売しているお店で
チャリティー迷子札を販売しています。

malinも早速購入しました~

mfs008.jpg
http://item.rakuten.co.jp/yukulu/mfs008/

1000円のお手頃価格です。
ですが送料800円(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メール便がないのが残念。
何かほかの物も一緒に買えばよかったかも。

しかも後で住所を見たら
うちから自転車で行けるところにある会社でした~

ん。。。でもチャリティーだからね。
けち臭いこと言ってちゃダメよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはよう〜
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
やっとコメント欄が空いてる〜良かった〜

この迷子札、可愛いね〜♡
1000円ってのはお買い得だけど
送料800円って・・・(A;´・ω・)フキフキ
ホントにチャリティー?って聞きたくなっちゃうよね(T▽T)アハハ!
でも、まぁ、チャリティーだから仕方が無いのかしらん。

ケチ臭いこと言ってもいいと思うよ〜
だって、募金ばかりしてられないもの。
生活していかねばならんし・・・
いつもの生活で、出来ることを探していけばいいと思うし♬
私はそー思います♡

surirera | URL | 2011/04/02/Sat 09:01 [編集]
Re: おはよう〜
surireraちゃん♪

わんこごはんは記録用だからコメ欄開けないよ~
って、surireraちゃんも開けてないじゃん!!!

今日の昼はカレーだったのよ。
隠し味に味噌を入れてみました~(⌒∇⌒*)ルンルン♪
早々にご飯を食べて、マリアちゃんの病院へ行って
ストックご飯を作ってたらもうこんな時間ヾ(;´▽`A``

この迷子札、値段の割りにすごく可愛いよ♡
でも迷子札だけ買う人用にメール便があってもよさそうだよね?
うんうん。募金ばっかしてはいられない!いられないんだけど
被災地のわんこのことを思うとついつい。
今月は自分用のお買い物は出来そうにないわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
malin | URL | 2011/04/02/Sat 14:43 [編集]
(ー'`ー;)ムムッ

昨日からメンテナンスしてて
全然、管理画面に行けないの。
日記、書きたかったのになぁ。
ってことで、愚痴りに遊びに来ました。

今日はいろいろとついてない日で。
もう、ガッカリ...▄█▀█●ガクッ
明日からはいいことがあるかしらん。

カレーに味噌って、美味しかった?
我が家では当たり前に入れてるから、美味しいのだけど。
うちもストックご飯を作ってあるんだけど
どーやら王子が嫌いなようで。。。
全然食べてくれないの。
なので、毎食作らされてます(T_T)
具が大きくても食べてくれないし。
その点、女の子チームは好き嫌いなく食べてくれるから
とっても楽チ〜ン♬

さ、今から晩ご飯の仕度を始めねば・・・
またね〜♬

surirera | URL | 2011/04/03/Sun 14:37 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

なんでメンテナンスがあるんだろうね。。。
あたしも先日長いこと自分の管理画面に入れんかったのよ。
困るよね~(`ω´)イライライライラ
で、何が色々ついてなかったの?
そんな日もあるのだよ。
明日は今日の分もきっとよいことがあると信じよう!

王子君はストックご飯を食べないの?んまぁ~贅沢な!!!
うちはストックと言っても、出汁とマリアちゃんの大好きなお団子系を作るくらい。
野菜はその都度カットしてるよ。
でもさ・・・野菜の消費が追いつかないから
自家冷凍で10日を目安に使い切るようにしています。

カレーに味噌を入れたの初めてだよヾ(*^▽^*)〃
何気に濃厚になった気がするわ。旨かった♡

あのね、お誕生日に気がつかんでスマヌ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
全く関係ない日に「いいなぁ~これ!」って思った物を送りますぅ~
malin | URL | 2011/04/03/Sun 15:24 [編集]
寝る前にログインできるかどーか・・・
やっぱり出来なかったよ〜
一体、何をメンテナンスしてるんだろうね?
あ〜・・・
イライラするぅ・・・(`Д´) ムキー!

さ、明日もお仕事・・・
頑張ってくるわ〜ん。

あ、いやなことってね、
間違って商品を頼んでしまって。
それ、待ちわびてたマクロレンズだったの。
返品出来るかどーか・・・
出来なかったらまたカメラ買わなきゃ・・・
あぁぁ・・・私のバカ〜〜〜!!

お祝い、有難う┏○ペコ
でもね、その気持ちだけで十分。
お互いそんなことしてたら、大変でしょ?
何も送らないでくださ〜い!!
気持ちは届いてるからね〜有難う♬

明日は日記更新できるかな〜?出来るといいな〜
じゃ、お休み〜


surirera | URL | 2011/04/04/Mon 00:11 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

えらい長い時間メンテナンスしてるね・・・
丸1日だよね?長過ぎっ!!!

間違ったレンズを注文しちゃったの?
カメラに合わなかったのかな?アダプターをつけてもダメ?
返品できるといいよね。。。
わざわざ又カメラを買うなんて不経済だよぉ。
はぁ~あたしは単焦点レンズが欲しいよ。
でもマイカメラに合う短焦点レンズ、メチャ高いの。゚ヾ(´A`)ノ゚。
マクロよりお高いのよ~
今月は寄付やなんやで、超金欠だから買えないわ@(/ェ・o)@クスン

上記の如く、泣きたくなるくらい金欠なので~汗
ちょと遅くなるけど気持ちだけでも何か送るから。
気長に待っててね( ̄ε ̄@)CHU-
malin | URL | 2011/04/04/Mon 08:54 [編集]
こんばんにゃ♡
よっちゃんにパソコン占領されてて遊びに来れなかったよi-241

美味しいお店のお買い得タイムって至福の時よね~
マリアちゃんのご飯毎回美味しそうな秘密がここにあるのね
一緒に食べれそうだもん
でも、実際に隣で食べてたら
マリアちゃんに怒られそう
「あたしのご飯じゃないのソレ?!」って(笑)

…う。
チャリティーにしては迷子札の送料がお高いわ。
個人でも寄付したし、社内でもしたので
後は自分で出来る範囲の節電で頑張らせて頂きます~
ごめんなさい(-_-;)
20日間も漂流してたわんちゃん、飼い主さんに
会えてよかったよねぇ♪


カレーにお味噌は試したことがないわ
今度やってみるね~
でも、最近よっちゃん
ビーフシチュウがマイブームで
牛肉を買うと必ずリクエストがきます

…ビーフシチュウでも、お味噌いけるかな??

業務用スーパーで購入した
オニオンペーストがお気に入りi-178
やっぱり味がワンランクアップする気がするの
自分でここまで炒めるのはツライんだもんi-229
malinちゃんは玉葱ちゃんと炒めて
カレー作ってる?
ひぃちゃん | URL | 2011/04/04/Mon 22:03 [編集]
Re: こんばんにゃ♡
ひぃちゃん♪

よっちゃんはPC独占して何を検索してたのかなぁ((o(^-^)o))わくわく
もしかして新しいお出かけ情報をゲットしようとしてたのかなe-343

おきにの食品店、デパート並みにお高いのぉ~!
でも金曜日だけはサービスデーe-349
地産野菜も豊富に出るし狙い目なのよ。
マリアちゃんご飯を作るのが楽しくて仕方なくてね(*'-'*)エヘヘ
いつかフランちゃんにも食べてもらいたいわぁ~

迷子札なんだからメール便のサービスもするべきでしょ。
でも迷子札と一緒に、可愛いハンドタオルとティッシュと
そいからオヤツが入ってたよe-454

あたしもビーフシチュー好きだよぉぉぉおおおおおお!
よっちゃん!好みが合うね!

カレーに味噌を入れて濃厚になったからビーフシチューにもいけそうだよね。
あめ色玉ネギ・・・
熱心に炒める方だけど、途中で挫折することもしばしば。
先日は炒めなしで生のまま煮てしまったヾ(;´▽`A``
malin | URL | 2011/04/05/Tue 11:14 [編集]
春が!!
mamamamalinちゃあん!!
フランがとうとう男の子に!!
昨日、フランと遊んでいたら妙にしつこく腕に絡んでくるの
そのうちに、あたしの腕を両前脚でガッツリ挟むと腰が…!!(爆笑)
この間のふくすけちゃんがそんなにかわいかったのかな~
本格的にお嫁さんか去勢か考えないとだわっ( ̄▽ ̄;)

よっちゃんとmalinちゃんてホントに食の好みが似てるよね(*^.^*)♪
でもmalinちゃんと違ってよっちゃんはメタボ!!
ビーフシチューだけでご飯1合食べるのはいかがなものかと…。(┬┬_┬┬)
見てないと1合以上食べるのよヤツは!!
しかも、あたしの分のパンまで食べるの
困ったよっちゃんなのです…。
ひぃちゃん | URL | 2011/04/07/Thu 10:52 [編集]
Re: 春が!!
ひぃちゃん♪

タイトル見て「春が来たね~♡暖かいね~♡」って書こうと思ったら
フランちゃんの男の春。爆
とうとう目覚めたんだ( ̄▽ ̄) ニヤリ
遅咲きだったけど、ちゃんと男と言うことが証明されて
祝いだ!祝いだ!お祝いしないと!
でも、そろそろお嫁さんか去勢を考える時期が来たね。
親としては悩むところだね。。。

あの。。。ビーフシチューと米1合って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いかんよ。それはいくらなんでもいかん。
ビーフシチューにはワインだろぉ~←ここがよっちゃんと違うところ。
はぁ~鍋いっぱいのビーフシチュー(肉多目)が食べたいわ。

今日は午後から食洗器の修理だよ。壊れたの@(/ェ・o)@クスン
2日続けて自力で食器を洗ったんだけど
もう限界。もうイヤ。涙


malin | URL | 2011/04/07/Thu 11:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

