malinとmariaのHappy-days 春物購入♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


春物購入♪
今日は姫をPiconeさんへトリミングに連れて行って
春物衣料を購入しました

↓まずBABY DEARのワンピース。
サッカー生地が涼しげで、とっても可愛いです。
こちらのお洋服は、お嬢様・お坊ちゃまテイスト満載で
私の一番好きなブランド
ここで姫のオリジナルバッグを作ってもらいたと思ってます
http://www.babydear.co.jp/main.html

画像 196


↓GOD PIVAのブランチワンピ。
白い部分には、ライストーンが散りばめられていてきれいです。
そして、すごーーーく伸縮する生地が使われているので着心地もよさげ

画像 200


帰りはGOD PIVAのお洋服を着て、ちょとドライブしました
これから行楽のシーズン。
一緒に色んなところへ行きたいなぁ~
まずは大阪城でお花見かな

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


malinちゃんv-237

・゚゚・*:.。..。.:*((( *´・∀)爻(∇゚`* ))) お久しぶり・゚゚・*:
なかなか遊びに来れなくってごめんチョ〜┏○ペコ
とりあえず、この日記にカキコしちゃう♡

姫ちゃんは何を着てもお似合いでございますv-354
お嬢様だもん、お嬢様風なお洋服がお似合い♫
うちの姫様達は・・・
お嬢様じゃないからなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
ワンパク坊やばっかりで困っちゃう。
老犬になれば少しは大人しくなってくれると思いきや。
まだまだ若いもんには負けないぞv-363って感じ。

お仕事も終盤・・・かと思いきや。
やはりまだまだ続きそうな感じなの。
派遣だからお休み期間があると思っていたのに。
5月までエンドレスな予感・・・
でも来月は3連休を取る予定なので、ゆっくり出来るかな〜?
いや、ゆっくりしたいv-363v-363

さ、そろそろ旦那様のお帰りなので、パスタでも茹でなきゃ〜笑


フック | URL | 2010/03/29/Mon 22:04 [編集]
かわいい♡♡♡
いいな~v-344かわいいな~v-344
さすが姫さまi-237よくお似合いよi-176
みんなに、お見せするために
観光客の多そうな大阪城はベストだと思うわi-199
「かわい~i-178」っていっぱい言われてきてねi-194

うちの将軍さまにピンクのフリフリワンピ
きらきらラインストーン(噛みそうだから)は
買えないし。。。
クリーム色の子とかだったら似合うんだろうなi-179
将軍様がソファのうえで
暴れてる。。。
お散歩の準備してくるわ~
今日も、肌寒いね~
BUHI | URL | 2010/03/30/Tue 07:52 [編集]
Re: タイトルなし
フックちゃん♪
Happy Birth-Dayv-315

へへへ。。。又買っちゃった。
あそこに行くとダメね。ついつい買ってしまうの。
お嬢様風のお洋服を着せるのには理由があるのよ。
シュナは、どうもオッサン犬と間違えられやすいからさe-455
そうそう!若いわんこを飼うと、老犬が活性化されるらしいね!
きっと、長女ちゃんは若返ったんだよ。
だから元気なんじゃないかなぁ。。。
うちも活性化したいよ。

まだお仕事続くの?
当初は確か3週間て言ってたよね?
まだまだ忙しい日々が続きそうだけれど
体調管理に気をつけて頑張ってね♪
稼いだv-61の使い道が気になるな。笑



malin | URL | 2010/03/30/Tue 11:55 [編集]
Re: かわいい♡♡♡
BUHIちゃん♪

親ばかだけど、結構似合ってると思うんだぁ~笑
大阪城はわんこ連れが沢山きてるから、
ちょっくら可愛いお洋服を見せびらかしに行ってくるわんv-252

黒い子の方が、何を着ても映えると思うよ。
将軍様にはパステルのブルーとかが似合いそうv-348
すごーーーぉくいい物を見つけたの!!!
サイズがなくてお取り寄せしてもらってるんだけど
届いたらここで紹介するから、もしかしたらおソロが出来るかも♪

お散歩を堪能したかなe-343


malin | URL | 2010/03/30/Tue 12:05 [編集]
春だねぇ~♪
春らしくてかわいいね。
いいね、姫は。優しい色合いも素材も良く似合うよ。
ウチのじゃじゃ馬は、この前旦那が散歩中、通りすがりの人から
「キリッとしたかっこいい男の子ですね」って言われたらしい・・・v-12

そうそう、あれね、欲しいのは山々なんだけどこれ買っちゃうと3台目だからね。
もうさすがに置き場所ないし^-^;かなりデカイし~~~。
ナショナルさんがリタイヤしてくれない限り無理だわ~。
しばらくは、使い勝手をレビューでチェックするわ。
いいトコばっかりじゃないだろうしね。
たま | URL | 2010/03/30/Tue 16:19 [編集]
Re: 春だねぇ~♪
たまちゃん♪

ありがとぉ~
お洋服を着せられるシーズンが短いのが悲しいよe-445
なななんだってぇーーー!!!
男の子と間違えられたってぇーーーv-359
姫も昔はシャープな服とか着てて、よく男の子と間違えられたのよ。
だから今は、これ見よがしにピンクを強調してるの。

やっぱデカイんだ。
HBって何気に頑丈に出来てるから壊れないよ。。。
うちのナショナルさんも酷使してる割に元気。
同じく、しばらく眺めておくわ。
明日ハンズに行くから、もしかしたら現物が見れるかもv-363
malin | URL | 2010/03/30/Tue 19:04 [編集]
可愛い(*^艸^*)
まだまだ寒いけどね~
春先取りで。。オシャレさんe-349
この前の赤も可愛かったけど
やはり定番?ピンクお嬢様系はよくお似合いよ!
試着のときも、ずっと静かにお利口さんにしてるのかな?
桜ヒラヒラのお城散歩も楽しみね♪

↑うちの娘。。3歳のとき
スカートはいてたのに!?
可愛い坊ちゃんですね。。。って声かけられたよe-443
確かに髪の量には問題あったけど~~涙
はらちこ | URL | 2010/03/30/Tue 21:57 [編集]
Re: 可愛い(*^艸^*)
はらちこちゃん♪

今日辺りから暖かくなるかな。
明日から4月だもんね!暖かくなってくれないと困るよぉ~v-292
花見にいけないよぉ~e-235

姫は写真撮影中も着替え中も、ぬいぐるみ状態のされるがまま。笑
喜んでると言うより、あきらめてる感じだよ。

娘ちゃん。毛が生えなかったのね。
わかるわ。。。私も幼稚園に上がる頃でも毛がなかったから。
お出かけ写真はどれも帽子を被ってるの。親心ね。

あぁ~美味しい蕎麦が食べたいよ~v-10

malin | URL | 2010/03/31/Wed 07:50 [編集]
おはよう(*^_^*)
大阪城は桜ちょうど満開i-267かな?
かわいい姫をつれてお散歩いけたかな~

パステルブルーなら、姫とおそろできるかなi-198
春~夏にかけて活躍しそうな色だねi-236

昨日はJKC主催のドッグショーにいってきたよ♪
やっぱりショーにでるようなFブルは
足が太くてむっちり体型の子が多いのね~

ちゃんとブラッシングしてもらってるのをみて
マズイ、うち。。やってあげたことない(笑)
笑ってかえってきました
高そうなフードのサンプルいっぱい
もらってフランも幸せ?だったと思う
BUHI | URL | 2010/04/04/Sun 07:48 [編集]
Re: おはよう(*^_^*)
BUHIちゃん♪

まだ大阪城には行ってないの~
近所の公園で桜を見ながらお弁当(コンビニ弁当)食べたけど。
非常に元気で活発に動きまわるラブちゃんがいたせいで
ゆっくりは出来なかったわ。苦笑

うふふ~
おそろで着れそうなウェアは真夏対策用だよv-354
今日、試着を兼ねて買いに行ってくるから、ここで紹介するね♪
いいよ~!すごくいいの!!!

ショーに出てる子はムッチリしてるんだ。
規定サイズとか毛艶とか歯並びとか色々あるんだよね。
ん?ブラシしたことないって?爆
梳いてあげると艶々になるし、気持ちもよいみたいだよv-344


malin | URL | 2010/04/04/Sun 08:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

