malinとmariaのHappy-days 残しておかなくちゃね!
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


残しておかなくちゃね!
先日動物病院で14歳のシュナちゃんと一緒になり
老犬のシュナママ同士で話が弾みました~

その子はオムツをしていて、白内障が進んでほとんど見えていなくて
少し認知症の症状が出てきたらしく
飼い主さん曰く、そちらの方が心配だって。

必ず歳をとるんだよね。
人もわんこも・・・

耳が聞こえなくなっても
目が見えなくなっても
寝たきりになっても
認知症になっても

マリアちゃんはmalinの可愛い可愛い娘だよ。


フォークダンス風のお洋服を着て。
 画像 871

寝起きの顔。
 画像 868

動物病院で順番を待ってる時の顔。
 画像 883

カメラ目線。
 画像 884

元気な姿を沢山残しておきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

