malinとmariaのHappy-days 3ヶ月ぶりのトリミング♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


3ヶ月ぶりのトリミング♪
今日は待ちに待ったマリアちゃんのトリミングでした~
     ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

去年の12月上旬から・・・3ヶ月ぶりです。

ずっとお世話になっているチーフトリマーさんに
手術時にまだらに刈った毛と伸びきった毛の境目が
目立たないようにとお願いしました。
そいから、マリアちゃんが可愛く見えるようにと←毎回言ってますヾ(;´▽`A``


去年、旅行に行く時に着せて行こうと思い購入したお洋服で
ピコネに行って来たのよ

旅行に行く前に肺水腫になって、結局着ることが出来なかったからね。

AKB系の制服風のお洋服~可愛いでしょ
 画像 826
         
         右半身だけモケモケ~
         画像 825


ピコネにて。。。トリミング後のバンダナをつけてもらいました。
 画像 827

大きな手術をした後と言うこともあって
すっかり老婆のように老け込んでしまったマリアちゃんだけれど
キレイにしてもらったら若く見えるよねぇ~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

malinもマリアちゃんも、見た目年齢だけでも
若く見えるよう頑張らなくちゃね


午前中にマンションで水漏れ事故があってね。
隙を突いてピコネに送迎してきたよ・・・
なんと事故の原因、我が家です
下の階のお部屋数件が水浸しらしく、明日も話し合いが続きます。涙



ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事





管理者にだけ表示を許可する


わぁい♬\(゜▽\)(/▽^)/❀
この日を待ってたよ~i-237i-178

激カワi-267マリアちゃん写真アップi-267
これで、マリアちゃんi-189全快i-189ってカンジがするわ
病み上がりな雰囲気を一掃したよねi-176
制服系のお洋服e-278いいね

マリアちゃん、品があるから
制服みたいなキレイ系の洋服あうよe-265

あたしも、malinちゃん、マリアちゃんに
負けないようアンチエイジングがんばるわe-271

…ところで、水漏れは大丈夫e-351
お風呂かな?洗面所かな?
近火見舞いならぬ、近水見舞い、申し上げます。。。e-330
ひぃちゃん | URL | 2011/03/04/Fri 18:30 [編集]
ああ~
また破ける♡使っちゃったv-12
ごめ~んv-356
ひぃちゃん | URL | 2011/03/04/Fri 18:32 [編集]
Re: わぁい♬\(゜▽\)(/▽^)/❀
ひぃちゃん♪

ありがとぉ~
あたしもこの日を待ってたの。。。
マリアちゃんの写真を撮る気が失せるくらい汚くてね。゚ヾ(´A`)ノ゚。
今回はキレイになったのと比較してもらうために
汚ない姿も載せたよ~

AKB系のお洋服可愛いでしょ♡
今日はね、お取り寄せしてもらってた春物ワンピを購入したのよ。
こちらはフォークダンスの衣装系。笑
早く暖かくなってほしいね~
今日の大阪は真冬に逆戻りの寒さ!!!

うん。。。明日の食育入門講座はキャンセルしたよ。
午前の須崎先生のセミナーだけは何とか参加出来そう。。。
昨日、北東ベランダに設置しているエコウィル(大阪ガス)の
修理に来た業者さんのミスで水漏れしたらしいのだけど
一旦我が家に損害賠償が来るの。。。
下の階のお宅は、フローリングやクロスの張替えとか大変なことになってます。
知らないおっさんが何回も出入りするし・・・
マリアちゃんを興奮させたくないのにさ。頭に来るよ。
malin | URL | 2011/03/04/Fri 19:01 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

ノープロブレムです~
破けても♡は♡だよ~ん
malin | URL | 2011/03/04/Fri 19:02 [編集]
きゃぁ♡
何だ〜♡
日記更新されてた〜♡
明日かと思ってたのに〜

マリアちゃん、モケモケでも可愛いけど
やっぱりキレーv-352になった後は美しすぎるわ〜
年齢なんて感じさせなてないでしょ♬
飼い主のmalinちゃんもあれだけ可愛いんだから
マリアちゃんが可愛くて当然♬

このお洋服も似合ってるよ〜
最近お洋服買ってないから、買ってあげたいのに〜
サイズがピタリで可愛いのが見つからないの。
いいな〜♡

しかし・・・水漏れって・・・
どんなミスを犯してくれたんだかv-359
ムカつくね〜!!
でも私も独身の頃に、2回ほどやったことがある・・・
洗濯機の水がダ〜っと下に流れ込んで(A;´・ω・)フキフキ
ホットカーペットを弁償しただけで終わったけど。
全額保障してもらえるといいね・・・

あ、私〜とうとうポチっとしちゃった〜♡


surirera | URL | 2011/03/04/Fri 23:14 [編集]
Re: きゃぁ♡
surireraちゃん♪

キレイになって嬉しいから早速更新したの~ルン♪ヾ(´∀`*)ノルン♪

やはりトリミングをしてもらうと若くなるよね。
人もわんこもきれいにしないと老けて見える~
あたしはこの数ヶ月ですっかり老けちゃったの。。涙
今度surireraちゃんに会う日まで、頑張ってお手入れするわぁ♡

このお洋服可愛いでしょ♪
昨日はフォークダンスの衣装みたいな服を買ったよん。
うんうん。サイズが合ってないと着せても違和感があるよね。
もう春物が出てるから、可愛いのを探してね。

水漏れ事故の件は記事に書いたよ。。。
引越し準備から全て保証してもらえそうなんだけど
その間の生活面を考えると憂鬱で死にそうだよ~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
malin | URL | 2011/03/05/Sat 09:17 [編集]
マリアちゃんお洋服可愛いv-10
カットもしてもらってすっきりしたかな??

漏水大変ですね・・・私も仕事柄、漏水の現場を目にする事が多くて・・・
階下にまでってけっこうな量ですよね。。。
メンテ会社に報告されました???
lovetoken | URL | 2011/03/05/Sat 10:31 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenさん♪

すっきりしたよ~
いい匂いがして一緒に寝ててもいい感じなのe-343
お洋服・・・親ばかちゃんだから買いまくり。
可愛いのを見るとすぐ買っちゃうのです(*'-'*)エヘヘ

lovetokenさんは内装関係の会社にお勤め?
あたしはてっきり勝手に美容師さんだと思い込んでました~e-330
メンテナンスは水が引いてからのことになりそう。
水量ね何トンも溢れたらしいです。。。どうしてこんなことに。涙

malin | URL | 2011/03/05/Sat 11:16 [編集]
昔の夢は美容師さんでしたww
えっ??美容師さんっぽかったですかぁぁぁv-362
ありがとうございます☆
でも・・・もうかなりの年数不動産業界ですv-391
今はビルの管理会社に勤めてるので、漏水もけっこう・・・ww
朝一「水が漏れてます。。。」なんて事も多々v-393
しばらくかかりそうですね。。。マリアちゃんのストレス大丈夫そうですか??
lovetoken | URL | 2011/03/06/Sun 14:23 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenさん♪

職業のお話なんて1度もしていないのに
おばさんになると思い込みが激しくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うん。。ほんと美容師さんぽかったのよ。

不動産の管理会社にお勤めなら漏水とかに詳しいはずねe-77
皆さん、会社が営業するのを待って連絡してくるから
朝一になるのよね~わかるわ。。。

マリアちゃんにもちょとつらい思いをさせてしまったし
仮住まいになって環境が変るのも心配e-445
あ!暖かくなったらアレ君とデートがしたいの!
機会があったらよろしくお願いしますe-343
malin | URL | 2011/03/06/Sun 14:37 [編集]
おはようございます!何度もも返信すみませんv-356

暖かくなったらぜひ~~v-291
実は・・・5月に北摂にお引っ越し予定で、
時間もできるんでv-290
(*引っ越しでアレックスのストレスも心配だけど、
一緒に居る時間も増えるんでどうにかカバーできたら・・・と)
宜しくお願いしまぁぁぁすv-345
lovetoken | URL | 2011/03/07/Mon 09:51 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenさん♪

何度でも来て下さぁぁぁい!
めちゃ嬉しいですe-454

北摂にお引越しなの?どこかな、どこかな。
あたしの実家も北摂なの。箕面だよ。
近かったらいいなぁ~((o(^-^)o))わくわく
オサレなドッグカフェとかに行きたいね~
あ・・・でもあたし結構なオバサンなんだけど
わんこ友達に年齢の壁はないよねっ!

環境が変るとちょとストレスになるかもしれないけど
そこは愛情でカバーできると思いますe-349
malin | URL | 2011/03/07/Mon 10:09 [編集]
malinさんてっきり今箕面にお住まいだと思ってましたw
一応豊中の予定なんです・・・
近いww
まだ家も決まってないですがv-12

オサレなとこぜひ連れて行ってくださぁぁぁい★
アレックスも私も全然行った事ないんで・・・

lovetoken | URL | 2011/03/07/Mon 15:12 [編集]
Re: タイトルなし
lovetokenさん♪

そうなの?あたしは大阪市内に住んでるのよ。
お散歩のメッカが近くて、ノーリードでお散歩出来るの。

実家は箕面と言っても千里中央よりなんだけど
引越し先の豊中は阪急の方かな。。。
どちらにしても近いわ~(⌒∇⌒*)ルンルン♪

マリアちゃんとは箕面のヴィソラくらいしか行ったことなくてね・・・
アレ君とおデートの時はオサレな店を探すつもりよv-10
カフェマット買わなくちゃ~!!!

malin | URL | 2011/03/08/Tue 08:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

