malinとmariaのHappy-days 初めてのお散歩♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


初めてのお散歩♪
今日は退院後初めて、お散歩に行きました

と言っても、ホームドクターの動物病院まではバギーで。

帰りにね、小さな公園でちょこっとだけ遊んだよ。
暖かくて気持ちよかった
ぁぁぁぁあああああ!!!
幸せぇぇぇえええええ!!!

 画像 785
↑せっかく購入した可愛いお洋服じゃなくて
ブカブカのヒートワンを着せています。

縫い後の一部がね、少々膿んでるのです。
絆創膏を貼ってくれてるのだけれど
ぴったりのお洋服を着せるのがまだ怖い~


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おはよう♪
今日も会社のパソコンから登場(笑)

お天気もよくってあったかいから
今日も少しくらいは外でお散歩できるかな?
この間まで、入院してたこと考えると
うれしすぎて涙がでるよね

写真でみる限りみちがえるような
良い表情してるしi-185
少し大きめのお洋服もかわいいよi-178
これからあったっかくなってくるから
ちょっとずつお出かけできるようになるね

・・・花粉も飛んでて・・・フラン、一人で散歩してくんない?
と最近思うようになってるけどさ・・・i-241
ひぃちゃん | URL | 2011/02/04/Fri 10:24 [編集]
Re: おはよう♪
ひぃちゃん♪

今日も仕事?週末はお休みかな・・・

さっき近所の公園に行ったよe-343
公園まではバギーだけどね。
家の中では自由にしてて、ベッドやソファに飛び乗ってるの。
それにね、元気になったせいか
又掃除機を追いかけてくるようになったわ←これはちょと鬱陶しい。笑

ほんと?表情も元気そうに見える?
これからよい季節が来るものね。
お弁当持って、花見やピクニックへ行きたいのよ。。。

もしかして完全防備でお散歩してるの?
かわいそうにe-445
躾けたら1人で散歩には行けそうだけど
ウ○チは持って帰ってこないよね。爆

パン用のウィンガーナイフで冷凍肉を切ったら刃こぼれしちゃったe-330
今ネットで冷凍肉専用の包丁を買ったわぁ~
malin | URL | 2011/02/04/Fri 13:49 [編集]
こんばんにゃ♡
あ〜・・・
かなりの出遅れだよ〜(A;´・ω・)フキフキ

改めまして・・・
退院、おめでとうv-344
嬉しいねぇ♬幸せだねぇ♬
食欲も復活してくれてるのだから
これからはもっと元気なマリアちゃんになるね。
ご飯が欲しくて、相変わらず早起きしてるのかな?
(*∇)ウフフフフ

天気がいいとお散歩にも行きたくなるよね〜
私も連れて行ってあげたいけど
いつも夜だし、4匹は無理だから
一日おきに2匹ずつとかだし〜・・・
ダメダメ飼い主だわ〜...▄█▀█●ガクッ

ちょっと伸びてる毛のマリアちゃんも可愛いよ♡
うちの子たち・・・ヤバい・・・
2ヶ月以上もトリミングに行ってないよ〜(A;´・ω・)フキフキ
明日こそは電話して予約しなきゃ!!

surirera | URL | 2011/02/04/Fri 23:38 [編集]
おはよ~
お散歩に 行ったのね
凄い 回復力だわ ママの力ね
親子で良く頑張ったモンねv-207
暖かくなって お散歩にいいわね
美味しいものいっぱい食べて 全快ねv-238

月曜日に帰ってきたよ
いったん 12日にまた戻るんだけど
引継ぎして 3月には完全帰国よ
離れていくほうが いいわね
そろそろ ムカつくことが… 笑
私って 勝手ね^^
すみれ | URL | 2011/02/05/Sat 07:26 [編集]
Re: おはよ~
すみれちゃん♪

公園でより家の中での方が動き回ってるかも~
お散歩と言うより気分転換かな。笑
ここまで回復してくれて嬉しいよぉe-445
春が待ち遠しいよ~

3月からは完全帰国なのねe-343
夫婦も長くやってると、適度な距離が必要だと思うのよ。
離れている方が相手のことを思いやれるしさ。
一緒に住んでると距離を保つのは難しいけど
私のように無関心になってごらん。笑
あんまりムカつかないよ~



malin | URL | 2011/02/05/Sat 08:09 [編集]
Re: こんばんにゃ♡
surireraちゃん♪

今週もお仕事お疲れ様でした~

嬉しいよぉ~幸せだよぉ~
一緒に過ごせる喜びをしみじみと味わってますe-349
ごはんもよく食べてくれてるのよ。
まだ1kgほど痩せたままなんだけど
そのうち元に戻ってくれると思うの。焦っちゃダメよね。

帰ってきてからお散歩は大変でしょ。
夜は暗くて寒いし。
ちゃんと連れてってもらえて子供ちゃん達は幸せだよ。
世の中にはひどい人が沢山いるんだから!

マリアちゃんね、正面から見たらまるで五右衛門e-330
身体に毛がないから頭のでかさがやたら目立つし。爆
あ~うちもそろそろ2ヶ月たつよ!!!
結構のびるものなのね。。。


malin | URL | 2011/02/05/Sat 08:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

