malinとmariaのHappy-days 姫の経過・4
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


姫の経過・4
今日は旦那ちゃんと一緒に姫の面会に行きました。
面会の間だけ酸素室から出してもらえるようになったのよ

包帯のお洋服を着せてもらってます↓
リボンが可愛い♡
 画像 772


そして嬉しいことに、身体につけていたチューブが取れ、
尿管に通していた管も取れて、自力で排泄出来るようになりました~
少しずつだけれど回復していってます。
☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

今度の土曜日が抜糸の予定です。
抜糸の次の日が退院予定だったのだけれど
こちらはまだまだ見通しが立たない状態です
ご飯をしっかり食べれるようになってくれないとダメらしいです。。。
相変わらず食べる量が増えず、又痩せてしまってね。
こんな状態じゃ、退院する以前に酸素室からも出れません。

ママはマリアちゃんのためならなんでもしてあげるからね~!!!
だから頑張って食べてね~!!!
関連記事




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

