malinとmariaのHappy-days 姫の経過・3
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姫の経過・3
malinの可愛い姫。
自力でお水を飲むまでに回復しました。

でも、こんな痛々しい姿になってしまって。涙涙涙
体から何本もチューブが出ていて
山中を何日も彷徨い歩いたようなやつれようです。
 画像 769


そろそろ少しずつ食事を摂らなくてはならないのに食べてくれません。
病院でも色々工夫してくれているのですが全く見向きもしないそうです。
手術前に減った体重が更に減って
今はベスト体重から1kgも減ってしまいました。
小型犬の1kgって大きいよね。
栄養の点滴をしているとは言え、このままでは姫の体力がもたないのよ。
 
病院から家で食べていた嗜好性の高いも物を持ってきてほしいと指示があり
早速スープやご飯を作り、デザートの苺を持って行ったけれど
それすらも食べてくれません。涙
 画像 767


食べるきっかけになればと思いおやつを作りました。
安納芋入りのパウンドケーキです。
出来たての方が美味しいから、今朝はお弁当作りそっちのけで
おやつ作りに励みました。。。。
食べてね。お願いだから食べてね。
 kako-k3rw0AQzeE5SX0iD.jpg

関連記事
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。