malinとmariaのHappy-days 鱈のたつた揚げ弁当・31♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


鱈のたつた揚げ弁当・31♪
昨晩はおちゃけを控えめにして・・・つーか泥酔するまで飲まず
久しぶりにゆっくりお風呂に浸かりました。

ずっとチャチャッとシャワーですませていたので
身体の芯まで温まった感じ~
しかし。。。
風呂の扉の外に家電とケータイを置いての入浴で
神経は電話音に集中。。。
早く心身ともに寛ぎたいなぁ。

そいで、よく眠りました。
朝目が覚めたら、ベッド横のテーブルに置いたはずのケータイが
おでこの上に乗っててね。爆
焦って着歴を見たけれど、寝ている間に着信はなくほっとした~。


今日のお弁当
 kako-ypcRBxVUOIxwKo4S.jpg

メニュー
・鱈のたつた揚げ
・南瓜の煮物
・青ネギの出汁巻き玉子
・パプリカの和風ドレッシング和え
・ウインナー、かまぼこ、梅干


メインのたつた揚げ。しょぼい
そろそろ使わないとヤバイ姫の残り食材使用です。
揚げてしまえばポソポソ感漂い出した鱈もジューシーになるかな~とヾ(@゜▽゜@)ノあはは

許せよ・・・旦那ちゃん。


ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします。
      ↓
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


オハヨー
昨日は少しゆっくり休めたみたいね。ヨカッタ~(*´∀`*)
この寒い季節にシャワーだけは辛かったでしょ。

旦那ちゃんのお弁当も、相変わらず美味しそうじゃんっ!
これで許せよ・・・なんて 私には耳が痛い(~_~;)

今日もそろそろ面会の時間だね。
姫ちゃんもお待ちかねよ。
いってらっしゃ~い(^o^)/
たま | URL | 2011/01/18/Tue 10:09 [編集]
Re: オハヨー
たまちゃん♪

久しぶりに風呂と睡眠を楽しんだ~e-343
浴室暖房をつけてシャワー浴びてたんだけど
やっぱ身体自体が温まってないから寒かったよ。

たまちゃんの普段の弁当って、どんなん?
お弁当のお菜のレシピが沢山あるし、美味しいもの詰めてるんでしょっ!

今日は午後からダスキンさんが大掃除に来るから
鍵を預けてからお見舞いに行くつもり~
それから車代と姫の手術費用をおろしに行くの。。。
気持ちいいくらいすっからかんになりそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
malin | URL | 2011/01/18/Tue 10:24 [編集]
おはよう♪
ゆっくり休めたのねi-179
よかった~
姫ちゃんも心配しちゃうわよ
ママにはいつも元気で笑っててほしいって
きっと思ってるわ
この寒い時期にシャワーだけはよくないわ。
足浴だけでも!!!やって!!!


旦那ちゃんへの愛はなかったのだけど
あのとき、キャラ弁に少しやる気があったので
FRANi-80LOVE弁やってみたけど
RとOが難しかった~i-201i-201
malinちゃんもどう?
MALINi-80LOVE弁i-233

残り食材とは思えないバランス弁当になってるから
大丈夫よ♪
今日の私の弁当は
実家の母のおもたせ詰め合わせ弁当だものi-237
ありがたいわぁ~
朝、何も作らなかったもの(笑)

ひぃちゃん | URL | 2011/01/18/Tue 11:20 [編集]
Re: おはよう♪
ひぃちゃん♪

睡眠時間はいつも8時間までとはいかなかったけれど
短時間爆睡したので、すっきりしています~e-454
足浴いいよね。いいけど。。寒い。
タイツ脱ぐのが寒いよ。
あのね、タイツ履いてソックス履いて、レギンス履いて
それからパジャマのズボンを履いて寝てるの。
朝も着替えるのに時間がかかってしょうがないのよ~

ほんと。。曲線の文字は難しそう。
てっきりカタカナだと思ったわヾ(@゜▽゜@)ノ
LOVEの文字なしで姫の名前だけならやってもいいかな~e-343
それも、もうちょと暖かくなってから。
今は寒いから手がかじかんで出来んよ。。

実家のおもたせはありがたいねっ!
お家の味で美味しいよね~♡
私的には、旦那ちゃん実家の調理済みはあまりありがたくないの。
どうせなら食材をよこせ!って感じ?爆


malin | URL | 2011/01/18/Tue 11:42 [編集]
こんばんにゃ♬
あれれ?

昨日この日記読んだはずなのに
コメント・・・無いなぁ・・・
すっかりカキコした気でいたよ(A;´・ω・)フキフキ

エライわぁ・・・
素っ気無いこうちゃんだったのに
こんなに美味しそうなお弁当を作って差し上げるなんて〜
私なら何も作らないか
思いっきり手抜きなお弁当を作るよ(笑)

南瓜もちゃ〜んと面取りしてるし
言うこと無いよ!!
今回もご苦労様です┏○ペコ

姫ちゃんには今日も面会してきたのかな?
どんな具合だった?
昨日より少しは快方へと向かってるよね?
しかし、おでこの上にケイタイって・・・(。→ˇ艸←)♡
どーしておでこだったんだろうね?
でも電話が鳴らなくて良かった〜(´▽`) ホッ

今日は歯が痛くなって、お昼で早退して歯医者に行ってきました。
グリグリされて痛かった〜
早く健康な歯になりたいな〜

surirera | URL | 2011/01/19/Wed 23:23 [編集]
Re: こんばんにゃ♬
surireraちゃん♪

こうちゃんもね、いちおは心配してるのよ。
毎日会社から電話で様子を聞いてくるからさ。。。
↑のお弁当、実は隙間だらけで~ヾ(;´▽`A``
かまぼこやウインナーでごまかしてるのだよ~
しかも市販のタツタ揚げ粉を使用しています。

姫は少しずつよくなってると思うのだけどね・・・
一難去って又一難みたいな感じでね。
又々眠れない状態。涙
電話が気になって眠れないし。
そう、なんでおでこの上に乗ってたのかわかんないんだけど
間違いなく自分で乗せたんだよね。爆

歯はどう?痛みは取れた?
歯痛はこめかみがキンキン痛んでたまらないよね。
早く治してね。




malin | URL | 2011/01/20/Thu 07:13 [編集]
malinちゃん、焦らない焦らない・・・
姫ちゃん、お水を飲んで頑張ってるんだと思う。
自力で食べて消化して栄養を体に送るのって結構体力使うからね。
少しずつよくなっていくよ。
malinちゃんの手作りのごはん、今は食べられなくても「ありがとう」って思ってるよ、きっと。
明日、また少し今日より元気になってますように ー人ー
毎日お祈りしてるよ☆彡
たま | URL | 2011/01/20/Thu 17:05 [編集]
Re: タイトルなし
たまちゃん♪

うんうん。そうだよね。
焦っちゃダメだよねe-445
同じ手術をした子の話を聞いてしまったのがよくなかったのかな。
回復の早さには個犬差があるよね。

今日もブログには載せてないけれど、
おやつ以外にご飯を作って持って行ったの。
どちらも少しずつだけど口にしてくれたよ。
明日も何か作って行くつもり。
たまちゃん。。あたし、眠れないよ。
姫は病院に慣れてグーグー寝てるらしいのに。爆

明るい記事が書けるまで姫の経過は書かないね。

お祈りしてくれてありがとう。
私も今週末は真面目に教会に行くつもり。
malin | URL | 2011/01/20/Thu 17:39 [編集]
お水が飲めるまでに回復できたのねe-420
よかったよかったe-266
大丈夫だよi-179すこしずつだけど確実に
良くなってるもの

明日はもっと良くなってるi-184i-184
姫ちゃんは自分に必要な量をちゃんとわかってるから
malinちゃんは「LOVE注入~i-80」できるように
休むのよ
おちゃけは気持~ち控えてねe-265

でも、携帯がデコの上にのってたのには。。
正直、想像して、ばか受けさせて頂きました(^_^;)
ごめんなさ~い
ひぃちゃん | URL | 2011/01/20/Thu 21:11 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

お水が飲めるようになっただけでも進歩だよね。
今日はもう少し食べてくれるかもしれないし・・・
シチューを作って持っていくね!
昨日は姫レシピを考えるのに必死で
あまり飲まなかったよ~e-454
やはり人間忙しくしていないとダメね~。

もし電話音に気がつかないで爆睡したらどうしようって
常に思って寝てるんだろうね。
今朝目が覚めたら電話を握りしめてたわ。爆

ところで今年は花粉量がすごいんだってね!
既に花粉対策はしていると思うけれど
どうかあまりひどい症状が出ませんように・・・

malin | URL | 2011/01/21/Fri 07:51 [編集]
ただいま!

携帯を握りしめて寝ちゃうのは私もよくやるわi-179
よせばいいのに寝る前まで
携帯ゲームやってるから。。。
malinちゃんバイブにしてる?
音Xバイブなら確実に気がつくから
寝よう!
ホントに必要な時に起きれなくなっちゃうよ~

今日の姫ちゃんの様子はどう?
ちょっとずつでも食べてくれてるなら
まだ安心だよねi-228

今年の花粉ね。。。
特に西日本は去年の10倍なんて予報のとこあるわよぉ~
去年、「花粉症かも??」てことが
少しあったけど
今年はこの時期で確実に症状がでてるしぃi-241

メーカーにもらった「べにふうき」って紅茶に似たお茶が
なんだかとっても体にあったのでそれを飲みつつ
塗るマスクのクリスタルヴェールを塗って
マスクをして出勤してます
来月が恐ろしいわ。。。i-282i-103i-103i-103
ひぃちゃん | URL | 2011/01/21/Fri 20:22 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

うん。。。寝る前までゲームはよしましょう。爆
目がチカチカして熟睡できなくなっちゃうよ~
音Xバイブ?何だろうヾ(;´▽`A``
ケータイもカメラと同様、取説を読んでないから全然わかってないの。
とりあえず電話とメールが出来ればいいかな~ってe-330

姫は昨日も食べてくれてなかった。。。
でも身体につけてたチューブが2本減ってたよe-440
私が行くと喜んでブルブル震えるの。
早く帰りたいんだよね。食べなくちゃ酸素室からも出れないし
家にも帰れないのにさ。。。

今年は既に花粉が飛んでるんだe-350
花粉症の人には今年の春は特に過酷な季節になりそう。。。
紅茶風味のお茶なら美味しく飲み続けられそうででいいねっ!
塗るマスク?そんなのあるんだ~笑
花見の季節にはマスクなしでも大丈夫なのかな。。。
確か花粉て色んな種類が飛ぶんだよね?





malin | URL | 2011/01/22/Sat 07:49 [編集]
おはよう〜♫
姫ちゃん、お水を飲めるようになったのね〜
そのうち手作りご飯も食べてくれるようになるよ♬
malinちゃんの愛情たっぷりなんだもの。
食べるに決まってるよ!!
姫ちゃんの経過日記は書かないの?
そうかぁ・・・
私は日々元気になってゆく姫ちゃんの姿が見たいけどなぁ・・・

今週も金曜日も早めに就寝しました(。→ˇ艸←)♡
おかげで朝から元気モリモリ♬
malinちゃんのパンまで焼いて食べちゃった〜
あ〜美味しいな♡
今は忙しいだろうけど、姫ちゃんが落ち着いたら
新しいパンレシピ教えてね♡

surirera | URL | 2011/01/22/Sat 09:15 [編集]
Re: おはよう〜♫
surireraちゃん♪

お水が飲めるようになっただけでも一安心なんだけど
やっぱりご飯を食べてほしいのよ~
見るも無残に痩せてしまってね@(/ェ・o)@クスン
なんせ胴体ツルツルに刈られてるから骨が浮き出てて・・・
真ん丸の可愛い姫に早く戻ってほしいの。
経過日記はご飯を食べるようになったら書くよ!
次は嬉しい日記にしたいんだもん。

うんうん。早めに寝て身体を休めないとね。
睡眠は元気の源だよ~e-343
もちろん美容のためにも睡眠はとっても大事♡
パンを焼いたんだ。。。
うちは3日程パン切れ状態。。。
旦那ちゃんはコーヒーだけで出勤してたよヾ(;´▽`A``
malin | URL | 2011/01/22/Sat 09:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

