malinとmariaのHappy-days 姫の経過・2
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姫の経過・2
今日は酸素室の近くまで行って姫の顔を見ることが出来ました。

吐き気があって横になって寝れないらしく
体中に色んなチューブをつけた状態で座っていました。
でね、私の顔をじーっと見つめ続けるのです。
私が泣くと首を傾げていました。笑

容態は少し落ち着いているようです。
昨日病院の方に向かって、「マリア~!死んじゃダメ~!元気になって~!」って
ちょと近所迷惑になるくらい、大きな声で叫び続けたのが聞こえたのかも。

今朝はホームドクターからお電話をいただき
姫の年齢や病気の進行具合なら、手術中に命がなくなる可能性もあったのに
一番大きな山を乗り越えてくれたのだから
これから二山も三山も乗り越えてくれると信じてあげましょうと言われました。

ほんとにその通りだよね。
お友達にも心配かけてるよね。
自分のことなら強くなれるのだけれどね。。。ごめんね。

姫が回復することだけを思って前向きになります。
いつものmalinに戻るから
そいで、病院に向かって姫に声をかけるね。

明日はこうちゃんのお弁当も作るよ。。。
関連記事
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。