malinとmariaのHappy-days 姫の経過・1
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


姫の経過・1
午前11時から姫の面会に行ってきました。

遠くからなのでグレーの頭がチラッとしか見えなかったけれど
酸素室の中で、お家から持っていった羊の毛布の上で横になっていました。

面会後、主治医からお話がありました。

かなり悪化していた心臓はよい状態に戻り、手術は成功したということ。
しかし尿が少量しか出ず、かなり腎臓に負担がきてるので
今24時間体勢で点滴などの治療を色々しているということ。

ただこのまま尿が出なくなってしまう可能性もあるので
そのときは覚悟が必要ということ。
48時間は危険な状況なので、すぐに連絡がつくようにということ。

姫は元々腎臓が弱く、赤血球が壊れやすい体質なのです。
心臓がよくなったら食事療法で治してあげようと思っていたのに。。。
かなりショックです。

頑張ってくれるかなぁ。頑張ってくれるかなぁ。
malinも姫と一緒に頑張らなくちゃいけないのに
精神的にも肉体的にも今疲労のピークがきていて
冷静さを保つことが出来なくてね。。。つらい。

マリアちゃん、ママのところに必ず帰ってきてね。
関連記事
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

