malinとmariaのHappy-days お知らせですっ!!!
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


お知らせですっ!!!
malinの可愛くて愛しい姫。

7時過ぎに無事に手術がすんだとのお知らせを頂きました。

2時間以上かけて、ゆっくり麻酔から覚ますらしく
まだ眠ってる状態らしいです。

麻酔から覚めたら又お知らせが届きます。


手術をしてくださった先生。
立ち会ってくださった先生方。
看護士の皆さん。
姫に輸血をしてくれたドナーのわんちゃん、そしてオーナーさん。
泣き虫malinを励ましてくれたお友達。

皆さん、ありがとうございます。
ほんとにありがとうございます。

まだまだ予断を許さない状況ですが
ひとまず大きな山を越えることが出来ました。

ありがとう。
ほんとにありがとう。
関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


姫ちゃん、malinちゃんお疲れさま!
良かったーーーーー。
無事に終わったのね。
頑張ったね、姫ちゃん♪
そして、malinちゃんもお疲れさま。
今日は少しはよく眠れるかな?
あ、でも麻酔が覚めるまでは眠れないかな?
明日は様子を見に行けるんだよね?
良かった、良かった、本当に良かったよーーー。^ー^/
たま | URL | 2011/01/15/Sat 21:31 [編集]
(TT▽TT)ダァー
良かったね〜

これで少しくらいは、ビールとご飯が食べれるかな?
私も安心して眠れるよ〜
┣¨キ┣¨キ しながら待ってたんだよ〜

そろそろ麻酔から醒める頃かな?
明日は2日ぶりに逢えるね♡良かったね♡
たくさんチュッ・チュッしてきてねv-344

surirera | URL | 2011/01/15/Sat 22:44 [編集]
姫ちゃんmalinちゃんホントに頑張ったね!!
良かった良かったi-176ホントに良かったi-176i-176

よっちゃんにパソコンまかせて
お風呂に入ってたから
更新したのに気づいてもらえなくて
遅くなっちゃったよi-201

もう、麻酔から覚めた・・・頃かな?

無事に終わってくれてホントよかった
無神論者のあたしだけど
今、猛烈に何かに感謝したい気分

malinちゃん、今日はもう寝ちゃったかな?
てか、いつもは寝てる時間よね(^_^;)
お疲れさまでした

明日は一番で会いにいけるのよね。
大好きなmalinちゃんのマフィンが食べれるのは
まだ先かしら
顔みせて安心させてあげてねi-176

おやすみなさいi-228
ひぃちゃん | URL | 2011/01/15/Sat 23:02 [編集]
よかったね
よかった よかった
長い 1日だったね
これで よく寝れるね 今頃は夢の中ね
明日は てか今日は 昨日の分も栄養補給してね
今日は 逢いにけるのかな~
うんうん ! あ~あ よかったv-207
すみれ | URL | 2011/01/16/Sun 00:48 [編集]
Re: 姫ちゃん、malinちゃんお疲れさま!
たまちゃん♪

無事に終ったよーーー!!!
ホント。。。あんな小さな身体でよく頑張ってくれて。涙

たった今、麻酔から覚めたとお電話を頂いたの。
中々かかってこないから、ひどく落ち込んでたのよ。
ちょと腎臓に負担がかかってるらしく
その治療中で、まだ酸素室から出れない状況らしいの。

明日。。。つーか、今日はそーっと遠くから姿を見ることが出来るんだ~♪
色々心配かけてごめんね。
ありがとう。




malin | URL | 2011/01/16/Sun 01:57 [編集]
Re: (TT▽TT)ダァー
surireraちゃん♪

ご飯は喉を喉を通ってなかったのだけど
ビールは通ってたよ(*'-'*)エヘヘ

今さっき麻酔から覚めて自分で呼吸してるってお知らせいただいたよ。
当分は姫が興奮しないように
遠くからそっと見るだけだけらしいの。
でも生きてる姿を見れるだけでも幸せだもんね~♡

ありがとうね♪






malin | URL | 2011/01/16/Sun 02:02 [編集]
Re: 姫ちゃんmalinちゃんホントに頑張ったね!!
ひぃちゃん♪

フランちゃんが吠えた時間帯に姫の手術が終ったと思うんだ。
何か感じたんだろうかね?
はぁ~やっと一山超えることが出来たって感じで
ホッとしてます。

麻酔は思ったより醒めるのに時間がかかって
先ほど覚めたらしいわ。
このお知らせが届くまで安心出来んかったの。
お返事書いたら寝るよ~

最初は流動食っぽいおやつがよいと聞いたのでね、
つるんとしたゼリーを作ろうかなと思ってるの。
早く食べれるようになってほしいわ。

ひぃちゃん、よっちゃん、フランちゃん、ありがとう♪

malin | URL | 2011/01/16/Sun 02:11 [編集]
Re: よかったね
すみれちゃん♪

ホント長い1日だったよ。
私の人生で記録に残るくらい長く起き続けています~

ちょと安心したから今から寝るわ。笑
今日は遠くから姿を見るだけだけど面会に行ってくるよ。

心配かけてごめんね。
ありがとう♡

malin | URL | 2011/01/16/Sun 02:14 [編集]
こんにちわ〜
そうかぁ・・・
心臓は良くなったけど、今度は腎臓なのね・・・
まだ予断は許さない状態・・・
精神的に辛いね・・・
大丈夫!
必ず元気に戻ってきてくれると信じていようね!
私も信じてる。
姫ちゃんの生命力に。

頭をチラッとしか見れないのは辛いねぇ・・・
マジックミラー的になってれば、ず〜っと見てられるのにね。
私もダックスちゃんの面会に行った時は
大興奮しちゃって、1分も経たずに面会終了したの。
興奮させちゃだめだもんね。
もうちょっと我慢しようね。

あまり寝てないんじゃないの?大丈夫?
今頃、お昼寝でもしてるかな?
今日はこうちゃんが居るだろうから
電話番はこうちゃんにお任せして、少しでも体力つけてね。
姫ちゃんが退院してきたら、お世話で大変になるんだからね!

あ、でもそのお世話も幸せに感じるかな?

surirera | URL | 2011/01/16/Sun 14:36 [編集]
Re: こんにちわ〜
surireraちゃん♪

かなり厳しい状況らしいの。涙
最善を尽くしますって言われたの。。。
どうしよう、どうしよう。
どうしたらいい?

こうちゃんは面会にも行かなかったし、さっき遊びに行ったよ。
今は1人でいたいから出かけてくれてありがたいよ。

ん。。あんまり寝てないんだけど眠れそうにないかも。
とりあえず今からシャワーして気分を切り替えてみるわ。
何か食べて体力つけなくちゃね。
姫が帰ってきたとき、お世話出来なくなっちゃうもんね。
surireraちゃんの言うとおりだね。

姫の生命力を信じなくちゃね。



malin | URL | 2011/01/16/Sun 15:00 [編集]
そうよ!そうよ!!
姫ちゃんが元気に帰ってきたと思ったら
今度はmalinちゃんが倒れた〜なんて
姫ちゃんが悲しむよ。
ママは元気で居なきゃ。

こうちゃん、遊びに行っちゃったの?
そうね・・・今は一人で心落ち着かせなきゃね。
こんな時に『ご飯〜!』って言われたら
私なら怒るかも(A;´・ω・)フキフキ
でも、面会くらいは行ってくれても良かったのになぁ・・・
こうちゃんも落ち着かないのかもしれないね。

『どうしよう』なんて、そんなこと考えちゃダメ。
信じるって決めたんだもん。
姫ちゃんがmalinちゃんに抱っこされて
嬉しがってる顔を想像してるよ。

明日になったら、ちょっとずつおしっこも出て
malinちゃんが喜んでる顔を思い浮かべてるよ。
だから、一緒に信じていようね。

surirera | URL | 2011/01/16/Sun 15:10 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

ありがとう。。ありがとう。
励ましてくれてありがとう。

こんな気分の時に「ご飯」って言われたら切れるよ~!
1人なら、あり合わせでご飯を食べながらおちゃけを飲んで
姫のことをあれこれ考えられるもん。
どうもね・・・姫への思いに温度差があり過ぎてね。
話すとイライラするのよ。

早く明日になってほしい。。。
夜中に電話がかかってくるのが怖いのよ。
でも、どうしようなんて考えちゃいけないよね。
元気になった姫を抱っこしてあげなくちゃね。
malin | URL | 2011/01/16/Sun 15:41 [編集]
ひとまず、安心していたら
腎臓が・・・

おしっこかぁ。。。
人みたいに管いれるわけには
いかないのかしら
あかちゃんでも管が入るわけだし
管のサイズがないってことは
ないと思うのだけど

こうちゃんの態度はちょっと、んー!!とは思うけど
これ以上malinちゃんの気に障らないようにしてくれたのだと
いいほうにとるわ。

姫ちゃんはかならず元気になる!
今、元気になった心臓が体中に栄養を
行き渡して内臓を元気にしてるところよ

かならず、元気になるから
malinちゃんは自分の食べて休んで
自分の元気もきづかって
姫ちゃんにしかられるよ!
ひぃちゃん | URL | 2011/01/16/Sun 15:53 [編集]
Re: タイトルなし
ひぃちゃん♪

もう歳だし、若い子のようにすぐにポンプが動いてくれないんだよね。
それに元々弱い箇所だからさ・・・
るんるんで面会に行ったのにショックだよ。涙

先生が治療のことを説明してくださったのに
ちょとパニックになってしまって、頭から飛んじゃって。汗
なんか色々してるらしいです←情けない親だね。。あたし。

いちお、こうちゃんは私に気を使って
「晩ご飯食べに行く?」って聞いてたけれど
昨日も酔って暴言はいてたし、今日は1人でいたかったのよ。
心静かに過ごしたいもんでしょ。。。

ありがとうね。ちゃんと食べて休むから。
さっきシャワーしてすっきりしたしね。
鏡に写った自分の顔を見てのけぞったし・・・ちゃんと休むよ。
malin | URL | 2011/01/16/Sun 16:10 [編集]
malinちゃん。。。
経過、順調だとばかり思ってたのに、
まだ姫ちゃん、ちっちゃな体で闘ってるのね。
今は姫ちゃんの生命力を信じようね。
私も信じてるよ。
きっとmalinちゃんのところに元気に帰って来るって。
大変な手術の後だから、体力も消耗してると思うし、
すぐに元通りにとは行かないと思うけど
少しずつ元気を取り戻して回復するのを待ってあげようね。
malinちゃんも少し休んでおかないと。。。
逆に姫ちゃんがmalinちゃんのこと心配してるかもよ。

マリアちゃん、頑張って!みんなついてるよ!
たま | URL | 2011/01/16/Sun 17:30 [編集]
Re: タイトルなし
たまちゃん♪

昨日も麻酔から覚めたお知らせの遅いのが気になってたの。
普通なら2~3時間で覚めるって聞いてたから。。
でも。きっと大丈夫と思って今日面会に行ってね・・・
なんか深刻過ぎてね。
あたしの選択が間違ってたんじゃないかって
あたしが無駄にマリアちゃんを苦しませたんじゃないかって
あたし、バカで猪突猛進だからって。
もう後過ぎの自分が鬱陶しいよ。

ホントにね、どんな状態でもよいから
生きてるマリアちゃんをお家に連れて帰りたいの。
元気になってくれると信じてるけれどね。

たまちゃん心配かけてごめんよ。
こんな暗い記事にコメント書いてくれてありがとね。

malin | URL | 2011/01/16/Sun 17:47 [編集]
malinちゃん、自分を責めてはダメだよ。
姫ちゃんの事を一番知っているmalinちゃんが
考えて考えて決めた前向きな選択だったのだから。
そしてまだまだこれから前向きに、
精一杯やれることをやるだけでしょ?


たま | URL | 2011/01/16/Sun 21:16 [編集]
・・・。
間違ってたわけないでしょ〜!
考えて考えて出した結論なんだもの。
間違ってるわけ無いよ。

少しは休めたかな?大丈夫?
おちゃけ大好きだろうけど、ちょっとにしないとダメよ。
空きっ腹に飲んじゃダメよ。

ちゃんと元気な姿で戻ってくるよ。
明日も遠くから面会できるのかな?
気をしっかり持ってね。
大丈夫。大丈夫。
↑これ、おまじない〜♡

また朝に来れたら遊びに来るからね。
お休み〜♫

surirera | URL | 2011/01/16/Sun 22:18 [編集]
Re: タイトルなし
たまちゃん♪

コメント読んですぐにお返事書きたかったのだけど
酔ってたので。。。
ちょと元気がわいてきたよ。ありがとう。
それに昨晩は怖い電話はかかってこなかったよ。
私に出来ることは毎日お祈りしてお見舞いに行って
差し入れ出来るようになったときのおやつの試作をしたり
姫が帰ってきたときのご飯の勉強をすることだよね。
頑張るね。

malin | URL | 2011/01/17/Mon 06:45 [編集]
Re: タイトルなし
surireraちゃん♪

間違ってなかったと思いたい。
あのままじゃ姫の寿命は見えてたからね。。。
でも万が一のことがあったら、早めてしまったことになるでしょ。
もっともっと手をかけてお世話をしてあげたいのに。
でもきっと大丈夫と信じて前向きになるから。

昨日も飲み過ぎてヾ(;´▽`A``
飲み過ぎ泣き過ぎで顔の原型をとどめていません。
このひどい顔で今日もお見舞いに行ってきます。

「大丈夫、大丈夫」のおまじないを唱えながら行ってくるね。

malin | URL | 2011/01/17/Mon 06:51 [編集]
malinちゃん
自分を追い詰めたらダメよ
間違ってないんだから
お酒の飲みすぎで 体壊したらダメよ
ママが体壊したら 姫悲しがるよ
体調万全で スタンバってないとね
姫ちゃん お家に帰ってこれないでしょ
ご飯食べないと だめだよ!
すみれ | URL | 2011/01/17/Mon 08:16 [編集]
Re: タイトルなし
すみれちゃん♪

うん。わかってるんだけどね。
ちょとね、ちょとね、何と言うかね・・・つらい。

おちゃけも飲み過ぎちゃいけないとわかってるんだけどね
飲めるだけに飲んでしまって。苦笑
ちゃんと食べてるから心配しないで~
私は大丈夫だから。
今日はよい方に向かってるかもしれないし
元気にお見舞いに行ってくるよ。

心配かけてごめんね。

malin | URL | 2011/01/17/Mon 08:29 [編集]
おはよう(*^_^*)
ちゃんと、休んだかな?

お酒はカロリーはあっても、栄養はほとんどないのよ~
わんこの栄養学は人と変わらないでしょ?
姫ちゃんが悲しむから
少しでも、バランスのいいもの食べてね

今から、おでかけなので
書き逃げみたいになっちゃうけど
今日も11時ころお見舞いにいけるのかな??
大丈夫♪大丈夫♪
malinちゃんの元気なパワーを送っておいで~
ひぃちゃん | URL | 2011/01/17/Mon 10:00 [編集]
Re: おはよう(*^_^*)
ひぃちゃん♪

栄養ないよね。。やっぱりヾ(;´▽`A``
ちゃんと食べてるし、食べるから!!!

今日は昼前にはお見舞いに行くつもりだよ。。
その前に荒れ放題の部屋を掃除しようと思って。
この汚い部屋にいると心が荒むわ。笑

行ってらっしゃい♪
気をつけてね~



malin | URL | 2011/01/17/Mon 10:13 [編集]
ただいま~
といっても、実家で用事を済ましてきただけなの。
もちろんフランも一緒
うちの母には「ぶーちゃん」と呼ばれてます(笑)

お家の掃除は進んだ?
あたしもやらなきゃだわi-201
風邪と花粉症のWパンチに家事を丸投げしてたのよ。。

今日はもう少し姫ちゃんの様子がうかがえたのかな?
先生も最善を尽くして下さってるだろうし
malinちゃんは自分の体調管理よi-179i-88
ひぃちゃん | URL | 2011/01/17/Mon 17:27 [編集]
こんばんは
姫ちゃま、malinちゃん、大手術お疲れさまでした。
よく頑張ってくれたよね、姫ちゃま、いい子!!
皆の願い、そしてmalinちゃんの強い強い気持ちが届いたおかげだと思います。

術後経過は不安もあると思うけれど、
でもでも、小さな身体で大きな手術に耐えてくれたんだから、
絶対良い方向に向かうよ!
姫ちゃまの強い生命力を信じようよ。

今日の姫ちゃまの様子はどうだった?
早くおうちに帰って、malinちゃんと穏やかな生活を送れる日を
姫ちゃまも楽しみに頑張っているんだからね!
malinちゃんも、姫ちゃまが入院している間は自分の身体を大切に
体力蓄えておかなきゃだよ!!
でも無理だけはしちゃ駄目だからね。

malinちゃん、頑張れ!!
malinちゃんが笑ってくれるといいなー・・と思い、恥を忍んで報告する!!

malinちゃんも気にしてくれていた、我が家の家計簿。
たった1日で放棄!!
今現在、どこに置いたかも分からないぜ。行方不明!!

どうだっ、ちょっとは笑ってくれたかな?
笑顔、笑顔i-179i-179i-179
zakkie | URL | 2011/01/17/Mon 17:42 [編集]
Re: ただいま~
ひぃちゃん♪

実家の用事なら苦痛じゃないね~笑
私は実家の用事ならいそいそ出かけるよん。
こうちゃんちには姫を連れて行けないけど(姑犬嫌いで、玄関に繋ぐから!怒)
実家はウェルカムだからね。

掃除は肉眼で見える埃はなくなったわ。爆
明日はスルーしていた大掃除をダスキンさんにしてもらう予定なの。
キレイなおうちに姫を向かえてあげないとね。
あ~そろそろ花粉症の季節到来だ。
つらい季節だよね。
今年の花粉量は多いのかな・・・

私の顔を見た看護士さんがのけぞって心配してたし。爆
今日は寝るよ。そいから、ちゃんと食べるから!


malin | URL | 2011/01/17/Mon 18:30 [編集]
Re: こんばんは
zakkieちゃん♪

ほんと姫はよく頑張ってくれました。
2時間近く心臓を止めて行う大手術だったの。。。
私の毛深い心臓を移植してあげたいくらいだったよ。

今日はね、少し落ち着いてたよ。
でもかなり苦しそうでね・・・
その姿を見るのがつらくて電話で容態を聞く方もいるらしいけど
私はどうしても会いたくてね。明日も明後日も毎日行くつもりなの。

ん?たった1日?
怠け者のmalinでも1ヶ月はつけたよ(ー'‘ー;)ムムッ
家計簿もそうだけどさ。。。
ブログも更新してないじゃん。
今年はお弁当の記事も書くって言ってなかったっけ?( ̄▽ ̄) ニヤリ

それよりも、なによりも!!!
運命の子探しはどうなってる?
これが一番気になるところだよ~


malin | URL | 2011/01/17/Mon 18:42 [編集]
良かった!
malinちゃん、今日は姫ちゃまのお顔を見ることができたんだね。
目も合ったんだね。
良かった。

そうだよ、お医者さまの言う通りだよ。
こんなに大きな手術を乗り越えられたんだから、今の難関も絶対突破してくれるって!

久々に姫ちゃまにお顔を見せてあげられたんだから、泣かずに笑顔、笑顔!!
そして、通報されない程度に叫んで思いを通じさせようね!
私も叫ぶよ、近所がないから大丈夫!!


malinちゃ~ん、ちゃんとブログ更新したぜ~!
でもお弁当の記事じゃないけれどね。
お弁当・・なんだっけ、それ?って感じ。
かわいそうなダンナだよ。

運命の子探しは、勿論、続行中だよ!
今日も3時間、ネットでウロウロ・・。
でもね、かわいこちゃんはいるんだけれど、心が動かないんだな。
だから、まだ運命の出会いはないのだよ。
あー、やっぱりあの時の大阪の子だったなー。躊躇したばっかりに・・。

でも、絶対出会えるハズだからね。
malinちゃんにとって姫ちゃまのように、私にとっても運命の息子?娘?は
絶対現れる!
今の私にはmalinちゃん親子は憧れなんだから!!

苦しそうにしている姫ちゃまの姿は辛いだろうけれど、
姫ちゃまはママの顔を見て、安心できるよ。
だから、泣き腫らしたお顔で行かないこと!!

ねっ!

zakkie | URL | 2011/01/17/Mon 18:54 [編集]
Re: 良かった!
zakkieちゃん♪

今日も遠くからしか会えないのかと思ったけれど
近くまで行くことが出来て嬉しかったよ。。。
ちょうど気分が悪くて(涙)、起きてるときだったし
何日かぶりで見詰め合うことが出来ました♡

うんうん。。。ありがとう。
zakkieちゃんも大阪方面に向かって姫に声をかけてあげてね。
てか、近所にお家はないの?なんか寂しい。
うちは大阪市内のど真ん中の住宅密集地帯なのよ。

まだ出会えずにいるんだ。
私ね、思うんだけどね、何かのきっかけでうちの子になった子は
どんな子でも絶対に一番だと思うのよ。
ビビビのビほどしか感じなかった子でも
我が家に迎えればビビビとくると思うよ。
でも私的には女の子希望です~♡

今からそちらにお邪魔するね(⌒∇⌒*)ルンルン♪



malin | URL | 2011/01/17/Mon 19:09 [編集]
姫ちゃん、やっぱりすごい生命力だよ。
少しずつだけどちゃんと良くなろうと頑張ってる。
ちっちゃいけど、malinちゃんが思ってるよりもっともっと強い娘なんだね、きっと。
だから、malinちゃんも明日、明後日と会いに行けるのを楽しみにしてなきゃね。
そして姫ちゃんの経過と同じ位、みんなmalinちゃんが体を壊してしまうんじゃないかとホントに心配してるからね。
深酒はダメよ。
青汁もちゃんと飲むんだよ。

・・・・と言ってる私だけど、私がmalinちゃんの立場だったらもーーっと取り乱して錯乱してる可能性あり(苦笑)
私がパニクったときはmalinちゃんが勇気づけてくれたからね。
言葉足らずだけど、少しでもmalinちゃんの心をほぐせたら・・・って思ってるよ。


たま | URL | 2011/01/17/Mon 20:15 [編集]
Re: タイトルなし
たまちゃん♪

私もそう思う。。。
この手術は10歳くらいがボーダーラインと言われてたの。
姫は3月で12歳なのに頑張ってくれてるよね。
今日先生とお話したときに「大丈夫。きっと頑張ってくれると思います」と言ったよ。
先生も姫は強い子だっておっしゃってた。笑

青汁飲んでるよ~いちお(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今年は真面目に飲むつもりだったのに、相変わらず焼酎ロックに入れて飲んでる。
青汁粉末割にすると2日酔いにならないし!何気に健康的でしょ!爆

いつかお別れはくるのだよね。
これは人間の勝手な言い分だけれど、納得いくまで介護してお世話をしたいよね。
それでも別れる時はつらいけどさ。
娘ちゃんには、元気なシニアライフを過ごしてほしいです。
でも・・・もしたまちゃんがパニくるようなことがあったときには
私に何かやくに立つつことがあったらいいな。。。
malin | URL | 2011/01/17/Mon 20:47 [編集]
んふふ〜♫
ほぉ〜らね♡
私のおまじないが効いたのね♡
って、ウソウソ(A;´・ω・)フキフキ
皆の祈りと、malinちゃんの姫ちゃんへの愛情
生命力のおかげだね!
少しは私も安心したよ〜♫
明日はもっと快方へと向かうね!!

叫ぶのはいいけど、近所迷惑にならないようにね(笑)
じゃ、私も叫ぶかな〜
マリアちゃ〜ん!!
おばちゃんとオヨ夫婦が遊びに行く頃には
もっと元気になってるんだよ〜〜!!

明日はこうちゃん弁当かぁ・・・
思いっきり手抜き弁当を作って差し上げて(。→ˇ艸←)♡
それがいいわv-344

surirera | URL | 2011/01/17/Mon 21:17 [編集]
あたしも叫ぶわ
なんせ、うちは一軒家。
怒るのはよっちゃんだけ(笑)

「姫ちゃん!!よく頑張ったね!!
もう少しよ!!もう少しで
元気にママのとこへ帰れるからね~!!」

明日のこうちゃん弁当は
どんぶりにそぼろ弁当i-268にしてあげて
入り卵でぜひ♡を作って欲しいわi-278くすi-185
海苔でFRAN♡LOVE弁当作ったら
よっちゃんには大うけだったわ
ひぃちゃん | URL | 2011/01/17/Mon 22:30 [編集]
Re: んふふ〜♫
surireraちゃん♪

まだまだ油断は出来ないのよ。
でも先生も看護士さんも頑張ってくださってるしね。。
私には「大丈夫」のおまじないがあるし♡
この先、山が1つ2つありそうだけれど「大丈夫」。笑

叫んで~!絶対に聞こえてると思うの!!!
surieraちゃん家族が来る頃までに毛は生えてるかな。
足も胴体もツルツルになってたよ。

お弁当作ったよ~♪
もちろんあまり食材利用の超手抜き。爆
見た目でなんとかごまかすつもり~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



malin | URL | 2011/01/18/Tue 06:08 [編集]
Re: あたしも叫ぶわ
ひぃちゃん♪

ひぃちゃんも叫んでくれるの?ありがと~♡
よっちゃんに文句は言わせないわ!
文句があるなら出て行って!
外は寒いよ~Ψ(`▽´)Ψウケケ

今月の終わり頃に帰ってこれたらいいんだけどね。。。
もしかしたら延びるかもしれないわ。
寂しいよ。めちゃ寂しい。涙

昨日の夜、鶏団子鍋でひき肉使っちゃたのよヾ(;´▽`A``
食べ終わってからコメ読んでシマッタと思ったわ。
海苔で文字切り抜くの、大変でしょ?
愛ね~♪よっちゃんへの愛?フランちゃんへの思い?




malin | URL | 2011/01/18/Tue 06:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

