malinとmariaのHappy-days とと屋でランチ♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


とと屋でランチ♪
今日は、母が梅田の病院で診察を受ける日でした。
経過はいたって順調なのだけれど
まだ食べてはいけない物、歯の治療中で食べれない物が多いので
お店選びに悩みます

今日は「とと屋 丸ビル店」にお魚を食べに行きました~
http://r.gnavi.co.jp/k060527/

画像 181

↓マグロ丼
画像 177

↓お刺身定食
画像 180

マグロ丼は私が注文したのに、「変えて~!」と駄々をこねるので交換。
最初に「イカとか硬いからダメなんじゃない?」って聞いたのに・・・
マグロ丼が食べたかった・・・

ビールも頂きました
画像 176×2(小さく申告)

関連記事





管理者にだけ表示を許可する


ただいま~(^o^)丿
とっても美味しそうなマグロ丼e-242e-242e-242
でも食べられなかったのね(笑)
人が頼んだものってどうして美味しくみえるんだろう。。。
お刺身定食も美味しそうだけど
マグロちゃんがいない?

うちの旦那様がみたら
「食べたい~~~~っ」て騒ぐこと間違いなしだね(笑)

BUHI | URL | 2010/03/15/Mon 18:06 [編集]
Re: ただいま~(^o^)丿
BUHIちゃん♪

お帰り~♪お疲れ様でしたe-291

年寄りは我が儘でいけないよね。。。
昔、BUHIちゃんにサーモンがちくっと苦手だって言ったの覚えてる?
刺身定食のサーモンがマグロだったら、喜んで交換してたよ。
写真撮るのも気合が入らんで、後で確認したら鰤が1つこけてた。爆

旦那ちゃんはお魚好きだったよねv-237
このお店は、ご飯とお味噌汁のおかわりOKだよ~
私は温玉のおかわりOKにしてほしい。
卵LOVEv-238
malin | URL | 2010/03/15/Mon 18:34 [編集]
こんばんは♪
美味しそうな~店構え!
生もの好きには堪りませんなぁ~~
ここ20年!?マグロも食べるようになったけど
あっちにいるときは、ぶり。。ブリ。。鰤。。だったわe-265
あぁ~~ざぶざぶ。。ぶり茶漬けが食べたいよ!

そうね。。お年寄りはイカスルーね。。大体。。
ついてきたイカ、まわされて、食べる率!多し(爆)
サーモン苦手だったものね~残念!!
サーモンの行方は?
マグロは分けてもらえなかった?

e-401ジョッキじゃないよ~
二杯でエンド?。。アハハ
はらちこ | URL | 2010/03/15/Mon 22:20 [編集]
No title
あっ。。絵文字!間違っちゃったe-351
はらちこ | URL | 2010/03/15/Mon 22:23 [編集]
Re: こんばんは♪
はらちこちゃん♪

そちら方面はマグロが美味しいはずよねv-10
あっちは鰤なの?
鰤茶、食べたことないよ~食べてみたい~!!!

なんで刺身定食を頼んだのか理解不能だよe-262
なんかね、いやぁ~な予感はあったのよ。涙
当然のことながら、マグロちゃんは一切れたりとももらえなかった。
そして当然、サーモンは私の胃袋へ。
絶対に残さないよ←おばさん思考。

うふふ~グラスだとサイズがわかりにくくていいね~
写真はいちお、生中なの。
でもジョッキよりは少ないよねe-443


malin | URL | 2010/03/16/Tue 10:35 [編集]
Re: No title
はらちこちゃん♪

あのハートの絵文字、ちょとまぎらわしいよ。
最初から割れててくれればいいのにっていつも思う~
malin | URL | 2010/03/16/Tue 10:37 [編集]
おはよう(^o^)丿
i-179サーモン(゜))<<i-198
そうだね(笑)
あまり好きじゃないっていってたよね

鰤。。。確かに奥でこけてる!

次回はマグロちゃんにありつけるといいねi-80

今日もうちのあばれんぼう君は
血だらけでカミカミしてたので
取り上げられソファの上で
暴れてます。。。i-241
絨毯に血のシミができてるんだもん

知らない人がみたら何事?!て思うよね

花粉症気味であまり行きたくないんだけど
お散歩いってきます~i-1
BUHI | URL | 2010/03/17/Wed 08:51 [編集]
Re: おはよう(^o^)丿
BUHIちゃん♪

次回はウナギがいいって言ってた。
柔らかくて食べやすいしね。
でも私は、嫌いじゃないけど好きでもないのよ~v-292

懲りない男。爆
カーペットに血のシミが出来るくらいだから
かなり激しく齧ってるのは想像つくけど、痛くないんだろうかね?
ちょと心配になってきたよe-330
歯茎チェックしてね~!!!

今日はよいお天気だから花粉量も多そうだ。
紫外線もきつくなってきたよ。

malin | URL | 2010/03/17/Wed 09:20 [編集]
刺身にはビールでしょ^m^*
小さく申告しなくても・・・笑
ヒトが注文したものって美味しく見えるんだよね、ナゼかv-8
大阪はいいね、おいしいトコがいっぱいあって。
ウチは月曜日に義母の誕生会(2月末が誕生日だったけど、みんなの休みが合わなくて今頃)でひつまぶし(うなぎ)を食べに行ったよ。

洗顔、今のところ良さそうよ。
似た様なのは使ったことあるけど、こっちの方が泡がすごく濃厚。
デコルテまで泡々にすると気持ちいい。
1個使い切ったらまた報告するね。
ドクターシーラボの無料サンプルセットがネットで貰えたからこれも届いたら使ってみるよ~。
たま | URL | 2010/03/17/Wed 15:32 [編集]
Re: 刺身にはビールでしょ^m^*
たまちゃん♪

昼間から2杯以上飲んだらやばいよね。
ママの目もあるので、2杯でストップ。
刺身にビール・・・夜に楽しみたいv-10

そちらも、中心地まで足をのばせば美味しいお店が沢山あるじゃない!!!
食べたい物が沢山あるのよ~v-238
お義母さんのBDはみんなでお祝いするのね。
ひつまぶし、美味しいよね♪
うちはスルー。
誕生日も覚えてない鬼嫁。爆

石鹸、いい感じなんだ~
たまちゃんが1個使い切って、リピートするようなら私も買うわ♪
シーラボシリーズはお手入れ楽チンだよ。
私は、導入液→ホワイト377→アイクリーム→金のリフトクリームを使ってるのe-343

malin | URL | 2010/03/17/Wed 19:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/19/Fri 07:47 [編集]
Re: おはようヽ(^。^)ノ
v-190のお返事~♪

覚えててくれたのね。
ありがとぉ~ v-10
その言葉が最高のプレゼントです v-238

毎年この日は恒例の行事があるのよ。
ブログにアップすると思うので、暇な時に見てね♪

私もね、王子のチャームを探したことあったんだけど
サイズがわからんというより、合うサイズで可愛いのがなくてあきらめた。爆
malin | URL | 2010/03/19/Fri 08:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

