malinとmariaのHappy-days 姫のこと・10
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


姫のこと・10
malinの可愛い可愛い姫。。。

今日の夕方から入院です。

手術の日程が決まってから長かった・・・

体調が悪くなったり、ごはんを食べなくなったりと
毎日心配が尽きませんでした。

後は先生に全てお任せして、手術の成功を祈るだけです。

経過が順調なら2週間ほどで退院できるそうです。


         元気な頃の姫。
         no5tee_05.jpg

退院したらピコネでキレイにしてもらおうね。
お散歩に行こうね。
旅行にも行かなくちゃね。

ママと一緒にゆっくり歳をとろうね。。。

関連記事




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

