malinとmariaのHappy-days 実家へ~♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


実家へ~♪
毎年クリスマスとは無縁の生活を送っているmalin。
今年も例年のごとく普通。
そもそもクリスマスって・・・
愛し合う男女と可愛い子供ちゃんのいる家庭のものでしょ。
無縁だわ~寂しいわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言うわけで。
昨日は実家の年末年始のお買い物のお手伝いに行ってまいりました~
日持ちのする重い物中心に購入。
母1人じゃ無理だものね。

お買い物後ランチ
店でアウターを脱ぐと、目ざとい母はmalinがブ○ジャーをしていないことに気づく。
そいでいきなり「万歳をしてごらん」と言い出す。
訳わからずに万歳をするmalin。
「大丈夫!まだ若い。万歳したら元の位置に戻ってる。私は戻らないよ」と。
70超えたばぁさんと比べられてもね。。。あんまり嬉しくない。爆


母注文の「ミックスサンド」
画像 738


私注文の「レディースセット」
オムライスはミニサイズで作ってもらいました。
画像 739

母はサンドイッチだけでは足りず、ケーキセットも食べてたよ。
胃袋は母の方が若いです。






関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ひぃぃぃぃぃぃ!!
ブラして行かなかったの?!
ダメじゃない!!
・・・。
って今現在ノーブラな私に言われたくないね(A;´・ω・)フキフキ
でも、私、何処かに出かける時は流石に付けるよ(笑)
でも、元の位置に戻るならいいか♬(。→ˇ艸←)♡
私は怖くて万歳を出来ないわ。

あぁ・・・
美味しそうなランチだねぇ♬
エビフライ、大好きだよ〜v-344
休みに入ったら、美味しいランチを食べに行きたいなぁ♡
あ、でも昨日牛を食べてきたよ。
もうね、特上の牛だったわ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

姫ちゃんのお洋服、可愛いね♬
私も王子にお洋服を買ってあげなければ〜
だんだん寒くなってきてるから、布団から出てこないの。
いつも旦那っちに抱っこされながら降りてくる王子。
可愛いけど生意気だわ〜


surirera | URL | 2010/12/26/Sun 13:13 [編集]
Re: ひぃぃぃぃぃぃ!!
surireraちゃん♪

厚手のシャツを2枚も着てたしいいかぁ~って。
出かけるときに着けるの?
寒いからめんどくさいよ~いいよ~ノーブラで!爆
私でもちゃんと元の位置らしき場所に戻ったから
surireraちゃんなら肘を上げただけで戻るわよんe-454

あぁ~得上の牛が食べたいわぁ。。
塊肉が食べたいの!!!
先日、実家で兄ちゃんとママと3人でしゃぶしゃぶ食べたんだけど
やはりステーキ系を食べないと元気が出ない。。。e-445

王子様はホント寒がりなのね~
私も布団から出たくないから気持ちがわかるわ。笑
姫のお洋服はピコネでは比較的リーズナブルな価格(4千円)で
温かそうだったから2枚購入したよe-343



malin | URL | 2010/12/26/Sun 15:20 [編集]
きゃーーーーっ!!
おでかけにはしていくべきよぉぉi-282

元の位置…確認のために
わざわざ鏡の前にいったわ(笑)
たぶん大丈夫だと思うんだけど
malinママのチェックをうけたほうがいいかしらi-185

malinちゃん、あたしもサンドィッチだけじゃ
足りないわi-280
ケーキセットi-269v-273が欲しいv-10

クリスマスは可愛い我が子のために
頑張ったよ(笑)
きっとね~イベント好きな人間のためにあるんだよ
v-255クリスマスv-255ってv-411
ひぃちゃん | URL | 2010/12/27/Mon 20:28 [編集]
Re: きゃーーーーっ!!
ひぃちゃん♪

ノー○ラに慣れちゃって、たまにすると肩が凝るのよ。
冬だから大丈夫だと思うんだぁ~笑

チェックしたの?あはは~
元の位置らしきところに戻れば若い若いe-343
でもひぃちゃんは日頃からちゃんとしてるから
万歳しなくても大丈夫そうだよん。
私なんて緩みっぱなし~
今もジャージ。。。ゴムだよ、ゴム。爆

↑のサンドイッチね、写真よりボリューミーだよ。
余裕で卵2個の分厚いオムレツが挟んであるし。。。
全部食べれる?

イベント好き。。。
ひぃちゃんちは「愛し合う男女」のパターンだと思ってたわe-349
malin | URL | 2010/12/28/Tue 08:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

