malinとmariaのHappy-days 姫のこと・6
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪


姫のこと・6
病院で元気になったチワワチャンを見て、すっかり気分をよくしたmalin。
下がりっ放しだった購買意欲にポッと灯りがともりました

早速、姫の物を何か買うことに~
でも子供の頃からおもちゃでは遊ばないし・・・
何がいいかなぁ~と思いながらピコネにお邪魔してきたよ。

で、選んだのは部屋着です。
利尿剤を服用してる姫は、沢山お水を飲むせいか体が冷えるらしく
例年では考えられないくらい寒がるの。

↓「heat ☆ wan」と言う名前のお洋服。
服の表面温度を31度付近に保ってくれるらしいです。
kako-ksCBXL9RSMXgSC4o.jpg


姫はLサイズがぴったりなのだけれど、今回はLLサイズを購入。
体の側面(心臓や肺の辺り)が、肉眼で見てもわかる程に腫れていて
伸びの悪いお洋服を着せると痛がるの。。。可哀相だよぉ

しかし・・・あれだね・・・
ブカブカのお洋服って、なんだか貧乏臭いね






関連記事




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

