malinとmariaのHappy-days 姫のこと・5
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


姫のこと・5
今週の火曜日は、姫の今年最後の検診日でした。

主治医に「今の状態は決して悪くない、手術まで頑張りましょう」と言っていただきました。
嬉しい。。。

姫と同じ心臓の手術をした10歳のチワワちゃんのことを尋ねてみると
経過は順調で、明日24日のクリスマスイブに退院するとのこと。
それも嬉しい。。。

診察が終って、待合室でお薬を待っているとき
看護士さんが、そのチワワちゃんを抱いて連れてきてくれたのです!
とっても元気になっていて、それが嬉しくて励みになって又泣いた。あはは~

2kgのちっちゃいチワワちゃんでも頑張ったのだものね。
姫も大丈夫!きっと頑張ってくれるはず!

病院玄関前にて。
 画像 736


病院から帰宅して、お家服に着替えたら早速スヤスヤ~
 画像 737



手作りおやつ
 kako-jWMpHz7mz4RFwu5f.jpg


アップルパウンドケーキです。
本では抹茶と小豆が入っていたけれど、ちょとアレンジ。
プレーンな生地に、姫の大好きなリンゴを柔らかく煮てインしました。
関連記事
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。