malinとmariaのHappy-days 姫のこと・4
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


姫のこと・4
お気に入りの場所、リビングテーブルの下でスヤスヤ~

 画像 732

些細なことで体調を崩してしまう姫。
興奮したり疲れたりすると、体の震えが止まらなくなる症状が出てきました。
「頑張って、頑張って。お願い頑張って」と、身体を摩りながら励ますのだけれど
とてもつらいです。
相変わらず泣き虫のmalin・・・
1日1度は泣いてます。笑


ついこの間までツヤツヤできれいだったお鼻もガビガビ。
 画像 722


鼻に塗ってもよいらしい、肉球クリームを購入しました。
 画像 731


手作りおやつ。
 kako-QHqzQjblRJ7HpZHq.jpg

まるでスコーンのようだけど、いちおマドレーヌ

今日は姫のおやつを作る日。
何を作ろうかな










関連記事
スポンサーサイト




Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

