malinとmariaのHappy-days 姫のこと・3
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


姫のこと・3
今週の水曜日に、姫を念願だったトリミングへ連れて行くことが出来ました~
又2ヶ月ほどはカットが出来ないと思われるので
今回は顔もボディもかなり短くカットをお願いしました。
まるでネズミのようになった姫。。。でも可愛い

ピコネのサロンでは、姫がトリミングをしている間
他のわんこの予約を取らずにいてくれたようなのです。
貸しきり状態の落ち着いた環境を作っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
トリミング後につけてくれるバンダナ、今回はクリスマスver.
シルバーのボディに赤が映えるなぁ~

しかし急に毛が無くなったせいか、寒さにブルブル。。。
今はお洋服を着せています。

 画像


手作りおやつも頑張っています。
お菓子を作るのは超苦手なのだけれど、姫のおやつ作りは楽しい~
材料も吟味しましたっ!
国産小麦粉(岐阜県産)、カルピスの無塩バターを使用。
購入した本を参考にしつつ最初に作ったのは「かぼちゃのマフィン」
         kako-4FwJANVGUa0Dj980.jpg


次は「シュークリーム」
 kako-H8ZJ7lPvutKdsSel.jpg


食欲だけは一向に衰えない姫。笑
獣医師から、これはとても強みになると言われているのです。
食べなければ体力が落ちてしまうものね。
今姫が食べているフードは、どんなに食欲旺盛な子でも敬遠する不味~い療養食。
それすら喜んで食べてる姿がいじらしいです。





関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

