malinとmariaのHappy-days おデート♪
malinとmariaのHappy-days
我が家のお姫様ミニシュナ・マリアちゃんと時々旦那ちゃんの日記♪
スポンサーサイト


おデート♪
数日前、久々に高校2年生の甥っ子ちゃん(姉の子)からメールが来たので
今日はおデートしてきました
甥・姪は沢山いるのですが、私はこの子だけが可愛い
誰が見てもわかるくらい、えこひいきしてます。

待ち合わせは箕面ヴィソラで。
http://www.visola.net/

ランチは敷地内にあるポムズファーム(ポムの樹)で食べました。
カメラを忘れたので、ポムの樹さんの写真をお借りします。
車だから飲んでないよ~笑

甥:きのこと茄子のトマトソース      私:明太とろろソースのSSサイズ
ome_07.jpg ome_04.jpg

ご飯食べてる時に、3月上旬に行った修学旅行(北海道)のお土産をもらいました。
おばさんには可愛い過ぎるストラップ。汗
でも、忘れずに買ってきてくれた気持ちが嬉しくて
早速ケータイにつけました~
画像 175

食後、甥っ子ちゃんのショッピングにお付き合い。
多分、これが目当てで呼び出したんだろう。。。
しっかり買わされました。チッ!






関連記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


デートっ!
若い子と一緒にいるのはいい事だよ~。
英気を養えるよね。
私の周り(ウチと隣の旦那実家)は甥っ子がひとり若いだけであとはみんな私よりもずっと年上ばかりだからさぁ~。
なんか希望?未来?のない話ばっかりで・・・ 苦笑
仕事してる方が、周り若い子がいっぱいで元気になるよ。
何を買ってあげたの~?

洗顔の話なんだけど、一昨日の夜ね、前からちょっと気になってた「つかってみんしゃいよか石けん」(知ってるかな?)をポチってみたの。
ポイント還元とか色々で実質半額位だったから「今だ!」って 笑
今日帰ったらもう届いてた!早っ!
今夜早速使ってみるよ~。

来週の休みに旦那さんにコストコに連れて行ってもらう予定。(初体験)
15日~28日無料体験パスで入れるみたいだから。
(会員より5%上乗せらしいけど仕方ない。)
買う気満々です^m^*
楽しみぃ~v-238
たま | URL | 2010/03/13/Sat 22:37 [編集]
Re: デートっ!
たまちゃん♪

たまちゃんの周りは年上ばっかなんだ。
うちのママも後ろ向き発言が多いのよ。
聞くのは嫌じゃないけど、こっちも妙に老け込んでしまうよね。苦笑
昨日は、洋服を買ってあげたんだよ。
今日ホワイトデーだからデートで着る気なんじゃないかな。
ついでに少々おこずかいもあげてしまった、甘い甘いおばさんですe-350

「つかってみんしゃいよか石けん」知ってる!!!
よさげだなぁ~って思ってたのe-349
どう?突っ張ったりしない?
今使ってる石鹸が、後1個半でなくなるの(あと半年はあるよね)
それが無くなったら、何か違うのを使ってみようと思ってたのよ。
もし、それがいい感じなら購入するよ~
私は感想肌だからしっとりする石鹸希望なの。

コストコ、行ったことないよ。
業務用並みに大量パックって聞いてたから行くに行けない~
けど行ってみたい。。。いいなぁv-238

malin | URL | 2010/03/14/Sun 08:50 [編集]
デート♡
年下とのデートは楽しいわよね~i-175
ついつい、買ってあげちゃうi-237
昔、ちょっとみついじゃったことあったな~(爆)

お土産もらっちゃったらもうダメよね♪
もう買ってあげたいスィッチオンi-190
「ありがとう♡」の一言でオールOK
また遊んでね~みたいな(笑)
ダメね。。。貢ぎ体質だわ
イケメンの甥っこちゃん、ホワイトデー楽しんできたかな~

明太とろろソース美味しそう♪
ちょうど明太子おとりよせしたとこなの
マネっこしてみるね~
BUHI | URL | 2010/03/14/Sun 21:02 [編集]
Re: デート♡
BUHIちゃん♪

ぇぇえええ!その昔、貢いだ経験有って。爆
可愛い男子だったのかにゃv-10
貢ぎ体質ってあるの?
年下の女子なら、ゴチするのも気にならないけど。
根がケチだから、男に何かするのっていやなのよね~あはは~

甥っ子ちゃん、一緒にいるから口で言えばいいのに
メールで「服、買ってくれへん?」って送ってくるのよ。
初めて出来た彼女みたいだし。
炎のような嫉妬心は心の奥底に隠して、買ってあげちゃったわ。
あ!イケメンじゃないよ!クラブの関係で坊主頭。

明太子はお取り寄せの方が絶対にお得よねv-237
明太とろろソース美味しかったから作ってみてね。
ご飯は、きのこの入ったバターライスだったよe-429




malin | URL | 2010/03/15/Mon 07:38 [編集]
No title
malinちゃんv-238

ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
今日はちょっと時間が出来たので、朝から登場です(。→ˇܫˇ←。)ププッ
毎日これくらい時間に余裕を持って行動できればいいのになぁ・・・

えこひいき(笑)
でも、その気持ち分かるなぁ。
可愛い物は可愛いもんねv-344

で、何を買わされたのかな?
それも可愛い甥っ子だから許せるでしょ(笑)

ここのオムライス、美味しいよね♡
でも、恐ろしいほどに卵を使ってるのだよ・・・
これコレステロールが気になるけど、食べたくなっちゃうよね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ではでは、今日も元気に行ってきます!!

フック | URL | 2010/03/15/Mon 07:57 [編集]
Re: No title
フックちゃん♪

今週もまだお仕事が続くんだね~
余裕のある朝なんて、週明けくらいなもんだよ。
末になると、身も心も疲れ果ててるものね!

この甥っ子ちゃんは、実家では初めての男の子だったの。
可愛くて可愛くて、目の中に入れても痛くないと言うより
口の中に入れて舐め回したいと思ったほど。爆
その子も17歳。。。色気づいてきたわ。
購入したのは、ジャケット・パーカー・インナーをコーディして。
高くついたよe-443

知ってる。。。すごい卵の量だよね。
SSサイズで卵2個だよ。。
これ以上のサイズはヤバイe-330

malin | URL | 2010/03/15/Mon 08:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © malinとmariaのHappy-days. all rights reserved.

